topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝はパン!パン、パ、パーン! - 2012.02.06 Mon


じぃーーーっ!










じぃーーーーっ!
おでは待つですよ!











えっ!丸っち それってありですか?

待っててもだめでつよ!






ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそ~♪
うちは基本ごはんなので、朝のパン食ってオサレに見えるですよ(*^ー゚)b
飲み物はコーヒーでつか?

ひたすら待てばいつかもらえるかもしれないね~( *´艸`)クスクス

最近ほのぼのした記事が多くて
構えた記事より
ぶぶまるの日常が見れて気に入ってます。

ぶぶはおうちでは食いしん坊で
めっちゃアピールするのね(笑)

血は争えない(爆)

我が家の朝もパンだけど
今はおうちで食べてないからおねだり
出来ないので
お裾分けの楽しみは無くなり
その半面、おやつクレクレアピールが
すごくなりましたよ(苦笑)

豪華なパンですね~・・。私もこんなのだったら毎日食べたいな~・・。パン焼き器は一応
持ってるんですけどね・・・面倒で・・・。最近は何でも面倒になってしまって・・でも何かしたい・・ってのはあるんですけどね、なかなか思うように体と頭がついていってないです。

おいしそうなパンですね~^^

ぶぶさんは、じっと待ってるけど・・・
丸っち、正解です(笑)

でんぐりがえるさま☆

うちは朝はパンでーす!
この日はたまたまパン屋さんのパンでーす!
いつもはpascoの食パンでーす!

いつもならパンの耳をちょっともらえるぶぶ丸なので
今日ももらえるつもりで待っていたのでありました

ジゴビままさま☆

ちょっと趣き変えたですよ
めっちゃ簡潔(笑)家ネタばっかりやけど自分も楽であります
なのにコメントもらって嬉しいですよ!ありがとう^^

クールな顔してジゴは食いしん坊やもんね
ん?今はどこで食べてるの?
ご両親のお家かな
いつもは食パンの耳をちょこっともらえるので
この日も待ってたですよ!もらえるはずもなく・・・

あっ!ワタシも家で食べない時あるよ!
車運転しながら食べるです(爆)

ちさと さま☆

この日はたまたまパン屋さんで買ったので・・・
いつもは軽く食ぱんですよ^^
パン焼き器も欲しいなぁって一時期思ったけど
使わなくなる自信があるので止めました
せっかくあるからおいしい手作りパン焼いてくださいね!
およばれに行きたいです!

さくらさま☆

パンは大好きなんですよ
日曜は朝早くから開いてるパン屋さんで買ってきました
いつもはpascoの食パンだよ!美味しいからね~

ぶぶさんバカ正直だからね(笑)
ヨーダたらしながら待ってたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/454-7c0f9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠してたのにぃ! «  | BLOG TOP |  » ひっつきむし。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

