topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011年 ありがとう! - 2011.12.31 Sat

今年も残すところあと一日になりました。

やり残した事はいっぱいだけど・・・

また明日から頑張ればいいさぁ~







今年、起こった出来事をしっかり胸に刻み忘れる事のないように…







そして、来年も元気に楽しく過ごして行けたら…と思っています。






ルンタッター♪ルンタッター♪

2012年もぶぶざえもん・丸をどうぞよろしくお願いします。



それでは皆様よいお年を!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もお世話になりました~
ありがとうございました!
また淡路島にも遊びに行きますので
宜しくです!!
丸っちの帽子可愛いね~
BUHIに載ったの?!凄い!
飛行犬の本にもぶぶ丸載ってたね~

今年もありがとうございました~
来年こそそちらにも行けるといいな~~~~

水仙ってもうそろそろですかね~~??

今年もいちねん、ありがとうございました!
いつも島から脱出してもらってるので、来年は皆で淡路に襲撃できたら
いいなぁ~なぁんて思ったり。。^^

来年もよろしくお願いします!!

↓ のウキジさんのフリース、丸っちの柄のお洋服ほしかったんだけど
サイズを確認してる間に売り切れになっちゃったよ~(T_T)
丸っち、めっちゃ似合ってますよ!
やっぱり、ポップで元気な柄がぴったりです^^

今年はお世話になりました。
BUHIに丸ちゃん載ってたね~。
立ち読みしてたら、丸ちゃんだーって騒いだから、
騒ぐなら、買えって許可が下りたよ(笑)ありがと♪
来年もよろしくお願いします。

今年もぶぶ、まるっちに癒されてありがとうございました。
来年よろしくお願いいたします。

ドリパパ さま☆

こちらこそお世話になりありがとうございました
故郷でお正月を迎えるのってやっぱいいですね
ワタシは元々なので・・・
ももうめゆりね家が水仙観に来る?
ドリー家もいかが?
飛行犬の本見てないんですよ
買わなかったので・・・あははは

ももじろうのぱぱさま☆

今年のコメは今年のうちに~♪
例にない早さ(笑)

こちらこそ色々ありがとうございました
嬉しかったです!
ぜひぜひ水仙峡へ・・・
見ごろは1月末ぐらい迄みたいですよ~
ぶぶまる家15日以外はストーカーできるです(笑)

さくらさま☆

こちらこそ今年もありがとうございました
ぜひ来てくださいね
ももうめゆりね家が水仙峡に来る気配(笑)
パパさんママさん綺麗な写真撮りに来ては?
て、ことで来年も宜しくお願いします
よいお年を~

あらら残念でしたね!
人気柄はすぐ売り切れちゃいますからね
ワタシも花火柄の欲しかったんだ!!

ゆず後見人さま☆

今年は桜ちゃんが家族になってより賑やかな大晦日ですね
こちらこそありがとうです!
前の号は桜ちゃんがどーんと載ってたし
知ってる子が載ってるとそれだけで興奮しちゃいます
冬号が無事手に入って何よりでございましたよ!
ではでは良いお年を~

あんず母さま☆

今年はいろいろありがとうございました
あんず姫にも会えたしね!!
来年もまたお会いできたら嬉しいです
では良いお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/439-61fc99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » uukijさんのお洋服自慢。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

