topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢・ジゴ~・ビシャちんが島にやって来た!ながっ。 - 2012.01.24 Tue

先週は雨続き…


月曜からはめちゃ寒い…


なのに日曜日だけいい天気だったですね!


そんな日曜日…
かぁちゃんとぶぶさんはお出掛けして来たです



丸っちは留守番だったよ…ごめんね






水仙の咲く島~淡路島~


水仙峡が2カ所ありまして…
今回は立川水仙峡にて待ち合わせ



待ち人達が来るまで入り口で頂いた
水仙饅頭をほおばりながら…







来たよ~~
ようこそ!島へ…






お花と鼻 うめのすけ。






やっぱりお花が似合う ゆりね。





初!淡路島上陸はどう? ももじろう。







本日もイケメン 滋悟郎。







本日もやる気まんまん 毘沙門。







で、ぶぶざえもん。







水仙峡だよ!全員集合~






うめももゆり家が期待に胸膨らませて来た水仙峡

今年は寒いのが原因なのか・・・

あれ!?こんなもの???って感じでちょっと不発

実はワタクシ島民でありながらこの日が始めて行ったという・・・

とんだ観光大使でありまして。。。いかにインドア派という事です



もし水仙ツアーをも一度できるならうちの近くにいい所あるです

水仙の丘・・・3月中頃がベストですからね!




さて30分ほど散策して

ハラへリーノの飼い主達とハラヘッテルダローネの白黒たちは移動====



カフェカプチーノでランランランチ!





美味しいランチでハライッパイニナリーノ

あたちのごはんは?






シャベリーノ

ぼく・・・なにも食べてませんけど





ワライーノ

ぼくもなんかちょっとおやつはたべたけど・・・





あたちタイクツですw




飼い主達だけ楽しんではいけませんね!

って事でお次に移動====

さて白黒たちは楽しめたのか・・・

ネタバレしてるけど次回へ続く・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日は観光大使ありがとうございました~~
安くておいしいランチにはびっくりでした。
大使おすすめ水仙の丘は3月か~~
リベンジしたいけどな~期待が膨らみ過ぎちゃうと失敗しちゃうものね~(笑)
続きも楽しみです

あっこれがメールで話してたおでかけの模様ですね!
丸っちはお留守番で泣かなかったかな?

うふふ、ボステリって日本水仙の香りが好きなのかな?
おはぎもよく嗅いでましたよ。
うちの菜園にもあちこち咲いてるです。
でもこれだけ集まると見事でしょうね~
3月はいろんな品種の水仙が咲くのかな?
淡路島はお花がたくさん咲くところなのですねd(≧▽≦*)

水仙饅頭ってどんなのですか?

わ~、いいな~
私も淡路島行ってみたいです!
ゴンちゃん、ペコちゃんの飼い主さんの一麻さんも淡路島、いいよ!って言ってました。
ハナ&キッス(合ってる?)にお泊りしたいです。
あっ、ぶぶ丸家でもいいよ~(笑)

最近我が家ももう一匹…って話がよく出るんですよ。
でもウチはロクがデカイし、2匹連れてのお散歩やお出かけを考えるとなかなか踏み切れない…
私一人で出かける時は一匹ずつになっちゃいそう、ってまだわかんないけどね~
でもぶぶ丸君見てたら羨ましくなっちゃうの~
2匹になるとお父さんがもっとお出掛けしてくれるかしら?

わ~いいなぁ~
今年に入って、ぶひぶひ祭りですね~(羨)

水仙の丘っていうところもあるのですね!
見頃が3月って、同じ水仙なのに見頃がずいぶんと違うんですね~^^
淡路はお花いっぱいで、わんこにもやさしくって
いいところですよね!

丸っち、今回はお留守番で残念だったね~
ご褒美のおやつ、もらったかな??^^

本当、今週はめちゃくちゃ寒い^^;
たくさんお友達が来て楽しそうですね~
でも、まるっち留守番だったのね・・・
3月が水仙の見ごろなんですね~
じゃ~次回の集合は3月ですね!(笑)

ももじろうのぱぱさま☆

ぜひまた水仙の咲く頃に来てください(爆)
今度は播ボスメンバーで!!

遊んで頂いてありがとうございました!
ぶぶさんはおちり追っかけるだけでしたが
十分満足できたと思います(笑)

でんぐりがえる さま☆

丸っちは最初は物悲しい声で泣いてたそうだけど
後はずっと寝てたみたいです
帰った来ても何ともなかったよ!

3月にはいろんなラッパ水仙が咲きます
淡路島はお花がいっぱい咲く島です
あったかくなると楽しみだよ!

水仙饅頭ってネーミングだけね
いたって普通の栗饅頭でした^^

ロク母さま☆

ぜひ来てね~
春の島は花がいっぱい咲いてきれいだよ!多分(笑)
うちにお泊りだってWELCOMEだよーん!
田舎のお宿だと思って下さい(笑)

そうだね!最近多頭飼いされる方が増えてるよね
ロク家もそうなる日が近いのかな?
最初は心配や戸惑いがあると思うけど
飼ってしまえば何で悩んでたんだろう?って思うよ!
うふふふっ

さくら さま☆

ぶぶ丸家今年はちょっと行動的(笑)

初めて水仙峡に行ってみて水仙の丘のラッパ水仙の方が
綺麗だったと思ったワタシ・・・
写真撮るならぜったいいいよ!
あったかくなるとお花がいっぱいでいい所だよね
さくら家の方が良く知ってると思う!

丸っちにはジゴビままさんから頂いたおやつあげたです
グーグー寝てたらしいけど・・・

ドリパパ さま☆

今週に入ってからホント寒い・・・
日曜だけいい天気だったのは奇跡~
今回は丸っちは留守番!
ぶぶさん見てないとね・・・(笑)

そだよ!3月には水仙の丘に播ボスメンバー集合だよ!
うひひひ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/445-ca8a38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢・ジゴ~・ビシャちんとランランラン! «  | BLOG TOP |  » キンキキッズ+カントーンブヒブヒIG会 カフェから篇

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

