topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます。 - 2012.01.01 Sun



今年もどうぞよろしくお願いします!






今日はとても暖かく穏やかな元日でしたね



一番にぃちゃん一家も来て賑やかなお正月です








ぶぶ丸にあまり構ってやる事もできず殆どケージ暮らし…



ごめんね…





でもお利口におとなしく寝てる姿を見るとより愛おしくなりました!



今年も楽しい事がいっぱいあるといいね!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

あら~ん!コスプレぶぶにぃ&まるっちカワイすぎます~! 鼻血ぶ~ものだよぉ(●^^●) 
またまるっちに会えたらいいな♪今度はぶぶにぃにも会いたい!
ことしもぶぶまる家にいっぱいいい事がありますように☆

明けましておめでとうございます。
ぶぶまる家も賑やかなお正月を迎えられたようですね!
まる君、お孫ちゃんのいい遊び相手になってあげてますね。イイコだな~

今年は暖かくて、穏やかなお正月になりましたね。
きょうの日のように、今年は穏やかでいい年でありますように。
今年もよろしくお願いします^^

P.S まわしはまるっちの方が似合うんでは~(笑) 二人共可愛いです!

明けましておめでとうございま~す。

ぶぶ君、土俵入り!(笑)
まるっちもかわいいぞーー。
子供が居てもおとなしくしてくれるって二人ともいい子^^
うちは、子供に興味無し。というか、嫌がってるかな。

今年もぶぶ家にたくさんの幸が訪れますように^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ぷぷぷ~(笑)
丸っちの獅子舞パッツンや~~(爆)
可愛いコスプレですね。
今年もいっぱい遊んで下さいね

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お孫ちゃん、おおきくなりましたね。
まるっち、遊び相手してえらいねえ。

ぶぶくんとまるっちのしあわせな1年でありますように!
もちろん、元気でね。

今年もよろしくお願いします。
我が家もブヒたちは、お部屋でフリー留守番なお正月です。
でも今日のところでほとんどの客人が終わったので、明日は少しはゆっくりできるといいなぁ。
ブヒのためにも・・・と思っているところです。

あけましておめでとうございます。

お正月、家族が集まるのっていいですよね。
うちもとーちゃんが5人きょうだいなので、実家は毎年賑やかなお正月です^^
丸っちとお孫ちゃんのツーショット、とってもほのぼの~^^

ぶぶさん、丸っち~きっと今年も楽しいことたくさんあるよ。
元気に楽しい一年でありますように。。。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございま~す

遠近法?丸っちのほうが孫ちゃんより大きい??
今年は淡路島上陸目指しますよ~~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す

Qママン さま☆

明けましておめでとうございます!
Qちゃんは楽しいお正月を過ごしてるかな?
ぶぶ丸はおこたの主と化してます

そうだ!Qちゃんに会いに行こう!
って、そんな今年になりますように!

ママン。Qちゃん今年も宜しくね!

ロク母さま☆

明けましておめでとうございます!
家族も増えて楽しいお正月だったですよ
ぶぶ丸はどうだったかな・・・
一番人気はお孫に持って行かれたからね(笑)
ぶぶ丸もお孫が気になるの・・・
でもママが居る時はフリーにできないからね
居ない時にババはこっそりお孫と遊ばせてるんだ

今年こそはロク君と会えるかな?
会いたいね!
ゆずママにお願いしよう~~

まわしは丸っち用なんだけど
被り物が嫌いなぶぶと交代したの
なので獅子舞はぱっつぱっつです

一麻さま☆

明けましておめでとうございます!
一麻さん・ゴンちゃん・ペコちゃん今年も宜しくね

大人しいと思いきや突然飛びつくから危険なんだ
お孫倒されて泣いてる・・・
慣れてくるとお互い好きな事やってるから
自由にできるけど・・・
あっ、ママが居ない時ね!
ママは犬が大の苦手なので・・・

今年こそはお会いできたらいいな~って思います

ドリパパ さま☆

あけましておめでとうございまーす!
ドリー家の皆様今年もよろしくです

ぱっつん獅子舞よく気付いてくれました
見たら分かるか・・・
しめ縄が丸っち用で獅子舞がぶぶ用なんです
なので当然ぱっつん(笑)

今年も遊んで下さいね
よろしくですー

こきちママ さま☆

あけましておめでとうございます
こっちゃん・こつぶちゃんは楽しいお正月過ごしてるかな
今年もよろしくお願いします

家族が増えていろいろ変っていくけど
ぶぶ丸が元気に居てくれて楽しいお正月だったです

なかなかこきちブログにコメントできずにごめんなさい
こきち家にも素敵な一年となりますように・・・

摩耶さま☆

あけましておめでとうございます
ふうさん・大ちゃん今年もよろしくお願いします

人が集まるとどうしても我慢させちゃいます
めちゃハイテンションになるのでフリーに出来ないの
お嫁ちゃんはワンさんが苦手だしね・・・
家族だけでゆっくり・・・それがぶぶ丸には一番いいのです
あーーーもうすぐお正月休みも終わりますね

さくらさま☆

あけましておめでとうございます

わーーーパパさん5人兄弟なのですか?
そりゃ賑やかなお正月ですね
ご両親も嬉しいでしょうね
未来はうちもそうなるかな・・・

ママのいない間にワンさんと遊ばすババです
なかなか触れ合う事はないので慣れるまでは
ぶぶ丸に突き飛ばされたり舐められたり・・・
ママには見せられない(笑)
慣れてくるとお互いゆったり遊んでるんだけどね

さくら家にとっても素晴らしい一年でありますよーに
今年もよろしくです!

ももじろうのぱぱ さま☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~

あははは~丸っちでっかいね~
お孫は丸っちに体当たりされて倒れて泣かされております
ママには内緒・・・

水仙も咲いてるらしいから是非来てね
いつも貸切ランでランランしましょ~~

出遅れた~!
ぶぶこさん、ぶぶ兄、丸っち、あけましておめでとうですよ~
今年も仲良くしてね!

紅白の小林幸子は丸っちのマネしてたですねヾ(@>▽<@)ノ
ぶぶ兄のどすこい化粧回しも似合ってるですよ~
お孫ちゃん、大きくなったね~
丸っちはちゃんと子守りしてエライですよ!

今年はぶぶ丸の年賀状がなくて残念だったですがここで見れてうれしいですよ!

でんぐりがえるさま☆

かえるさん去年はいろいろありがとう!
可愛い年賀状もありがとうございました
今年もよろしくおねがいしまーす

今年のお正月(今年もか!)は初詣に出かけただけで
ゴロゴロおこたに入って録画した番組見てました
ぶぶ丸もゴロゴロ・・・
のんびり過ごしました!
かえる家のお正月はどうだったかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/440-701f8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おご馳走=== «  | BLOG TOP |  » 2011年 ありがとう!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

