topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっつきむし。 - 2012.02.05 Sun


今日はいいお天気で放牧日和だったです










ぶひぶひ・・・むしゃむしゃ・・・
そしてひっつき虫だらけ











お家に帰ったらやっぱりヒーターの前を陣取ってお昼寝
ぶぶさんはかぁちゃんの膝の上から降りません。











丸っちもいい場所見つけましたよ!
みんなひっつきむし。



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

知らぬ間にすごい更新されてる・・・・
油断した(笑)
ぶぶ&丸も仲良く引っ付いてますね~これだけでなんかいいですよね~
ヒーターの前はどっちがどっちとかって位置が決まってますか?

ほんと、怒濤の更新・・・
一気にたくさん読みましたです。。(^^ゞ

膝の上でゆっくりしてくれるのはうれしいけど
動けないですよね~
で、だんだん足がしびれてきたり
でもやっぱりうれしいかなぁ~^^

カントリードールって、2体ずつ作るものなんですか??(^^ゞ
どれもめっちゃかわいい!
カントリードール、見てるとなんとなくほっこりします
わたしも熱しやすく冷めやすいです(^^ゞ
で、趣味は広く浅く・・のタイプです(>_<)

ぶぶこさん、毎日更新すごいじゃないですか~
ぶぶ丸ファンの私としては嬉しい限りでございますw

ひっつき虫、つきますよね><
ロクも散歩は草むらが多いので毎日洗面台でひっつき虫を取ってます
ワンコがひっつき虫になってるのは可愛いですよねw

↓ ぶぶこさん、すごい~
そして懐かしい…
カントリーがめっちゃ流行ってた時期がありましたよね!
私はこの時期、パッチワークにハマってました。

かえるも連日の更新うれしいですよ~
最近さみしかったもの~"(/へ\*)"))

ひっつき虫って種?ですよね?
草むらいくとくっつきますね。
それはかわいいんだけど、ホントの虫くっついてることないですか?
だんごは一度ダニをたくさんお土産にして大騒ぎして取ったんです^^;

丸っち、ぶぷ兄にひっついてますね(笑)
あんなかわいいひっつき虫ならかえるにもひっついて欲しいですよ!

連日更新~ご苦労様です~^^
ひっつき虫、取るの苦労しますよね!
ぶぶ丸ちゃん~ヒータに近すぎ(笑)
焼けてまうよ~
最後の写真は癒されますね!

ももじろうのぱぱさま☆

簡潔過ぎますが・・・
なのにコメントありがとうございます^^

ワンさんが仲良くくっ付いて寝てる姿はホント癒されます
ワンコでもこんなに仲良くなれるのになぁって・・・
ヒーターの前の陣は決まってないですかね~
点く前からへばってる(くっ付いてる)のはぶぶさんです

さくら さま☆

いつまで続くでしょうか・・・
てか、簡潔過ぎてますね(笑)

膝の上に乗ってくるのがぶぶで良かったです
丸っちなら立てなくなるですよ
幸い丸っちは膝など興味ないので・・・

あはったまたま2対づつあったから写しただけですよ
でもボディを作る時は何体か一度に作ってましたね
そう!浅~く広~くです
それが楽しいですよ!

ロク母さま☆

ワタシはロク母さんが凄いと思ってますよ!
ずーっとほぼ毎日更新されてるの見てると
ロクくんがすぐそばに居そうです!

朝のひっつき虫取りはイライラしてしまいます
丸っちは草むらでないとうんPしないので困ったものです
夕方のひっつき虫取りはばぁちゃんの仕事です

今じゃ考えられないけどチクチクしてたんですよ
あの時間はどこへいったのやら
今の方が時間はあると思うのですが何故か時間がない・・・
ロク母さんは今も洋服をチクチク・・・
素晴らしいです!

でんぐりがえるさま☆

えっホントですか?
ありがとうございます
ついついインスタが楽なのもでブログさぼってたです
ちょっと趣き変えて簡潔過ぎるけどよろしくです

ぶぶ丸はひっつき虫は毎日朝夕付くけど
虫は付いた事ないよ
だんごちゃん、ダニ====ですか?
そりゃ大変だったですね
草むらは何がいるか分からないから怖いですよ
丸っちも気をつけまーす!

ドリパパさま☆

このハイペースいつまで続くでしょうか・・・

ドリーくんもひっつき虫付けますか?
都会はそんな雑草なさそうですけど・・・
どんだけ寒がりなんでしょ
おこたの中かヒーターの前しかいないぶぶ丸です
てか、飼い主も同じく!です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/453-329d6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝はパン!パン、パ、パーン! «  | BLOG TOP |  » 昔取った杵柄?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

