topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢・ジゴ~・ビシャちんとランランラン! - 2012.01.27 Fri

さて、飼い主たちが美味しいランチで満腹になったところで

近くのランランへ移動です




そしてここで勃発!!
お互い存在を意識して今まで我慢してきたからか・・・



ぶぶざえもんと滋悟郎の激闘・・・
このふたりは何故だか相性が良くないのです
闘う兄弟・・・





と、いうことでジゴビとももさまは大きい方のラン。

ぶぶさんとうめちゃん・ゆりね嬢は小さい方のランへ・・・

P1222143_convert_20120127201537.jpg





うめちゃんもゆりね嬢もボール遊びが
大好きだから楽しそう!

P1222147_convert_20120127201628.jpg






ボール投げはエンドレス・・・

P1222162_convert_20120127202114.jpg





あれ?

P1222150_convert_20120127201752.jpg




あれれ?

P1222153_convert_20120127201818.jpg





ぶぶさん視線がひとりだけ違いますよ~

P1222160_convert_20120127202046.jpg





やっぱりね・・・

P1222157_convert_20120127201941.jpg




ぶぶさん 一緒に遊んでるように見えましたが
おちり追っかけてるだけでしたよ

P1222156_convert_20120127201842.jpg





ジゴビ達も楽しんだようで・・・
ももじろうとうめのすけの春参照(笑)




ぶぶ丸が来るといつも貸切ランランだけど
あっ・・・今回も貸切か

みんなと来ると楽しいね!

今度は丸っちも一緒に遊んでもらおう===



ランランで1時間ほど遊んでお別れすることに

うめももゆり家・ジゴビ家のみなさんあっという間の滞在でしたが
楽しめたかな?

P1222149_convert_20120127201703.jpg

写真 1.jpg


ぜひまた島へ遊びにきてくださませ~


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

また喧嘩勃発しちゃったねぇ・・・。
今回はちょっといい雰囲気だったので大丈夫かと思ったのはつかの間(苦笑)
どうもジゴは抱かれているワンコに興味があって
播ボスの時もあぐりちゃんにジャンプしまくってました

そういう時のジゴの撃退方法を教えます
簡単ですから(笑)
すぐその場から居なくなると思いますよ
でも喧嘩になった後は駄目だけどねぇ・・・。

淡路はパパさんとも遊びに行ったし
ぶぶ&丸にも何度も遊んでもらった場所
そんなに昔でないのにずいぶん前のような気がしてしまいました(苦笑)

日曜日でも貸切のドックラン 最高~~~!!

次回は淡路島の広さもわかったので
時間もちゃんと読めると思いますので~~
またいきますよ~
あれ?
そういえば・・・
ぶぶ君もボールに興味あんまりなかったっけ?
ももじろうさんと一緒でお尻派でした?
ん? そう言えば 丸っちもボールで遊ぶイメージ無いな~~

ジゴヒままさま☆

あははは~耐えてたけどやっぱりやっちゃたね!
ジゴも気になるしぶぶも気になる・・・
しゃーないなぁ
で、ジゴの撃退法は?
でもこのふたりはケンカは勃発するでしょうね

ぱぱさんも一緒に来てたかな?
だってこの日だけいい天気やったもんね^^

ももじろうのぱぱさま☆

どうぞまた島へ来てくださいね
あったかくなったらお花がいっぱいですからね!

ぶぶはボールで遊ぶけどそりゃ~ランじゃ無理だ!
おちり追っかけなきゃなんないので
遊んでる間がないです(笑)
丸っちはダメ!ダメ!動くワンさんしか見えてないよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/446-719ccc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ。 «  | BLOG TOP |  » ももさま・うめちゃん・ゆりね嬢・ジゴ~・ビシャちんが島にやって来た!ながっ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

