topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おご馳走=== - 2012.01.07 Sat

初仕事から2日で3連休なかぁちゃん

ぶぶ丸も嫌な留守番から開放されて今日は一日ゴロゴロべったり~だったです





さて、お正月にぶぶさん・丸っちに思わぬお年玉が!!


ブログやIGで仲良くさせてもらってるRIKIママからお届け物が・・・



なーに?なーに?


いい匂いするです!

丸っち~どこから嗅いでるねん!









おーーー!

これはいつもRIKI坊ちゃまが食べてる わんデリさん のごはんではあーりませんか!?


ピザやらパスタやらオムレツやら・・・

おご馳走ですよ~~







ほれ!






ほれ!ほれ!








ぶぶ丸仲良く半分こして食べてるよ!

ちょーっとフードも足してるけどね・・・








やっぱりフードより先に食べちゃうです

ワンさんは正直だ!!




RIKIママありがとう

で、ごちそうさまでした!!






そして・・・

新春一発目の動画を・・・








今年も元気いっぱいおバカなふたり・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!
ピザ超かわいい❤
おいしそうなお年玉!

あけましておめでとうございます。
ってかなりの出遅れたご挨拶で申し訳ないです。。。

RIKIしゃんのセレブご飯ではないですかーっ!
こりゃみずたまには見せれません(笑)

いつもIGでぶぶまる兄弟の姿をこっそり見てる私ですが、旦那が特に丸っちのファンなので
ハマってますよ^^
私は全然ハイテクな世界は分からないのですが、blog以外でも楽しめるので嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

あけましておめでとうございます。
・・・って、私も随分出遅れています(>_<)

素晴らしい御馳走ですね、私も食べたいぐらいです
ぶぶ丸くん達はお洒落な服があっていいですね~
ぶりは相変わらず体操服を着ていますよ
なんだかバタバタしていてブログもままなりませんが
今年もよろしくお願いいたします。

すごいなぁ~。ぶぶ&丸にはお年玉まで届くんだ(笑)
しかし美味しそうなごはんやねぇ。
私にはIGの意味すらわからんけど(パパさん先生がいないもんですっかり取り残された)

おっかけっこのぶぶまる 楽しそうや~

今年もよろしくお願いします。

こっちにもおじゃましまんにゃわ!

3兄弟と鰤の母ですー!
こんばんわ~。
こっちにもお邪魔します♪

激走!の動画にハマってしまいました(o^^o)
何回も見て癒されてます。
早く生ぶぶにぃと丸っちに会いたいっ(#^.^#)

おご馳走だなんてーー(^^ゞ
ぶぶ丸君 喜んでくれたかしら~~
わんデリさんのご飯は 見た目も可愛くて ついついポチリしちゃうのですよ
お誕生日やら クリスマスやらお歳暮?
全部 ひっくるめになっちゃったけど(^^ゞ
今年も宜しくお願いしますでつーー☆

すごい御馳走ですね!
これは冷凍なのですか?
とってもおいしそうですね~

ジゴビ家もすごいですが、やっぱり男の子ふたりのおうちはすごいですね(笑)
どすんと揺れる画面がその激しさを物語っています=3

あっあのクッション映ってるd(≧▽≦*)
大みそかに何のメール送ってんだって自分で思いましたが(笑)
でもそのあとのぶぶこさんの行動力にびっくりなかえるなのでしたヾ(@>▽<@)ノ

あんママさま☆

可愛いでしょ~
で、全部美味しそうなんだよ
セレブなご飯に満足なぶぶさん・丸っちでした

NANAさま☆

こちらこそ今年もよろしくです

食いしん坊のみずたま君も食べてみて~
とっても美味しそうに食べてたよ!

えーーみずパパさんが丸っちのファンですか~
嬉しいです!
いつでもIGでみずたま君を見れるのが楽しみですよ!
あと・・・差し入れ篇も結構好きなんです!
ってことでこちらもあちらもよろしくお願いしまーす

ぶりとにー母さま☆

美味しそうなおご馳走にぶぶ丸大興奮でした
そうそう!ワタシも食べてみたい!
洋服もお下がりを頂いたり買ったり・・・買ったり・・・
寒いと着せすぎ?って思うくらいです
ワタシもボチボチ更新ですが
今年もよろしくお願いします

ジゴヒままさま☆

ままさん今年もよろしくお願いします

ワタシもぶぶ丸が羨ましいですよ
思わぬお届け物に大興奮のふたりでした
やっぱ分かるんですよね~

ぶぶ丸の追っかけこもジゴビの遊びもよく似たものかな~
男の子同士だから激しいけど
とっても楽しそうなんだよね

えりかさま☆

わ~~い!こっちの世界にようこそ~

激走!!は一日一度は必ずやってるよ
丸っちは飛び回ってます
騒々しい・・・
ふたりいるとこんな感じですよ~
ブリくんはのんびりまったり時間を楽しんでるのかな

可愛い三兄弟に会えるのが楽しみだよ
戦隊モノの予習しなくては・・・(笑)
丸っちはいくらでもお触りできるけど
ぶぶにぃはシャイなのできっと逃げてると思いまーす

RIKI TAMA さま☆

おご馳走ですよ~
お坊ちゃまのセレブご飯ですよ~
ホントにありがとう!!
ワンさんは美味しいご飯が食べれるのが
一番嬉しいから今年の正月は良い思いをさせてもらったよ!!

今年もいろいろよろしくでーーーす!

でんぐりがえるさま☆

色んなお料理があって可愛いし美味しそうだったよ!
いつもかぁちゃんのぐっちゃりご飯食べてるぶぶまるは
目から鱗だったんじゃないかな
めっちゃ美味しそうに食べてました
ぶぶ丸は幸せものですよ

男の子同士の遊びって激しいのかな
丸っちが走り回ると体に当たってくるから衝撃がハンパないんだ・・・

行動力ね!ちょうど買い物に出てたのでついで!ついで!
でも一つしかなかったし、しかも値引きしてたよ!450円やったかな
値引きってことはもうこのシリーズは終わりなんかな~
また良い物あったら教えてくださいね
すっ飛んで行くです!

あけおめです~むちゃおそ!!
久々のコメです。どーもわたしのおんぼろ携帯からはコメができないのです・・
お孫ちゃんもおっきくなっててよかったです~
やはりおいしいご飯はわかっているのだな!
さすが!!
ことしもよろしくおねがいしまーす☆

あぢゅもみままさま☆

すっごくお返事遅くなったです
すみません・・・
今年もよろしくです
せいちゃんもますます成長してにぎやかなあじゅもみ家
またあったかくなったら遊んで下さいませ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/441-121fb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会。 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

