topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハーブの香りに誘われて - 2009.06.03 Wed

ラベンダー畑までやって来ました

P1010793_convert_20090603124513.jpg



う~んいい匂い スヤスヤ安眠できそうな香り
ラベンダーって防虫効果もあるんだよね~
防虫!防虫! 
P1010799_convert_20090603124113.jpg




ぎゃ~足元にまとわり付く・・・・
落ち着け!ぶぶさん!

P1010789_convert_20090603124416.jpg



抱っこをすれば満足なおっさん
P1010800_convert_20090603124658.jpg



 心落ち着く匂いですね~
P1010802_convert_20090603124614.jpg
                    ぶぶに言われたくないけど・・・と思う



 ったく!にぃちゃんはあかんたれでしゅね
P1010803_convert_20090603124740.jpg
                     きゃ~丸~肉!肉!顔の肉がぁぁぁぁ





防虫!防虫!
P1010808_convert_20090603124940.jpg




P1010816_convert_20090603124207.jpg






風が香りを運びます

P1010823_convert_20090603124841.jpg



お出掛けの時はずっとベロリンチョンのまま・・・・

P1010820_convert_20090603125029.jpg
                     



もうすぐラベンダーの摘み取りができるみたい・・・また来よっか!!






帰り道は高速を走ってる車を眺めて動かない丸

P1010835_convert_20090603125231.jpg


追っかけましゅ~
P1010833_convert_20090603125320.jpg


追っかけましゅよ でも速いでしゅね~
P1010849_convert_20090603125417.jpg






丸とかぁちゃん!早く帰るぞ!!
P1010832_convert_20090603125554.jpg







いつもありがとうございます!

ラベンダーの香りに癒されて虫も付かないイイ男達に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



















● COMMENT ●

NO TITLE

ラベンダー畑って聞いただけでいい香り
がしてきそうですね!!
やっぱりいい香りがするんですか?

丸君の顔のお肉、ナイスショットですね!!
見てて癒される^^
ぶぶ君はいつもの通りママさんにベッタリ
ですね。
いい風景見させてもらいました♪

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさん☆
ラベンダーはいい香りがしますよ
落ち着く匂い~です

丸顔肉にはびっくり!!です
でも沢山撮った写真の中に
二重顎のおばちゃん(わたくし・・・)が
写ってました 
それにはびっくり!!というか哀れでしたわ
丸の事は言えません・・・・
ぶぶが離れてくれたらもっとましな写真が
撮れるのにね~

NO TITLE

ラベンダー畑、いい匂いなんでしょうね~。
特にワン達にはすっごく匂うんでしょうね!
2人ともうっとりしてる??

丸君、二重アゴならぬ、二重ホホですね!
つかませて下さい!(笑)

NO TITLE

ぼりょ父さん☆
そうだわ~たっぷりお肉の二重ホホですね
かぁちゃんの二重顎と・・・で
ラベンダー畑で二重…奏!?
ひゃ~すみません(汗)
いい香りに癒されたひと時でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/44-f5c27fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールで遊ぶでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » にゃんこのまちちゃん

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

