topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会 カフェから篇 - 2012.01.19 Thu

さて、お腹ペコペコのみんなが移動したのは・・・

芦屋のG cafeさんです

セレブ~~お店の前にはロールスロイスが横付け!さすが芦屋ですね・・・ 


G cafe お店ブログにもキンキキッズ&カントーンが登場してるから見てね!





お食事中はずっと地蔵化じっとおすわりして待ってたぼりょ坊ちゃん







いらっしゃいませ~的なおとめちゃん







チンさんはいつだって笑顔だよ~ん







お利口チャミちゃんはもうリーダーの風格







おっさんはみんなの人気もの!
ベロベロ攻撃してもらっちゃったよ!感激っす・・・








そして、お店の空気を換えてしまったぶぶさん

何かしでかしたの?



おならが・・・おならが連発発射!

臭かったですね~ごめんでした






JOHNが腹話術・・・



このふたり何だか似てるの!






時間が経つとワンさんも飼い主たちも仲良くワラワラ~ワイワイ~













楽しい時間はホントあっと言う間に過ぎてくからね・・・

お店を出てからもみんな帰りたくなかったのかな

P1152098_convert_20120117221507.jpg





父~また春には関ボスに参加するですね!
間近にぼとめちゃんへの父の愛情を見せてもらったよ

P1152105_convert_20120119204451.jpg





なぉちゃん これからはひとりでも来れそうだよ!
もっとおっさんと仲良くなりたいからランランしに来るです

P1152101_convert_20120117221629.jpg





チンまま また関ボスで会いましょ
次男君いい写真いっぱい撮れたかな?

P1152110_convert_20120119203830.jpg




まーちゃん・JOHN ホントに会えるなんて思ってもみなかったよ
あーーロスに行きたいーー!

P1152109_convert_20120117222240.jpg



エリカさん、今度は鰤君にも会いたいよ!
島に来る時は海水浴場は多賀ノ浜ですぞ!!





はるばる関東から来てくれたChamiパパ・ママ~
Chami家のパワーにうちのとぉちゃんが感心してたよ

P1152099_convert_20120117220207.jpg





ぶぶ丸家、とぉちゃん・かぁちゃんはみんなより10歳以上は年上です

もうおっさんとおばちゃん・・・

世代も違うしきっと考え方も違う部分もあると思うです(特にとぉちゃんはね!)

でも一緒にいてめちゃ楽しかったしみんなにパワーもらったです

ありがとでした!!

P1152107_convert_20120117221538.jpg

とぉちゃんはワンコのために何時間もかけて
出掛けるなんて信じられないみたいだったけど
IG会に参加して(実際はオカンの運転手)考えがちょっと変ったみたい

フェスタで関東に行きたい!!って言ったら
お~~行かんか!!乗せて行ったるぞ!!って。。。

休暇を取らないといけないからいつ行くのか
早めに言ってくれよ!って。。。

むふふふ~~やったね!!
ぶぶ丸家関東遠征も夢じゃないでーーー






これはまーちゃんがアメリカから仕入れてきてくれたイヤーマフラーです
可愛いね~~



このイヤーマフラーにより今回のIG会にて
ひとりのスターが誕生したのであります

って・・・
これが一番盛り上がっちゃったですよね~





楽しい仲間!最高だよ~~


まーちゃん写真お借りしました。

また、お会いしましょうね


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

おー良いですね♡良いですね♡
いやはや、楽しい集まりでした。
みなさんありがとうでした!

ほーんと、ぶぶ丸始めみーんな可愛かったわぁ。
またみんなに会いたいです。そしてイタズラしたいぞw

父ちゃんの考えがちょっと変わったってすごく嬉しいですね!
一緒にお出かけ出来たらぶぶ丸も母ちゃんも嬉しいもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らないワンさんいっぱいや
でもみんな可愛いね♪
色んな方面のワン友が出来て
いつかは父ちゃんと全国キャンピングの旅に出ないとね♪

Fujiterrierさま☆

まーちゃん!素敵な写真ありがとう
みんな良い笑顔してるね

まさかまさかロスに住んでるまーちゃんに
会えるなんて思ってもみなかった
だって同じ地域に住んでる人にだってなかなか会えないのにね
不思議だね~

もうすぐロスに帰っちゃうんだね
ジョンにもよろしくです!
また会いましょうね^^

ジゴビまま さま☆

なんでこんなにみんなに可愛いんだろうね
ブヒちゃん最高だよ!
ワタシのワン友の元祖はジゴビ家やからね!
ジゴビ家から始まったのだよ~~感謝!感謝!

夢は全国丸っちのおちりペチペチされたい行脚の旅です
飼い主もぶぶ丸も元気なうちにね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/444-16dd6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢・ジゴ~・ビシャちんが島にやって来た!ながっ。 «  | BLOG TOP |  » キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

