topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


ボールで遊ぶでしゅ~ - 2009.06.06 Sat

まちぐるみ健診を受けてきました~
んっ!?健康診断です
まちぐるみ…ってなんか田舎っぽいです
…たしかに田舎です



健康第一です
この仔たちおいて病気になってらんね~です


bubuko1119.jpg



ちょっと久しぶりなボール遊び




bubuko1.jpg



bubuko8.jpg




ボールは頂けませんよ

bubuko4.jpg
                          飲み込まれそうです







bubuko.jpg






誰かに似てると思うのですが・・・誰やったか??
bubuko13.jpg






カハカハしててもボールは離せませんで!!
bubuko14.jpg






あっ分かった!!    出川のてっちゃん                   







ボールはそっちのけで食い意地に走ってます
虫は食べないで下さいよ~

bubuko9.jpg


てんとうむしさんにまたやられるよ~

bubuko10.jpg








お口がむぎゅ~   かわええぶぶさん!出川は撤回します
bubuko2.jpg
          だけど玄関は不意な来客・撮影に備えて綺麗にしておきましょう





ぶぶにい~もうボールはいいでしゅよ
bubuko5.jpg






かぁちゃんメタボの検査したでしゅか~
ぼくしゃんのお腹周りはいけてましゅか~
bubuko7.jpg



ちゃんとお腹周りも測ってもらいましたよ
長さはそこそこで・・・・
骨粗しょう症の検査もしたですよ
お散歩でボキッって事がありませんように・・・
いつまでも健康でいたいものですぅぅ



いつもありがとうございます!!

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












● COMMENT ●

NO TITLE

丸の立ち姿カッコイイなぁ^^
丸は触ったら気持ちいいだろうな^^
相変わらずの食いしん坊を発揮してますね(爆)

ブブザえもんの男の子っぽくないとこ癒されます☆(ブブザエモン、ごめんね^^)

Re: NO TITLE

>クミママさん☆
丸カッコイイですか!?
> 肉…凄いです^^
> フレンチの体型ってこんなに
> 丸々で良いのかと・・・
> ラグビーの選手みたいです
> タックルもハンパないですよ!!

NO TITLE

ぶぶ君、出川ですか(笑)
ちょっと似てるかも・・・ゴメン^^

丸君はやっぱりてんとう虫とかが
好きなんですね!!
うちも最近公園とかで飛んでる虫とかを
口パクってあけて食べようとするので
困ってます><;
何でそんなに食い意地はってるんでしょうかね
(笑)

丸君とぶぶ君はいつみても微笑ましい
ですな~~~

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさん☆
出川に似てるでしょ・・・
かぁちゃんは山さん(山崎邦正)のほうが好みなんですが・・・
ってなぜ二人を同じ部類にまとめたのは謎です???

ボステリっていろんな表情を
見せてくれるのでおもろいですね^^

ぶぶと丸の舞台裏は激しいですよ
BUHIレスやってる時なんか
巻き添えくったら飛ばされそうになります(汗





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/45-93e81961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!1/2バースデー «  | BLOG TOP |  » ハーブの香りに誘われて

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

