topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会。 - 2012.01.18 Wed

お久しぶりの更新でブログランキングも行方不明になってます

ぼちぼちですね・・・





さて、日曜日のお話です



キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会が
神戸は六甲アイランドにて開催されました

ジャニーズじゃありません(笑)

IG(Instagram)の仲間で集まったと言う訳です




12月からお話が始まってようやく実現したのでありまーす




集合場所には
キンキキッズのチンさんがいたぁぁ







そして・・・はるばる・・・
カントーンのチャミちゃんがいたぁぁ






ロスから帰国中のまーちゃん&Johnご夫妻
愛犬フジくんはロスでお利口にお留守番。




みんなでランランまで歩いたけど

後ろ姿を見てて、あ~~現実になったんだな~って・・・感激したよ!






ランに着くと出迎えてくれたのは
キンキキッズのぼりょくんとおとめちゃん

やはり父は時間励行なのであります

ご心配なく~おとめちゃんいます!

P1152095_convert_20120117215544.jpg





今回いろいろお世話になった

キンキキッズ地元っ子のおっさん(mon次郎くん)(小熊)








愛犬鰤くんはお留守番だったけどエリカさん&パパさん&めちゃ可愛い3兄弟







生キンキキッズ&生カントーンのみんなに会えてめちゃ嬉しかった

みんなホントにホントに可愛いの~





ボール大好きなチャミちゃん・チンさん






ぶぶさんに愛されたチンさん・・・

ぶぶさんはエロっぷり(そこのあなた~うなずいてますね)発揮しとりました

P1152118_convert_20120117215612.jpg





魔の手から逃れたラッキーなチンさん

P1152127_convert_20120117221656.jpg




仲良しぼとめ兄妹

おとめちゃんが走る姿は可愛過ぎたです

父はひとりでふたり連れて大変でしたね
愛溢れる目でふたりを見張っとりましたよ~

P1152128_convert_20120117221600.jpg





ぶぶにぃも混ぜてもらったけど・・・

完璧おちり狙いかと思われます

P1152067_convert_20120117221744.jpg




2ケツ待つですよ~~

P1152124_convert_20120117220247.jpg




あっ、キンキキッズのぶぶざえもんです!






そんでもって、キンキキッズの丸です!







ワラワラ~






ワラワラ~~








あーーー可愛い小熊ちゃん。







ほどほどを知らない丸っちにハプニングもありましたが・・・








楽しいランランの時間はあっという間に過ぎて行ったのでありました

お決まりの集合写真で・・・

おとめちゃん釣られとる?(笑)

P1152112_convert_20120117215217.jpg
P1152114_convert_20120117215350.jpg




オサレブヒ達!
勢ぞろい~~




そしてセカンドステージの場所

セレブゥ~な芦屋のカフェへと移動したのでありました




何だか文章が書けない

IGばっかりやってる後遺症かも・・・

あっ、元々書いてないか・・・

って事で次回へ続く。


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

IG会

IG会お疲れ様でした。
みなさんにお会いできて本当に嬉しかったですね♪
楽しい時間でした(^_^)
丸っち誘拐したいほど可愛かったぁ、、、(ー▽ー)

またお会いできる日を楽しみにしています!!

おつかれさまでした

楽しい時間を過ごせました!!
また二回目三回目と集まりたいね~~
丸っちはおもろ、いや、痛すぎる、いややっぱりおもろすぎる
ハプニングもあったけどwww
あと、パパさんダンディーすぎますね!v-10
高倉健(字あってるかな?)のような渋さv-238
また、いつかお会いできる日を楽しみにまってます。

先日はありがとうございました。
本物のぶぶ丸と母ちゃんともれなく父ちゃんまで(笑)
会えてとっても嬉しかったです♬
ぶぶ丸母ちゃんもIGハマり過ぎてブログご無沙汰な様ですね。
chami家も、ブログかなりご無沙汰だし、文章もIGの感覚で
書いちゃうから、文章になってないし・・・(汗)
まぁでも、IG楽しいからいっか!!
今度はカントーンでお会いしましょう♬
chami家も懲りずにまた行きます( ゚д゚ )

芦屋のカフェに移動?
会いたかったぁ・・・

えりかさま☆

先日はありがとうございました!
楽しかったね!
3兄弟は可愛かったしママさんカッコよかったなぁ
今度は鰤君に会いたいよ!
その日を楽しみにしていまーす

ベンジャミン さま☆

はじめまして!でドキドキだったです
チンさんは実際見るとずっとずっと可愛かったよ
ぶぶにぃが気に入るのもしょうがないかな(笑)

ん?とぉちゃんダンディーって・・・
あははは~そんなん聞いたら喜びますよ~
知らない人達の中にいるのは得意じゃないおっちゃんなので
なんの愛想もできないけど・・・
ぼちぼち慣らしていきますね
きっとまたお会いしましょうね!

chamiパパ さま☆

先日はありがとうございました!
楽しかったですね~
後からもめちゃおもしろかったしね

ブログやIGでしか見てなかったチャミちゃんに
まさかこんなに早く会えると思わなかったよ
IGって最高ね!

今度はぶぶまる家も関東に行きたいーーー
行くつもりなのでそん時はこのおっちゃんとおばちゃんを
よろしくお願いしまーす
みんなに丸っちのおちりペチペチしてもらうんだ!

バジル母さん さま☆

お久しぶりです
父さま母さまバジル君はお元気ですか?
始めて芦屋に行ってきたよ
ってカフェだけだけどね
mon次郎くんも芦屋に住んでるだよ
近くなのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/443-535ca9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会 カフェから篇 «  | BLOG TOP |  » おご馳走===

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

