topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔取った杵柄? - 2012.02.04 Sat

ちさとさんにコメント頂きリクエストがありましたので・・・




かぁちゃん、熱し易く冷め易い性格で・・・
手作りにはまった時もあって寝るのも惜しんでチクチクしてました









今じゃ考えられない・・・
なんて言ってますがホントは・・・









リウマチを患って一時期、指の関節が痛んでたので止めちゃった
あっ、今は何ともないですよ!不思議なくらい
また、その気が出たら手作りはじめましょうかね~








でも、この子達とべったりなのでいつになることやら・・・





ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!すごい!
ぶぶこさん こんな特技があったのかぁ~♪

復帰作は、ぶぶと丸やね~。
頑張れ(^o^)v

わーかわいい!
最初のはほうきになってるのかな?
カントリードールって顔は自分で描くのですか?
ぶぶ丸をカントリードールで作ったら間違いなくかわいいね!

ぶぶこさんがリウマチをされたなんてびっくりですよ。
とても痛いんでしょ?
痛みがあると何も出来ないですよね。
よくなって本当によかった!

手芸熱も乱高下が激しいんですよね(笑)
またそのうち熱もあがりますよd(≧▽≦*)
そうなったらちさとさんとかえるが手芸の底なし沼に引きずり込むですよ~ヾ(@>▽<@)ノウケケケ

ジコビままさま☆

意外でしょ!(笑)
何でもやる気がないとダメですよね
ちょっとしたきっかけでまた始められるかもですが
今はまだ無理やなぁ
ワタシはオリジナリティが無いからぶぶ丸は
きっと作れないよ(⌒-⌒; )

でんぐりがえるさま☆

ありがとう♪(´ε` )
ホウキのドールは100均のミニホーキだよ
ワタシはオリジナリティが無いから真似っこで
顔を描いてたよ

リウマチはお薬が合ったのか今は大丈夫!
両手の人差し指の関節はちょっと曲がっちゃいましけど。

何でもやる気がないとダメですよね~
今はかえるさんやちさとさんの作品見て
満足してるからね~

今見ました・・・だいぶ出遅れですいませんです・・・。
すごい!すごい!ぶぶこさんの作品はどれも表情がすごくいいです・・・。
目なんてすごく難しくてト-ルペイントだと失敗しても何度でも塗りなおしがきくけどド-ルの場合は
失敗するとまたボディから作らないとだめですもんね・・・。
私の作品・・・・ぶぶこさんのを見てしまったからだいぶへたっぴ-かも・・。
また写真撮ってミクシィにアップしますね。いつになるかわからないのでアップしたらメ-ルしますね。
それにしてもかわいい!私の好きな表情のド-ルです・・・。
アップしてもらってありがとうです~

ちさとさま☆

引っ張り出してきました(笑)
好きな作家さんがいて・・・鈴木治子さんだったかなぁ?
その方の真似ばかりしてましたよ
オリジナリティはないのであります
なんだか懐かしくなりましたよ~
そうだ!買い貯めた生地とかあるのですかちさとさん使ってくれませんか?
だいぶ前のだから生地にも流行ってあるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/452-ed32a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつきむし。 «  | BLOG TOP |  » 節分。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

