topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠してたのにぃ! - 2012.02.07 Tue


お友達にもらった可愛いボール
かぁちゃんが隠してたの見つけたですよ!おでって探索犬。












見つけたのはおでなのに・・・











ピューピューがたまらないですよ~











ピース!ってかぁちゃん笑ってるけど
おでのハートはドキドキしてるです・・・怖いですよ~







ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるっち 何故に横から出てくる(笑)
かなり無理があるぞぉ~。
うちも滋悟郎がいつも取られてるよ。
見事に2箇所 穴開いて ピースだね!

鳴りもののおもちゃはたまんないよね。
かぁちゃんの笑顔が怖いって、うちの柚も同じように思っているみたいよ。
その後、どうなるか経験値がものをいうのかもね。

あっ!このカエルさんのおもちゃは、だんごが我が家にやってきた時におはぎと遊んでたのと同じ~
http://youtu.be/Xgi6XmHhE7o

懐かしいなぁヾ(@>▽<@)ノ

ああ!カエルさんの目玉がもうない…
ぶぶ兄が好きそうでピーピーするおもちゃってやっぱり壊れやすいんですよね^^;

まるっちの床を滑りながらのあのおちりと足の動きは笑っちゃうほどいやされますね・・。
ボ-ルはね~・・・すぐに破いてしまいますよね~。ものの数秒ってところですかね。
多分ぶぶこさんもそうだと思いますけど私も生地・・・売るほどあるんです・・・・実は・・・。
カントリ-ド-ルの他に人間様の洋服も作ってたので・・・。いつか作ろう・・・いつかは作るであろう・・・と買った生地が・・・もう十年くらい眠っていますです・・・はい・・・。最近はすっかり目が見えなくなって
ミシンに針が全然通らなくてイラッ!とするんですよ~。自分の思いと体が今はついていってない状態です。今マイブ-ムは刺し子です。これをじみ~にやってみますね。ぶぶこさんも手芸でマイブ-ムを見つけてくださいね。見つかったらまた教えてください。

わ~まるっちソファの下も怖がらずに入れるのね!!
家は二人とも椅子の下にボールが転がってもダメです(><)
つっかえながら出てくる姿かわいい~いや癒される~

皆破壊力すごい!で毛布といい、ボールといい、芸術(笑)
ゴンはボール破壊しないので4年前のボールとかまだ使ってます^^;
ピーピーも壊さないので、2姫でおもちゃ箱ひっくり返すとうるさいうるさい。あっちでピー、こっちでピー^^

ジゴヒままさま☆

丸っちは全く興味ないのに邪魔しにくるの
ジャイアンだ!
ぶぶが可哀相だから口のところまで持っていってあげるのだ(笑)
10分でピースが出来るボールが仕上がりました!

ゆず後見人さま☆

笛付きのおもちゃは壊されるのは分かってるから
笑顔ですよ~笑顔・・・
ぶぶさんは悪いことしたと思ってるので
話し掛けるとブルブルしております
そんなにビビらなくてもいいけどね~

でんぐりがえる さま☆

ホントだ!カエルさんのボールが転がってるね
それより可愛い動画に釘付けだったよ
だんごちゃんピョコピョコしてる~~
めちゃ可愛いなぁ 今はしっかり大きくなったもんな~
おはぎちゃん、だんごちゃんのタックルにくるくる回って
遊んであげてたね!

10分でカエルさんボールはこんな姿になっちゃったよ!
かぁちゃんのお気に入りやったのに~グスン。



ちさとさま☆

丸っちパワーありすぎて毎晩リビングは大変な事ですよ
今はぐっすり寝てるけど・・・

やっぱりちさとさんもそうですか?
いつか作る、作ろうと思って買っちゃいますよね
手編みの毛糸や本やいろいろ・・・
ワタシはもうミシンは押入れにしまってるので
出す事はないかもしれませんね~
道具や材料があまり要らないお手軽なものが一番いいですね

夢空間一麻さま☆

ぶぶ丸はソファーの下もへっちゃらですよ
ぜったい苦しいと思うのですが意地になっておもちゃとか
取りに行きますよ
ゴンちゃん・ペコちゃんは女の子だもの~それでいいのです!

破壊しないお利口ゴンちゃんが羨ましいです
おもちゃあげても数分で壊してしまうから
うちは壊れたおもちゃがいっぱいありますよ
捨てるに捨てられないですね
ピューピュー賑やかなゴンペコ家は楽しそうだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/455-7134bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可哀相な探索犬。 «  | BLOG TOP |  » 朝はパン!パン、パ、パーン!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

