topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごはんだよ。 - 2012.02.01 Wed


ぶぶさん・丸っちのお肉が届いたよ









今日のごはんはなぁに?










もりもり食べてピッカピカ。。。




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダイスカットのお肉はすぐに解凍できるからいいですよね~
ぶぶ兄と丸っちはなんのお肉が好きですか?

うちは最近、お肉はスーパーで鶏肉かお魚ばっかなのですよ~
一番喜ぶのはお魚です(笑)
圧力なべでシュルシュルするから骨ごとあげちゃうんですよ~

ぶぶさ~~ん!目が(爆)
そんなにいい匂いがするの~
めっちゃ伸びてるな~
器がピカピカ!
愛情たっぷりのご飯だね!^^

私もこのお肉をジゴビ家からいただいて出したらすぐ完食しました~・・。
すごく美味しいみたいですね・・。それにこんな素敵な器だと余計に美味しそうです・・。
ぶぶこさんは毎日凝った手作り食されててぶぶまるっちも幸せですね。
私も一応すべて手作りしてますがしょっちゅう手抜きしてます・・・
ちょこっと知ったんですがぶぶこさんもカントリ-ド-ルを作られてたんですね・・・。
私もぶぶこさんと一緒で流行った時には50体以上は作りましたよ~・・。
テディベアが流行った時も30体は作りました。
ほとんどが人手に渡っちゃいましたけど。
もしぶぶこさんの作られたド-ルがあるならここでし写真でアップしてもらえませんか?
私はまた最近手芸を再開しましたので良かったらぶぶこさんも一緒に手芸を再開しましょう・・。
私の場合はものすごくスロ-で進んでいますけど・・・。

でんぐりがえるさま☆

ダイスカットは便利だよね!
ご飯作ってる間に解凍できるからね
ぶぶ丸はどんなものでも大好き!
でも鹿はまだ食べた事ないけど・・・

うちもスーパーでも買うよ!
ササミとかお魚とか・・・
そっか魚はシュルシュルするといいんだな
もうちょっと小さいシュルシュル鍋が欲しいな

ドリパパさま☆

意外と待てる丸っちと意外と待てないぶぶさんです
早く食べたい!って吠えてます

なんでも美味しく食べてくれるのは嬉しいです
もちろん朝のカリカリももりもり食べるふたりです

ちさとさま☆

以前さくらちゃんのブログで見てから
ぶぶ丸もここのお店のお肉を買っています
便利なんですよ~
ぶぶ丸ご飯はこってないですよ
野菜とごはんとたんぱく質でまぜまぜご飯ですから・・・
前にちさとさんの巻き寿司みて驚きましたよ

ワタシもドールは殆どフリマや注文とかで人手に渡ってますよ
あの頃は時間を惜しんでチクチクしてたけど
今はさっぱりです
写真かぁ・・・またアップしますね
ちさとさんも作品見せてくださいね~
mixで見れるのかな・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/448-87328d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚着くん。 «  | BLOG TOP |  » おもちゃ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

