topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントがやってきた! - 2011.12.26 Mon

寒すぎますね・・・

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね

我が家は腸炎の風邪が流行中




ぶぶにぃにハピバメッセージありがとうございました!

お返事はまた後ほどさせていただきまーす







さて・・・

ぶぶにぃはクリスマスプレゼントももらえる!なんて言ってましたが

かぁちゃんからはあるはずもなく・・・・





でもねジゴビままさんからバースプレ&クリプレが届きました

ぶぶにぃ大興奮!!

ワンさんってプレゼントが分かるんですよね







丸っちもぶぶにぃをぶっ飛ばして大興奮!








でっかい袋の中にはこんなにたくさんプレゼントが入ってたよ








うさぎさんとくまさんのベッドはジゴビとオソロなんだって!

丸っちはうさぎさんだって!

ぶぶにぃは何処行った?








ちゃっかりお気に入りを見つけて遊んどるよ








ずーっと遊んどるよ










丸っちが寝てしまってもずーっと遊んどるよ








ジゴビままさん可愛いプレゼントをありがとうございました!

丸っちも嬉しかったみたいだよ

おもちゃで遊んでる夢見てるかもね








で、今日はイモムシ君に夢中なぶぶ丸です



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君、お誕生日おめでとう~!
お友達からのプレゼント、本当に嬉しいですよね!
ぶぶ君のお気に入りがもらえてよかったね~
とっても楽しそうに遊んでるぶぶ君の様子をみてると こっちまで嬉しくなってしまいました。

ぶぶ君、これからも元気で まる君と楽しい毎日を過ごしてね!

ぶぶにぃ、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントうれしいですね^^
丸っちぶぶにぃぶっ飛ばしての図、ちょーウケました!
ほんとにとばされたぁー!爆笑^^
プレゼントに夢中なぶぶさん、プレゼントの袋の上で寝ちゃった丸っち、
ふたりとも個性がでててかわいいです!

風邪流行ってますね~
ぶぶこさんはだいじょぶですか?
おなかにくる風邪って堪えますよね(゚ー゚;A
かえるは3日前38.4℃熱あったです。
どうも朝からももが痛いなぁと思いながらクリスマスのお料理してました(笑)
運動してないのに筋肉痛かと思ってました(*≧m≦)=3
食欲はあったのでがっつり食べましたけど(笑)

すっごい大きなプレゼント~!
いいなー!あんな大きな袋のプレゼント欲しい(笑)
ベッドすごくかわいいね~
そうそう!わんこっておもちゃのニオイがわかるみたいですよね^^;
だんごもクリスマス用に隠したおもちゃ、だいぶ前から勘づいてたですよ(笑)

ぶぶ兄のおもちゃ、ジゴビママさんだからこそお気に入りがわかるんだね~d(≧▽≦*)
あのボールが取れそうで取れないところがいいんだろうな(笑)
プレゼントの袋の上で寝ちゃってる丸っちにウケタヾ(@>▽<@)ノヒヒヒ
あの上ならいい夢見られるね~

ロク母さま☆

ありがとうございます!
ぶぶももう4歳なんだーーって思ってしまう
3歳から4歳ってすごい大人になってしまった気がするんだ
実際は甘えたぶっちゃんなんだけどね

頂いたおもちゃはずーっと遊んでて
とうとう破壊してしまったけど嬉しいプレゼントでした

元気で傍にいてくれることが一番嬉しいことですね

unico さま☆

ありがとうございます!
たくさんの方にお祝いしてもらってホントに嬉しいです

最初ぶぶがプレゼントの袋を見つけてクンクンしてると
すかさずどどどどどーーーってジャンプしてタックルしてきた丸っちでした
ホントに吹っ飛んでましたよ
凸凹だけど仲良しなんです

でんぐりがえるさま☆

風邪がうつるかと思ってひやひやしてたけど
やっぱりうつんなかったよ
どんだけ丈夫なんだか・・・
かえるさんはすっかり良くなりましたか?
38度以上もあってお料理するなんて大丈夫だったのかな

みなさんプレゼント選びってお上手なんだな~
あっそうだ・・・
前に頂いたラスクすっごく美味しかったんだ!
お取り寄せできるのかな?
調べようとおもって空き袋とって置こうと思ってたのに
すっかり忘れて捨てちゃったんだ
また教えてくださいね!

このマットうちもまだ破壊されていません
もっぱらベッドとしてじゃなくて
遊ぶ時の場所としてひづめを噛んだりおもちゃを噛んだりしてますよ

ぶぶが四角のボールに夢中なのわかる
いもむしさんはまだ綿が飛び出ていないかなぁ~
長持ちするおもちゃはなかなか無いのだ(笑)
でも一瞬でも楽しんでくれたら それでいいよね。

ジゴヒまま さま

すごいですよ!このベッド今だ無傷ですよ
きっとあったかいのが分かるんですよ
いいものありがとうです
でもお気に入りだったボールのおもちゃは
いつものように・・・
でもめちゃ気に入って遊んでたので良かったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/435-3c1bd19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uukijさんのお洋服自慢。 «  | BLOG TOP |  » 1223-04

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

