topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


可哀相な探索犬。 - 2012.02.08 Wed

iphone_20120208195210.jpg
ぶぶにぃが昨日からずっとこれなんでつよ
見てください!あっ見えませんか?邪魔でつね・・・












おもちゃ見つけたからってまたへばり付いてるでつ。
かぁちゃんはもうないよ!って言ってもずっとへばり付いてるでつ。











きゅんきゅんって・・・
ぶぶにぃしつこいでつ。かぁちゃんに無視されてるでつ











こんな視線で何が見えるですかね。
ぶぶにぃ不憫でつ。











でね、かぁちゃんは嘘つきケチババアなんでつよ!






ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!?ぶぶさん、きのうから??
それは不憫だね。。。丸っち~(T_T)

おばちゃんからも、かぁちゃんにお願いしときます。
ぶぶさんにおもちゃあげてください(笑)

さくらは、おもちゃではなく、おやつを棚とかにおいておくと
ジャンプしたり、背伸びしたり同じようにキュンキュン鳴いてます。。(-_-;)

ぶぶさん~(笑)
一途なのね~ブタさんに^^
うちは洗面所に何個かおもちゃ、置いてあるんですが
ドリーも離れませんよ(笑)
呼んでも来ない時あります^^;
必ず洗面所に行く人に付いて行きます(笑)

ぶぶ兄!上、上~!ヾ(@>▽<@)ノ

どうしてだかおもちゃがあるのわかっちゃうんですよね~
丸っちは欲しいって言わないですか?
このブタさんはいつ解禁になるのかな?

うちの2代目のなっちゃんはかえるがUFOキャッチャーにハマっていたので50個を軽く超えるおもちゃを持ってたんだけど、汚いのを寝ている間に捨てるとゴミ箱に行って取り返して来てましたよ^^;
わからないように捨ててもなぜかわかっちゃうんですよね(笑)

ジゴかと思った(笑)
うちはたまにオモチャでも同じ光景になるけど
主におやつです。

私の肩をちょんちょんして
その後、ある所まで走ってジャンプ
覗きこんできゅんきゅん
無視されると声を殺しながら吠える(笑)

隠したら場所をよく覚えてるので
見えない時に隠すけど
おやつは決まった所にあるから
毎日おねだりされてます(苦笑)

で、まるっちと同じでビシャは我かんせず。(笑)


さくらさま☆

結局おもちゃはそのままです
半年は隠されたままなので・・・
おもちゃの意味ないですね~
でも豚さん壊されるの嫌なんですよ~ケチ過ぎますね

さくらちゃんはやっぱりおやつ!なんですね

ドリパパ さま

今日もへばり付いてましたよ
忘れてくれないかな~
ずっと覚えてるんだよね!
ドリーくんもおもちゃを取って欲しいんだね!

でんぐりがえる さま☆

今日もへばり付いてたよ
忘れて欲しいけど忘れないんだよね~
もう半年は隠されたままのブタさんです
おもちゃじゃなくて置物って事にしよう!
ぶぶさんは納得いかないかな?

ええっーーーおもちゃが50個ですかぁ
凄かったね!おもちゃに埋もれてたのでは?
お気に入りのおもちゃはどうなっても忘れない
ワンさんって凄いね!

丸っちは興味ないよ!
ぶぶが持ってるのを取り合えず横取りしようとするだけです

見上げる写真ジゴっぽくないかな~
もっと男前かなっ
ジゴもしつこいかしら?
ぶぶはめちゃしつこいよ!今日もへばり付いてからね~

丸っちはぶぶのやってる事に全く興味がなくて
ぶぶがおもちゃを手に入れたら
取り合えず横取りしにくるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/456-9009a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぃこん。 «  | BLOG TOP |  » 隠してたのにぃ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

