topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


でぃこん。 - 2012.02.09 Thu


すでにワザが掛かっているような大根にびびるぶぶさん。
クンクン・・・










すでにワザが掛かっているような大根に戦いを挑む丸っち。
ガブッ!











我が家の畑にはもう大根しか残ってないですよ~
大根を食い漁る毎日。。。





ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~
おうちで育ててるとこういうでぃこん獲れることありますね!
ホントに動き出しそうだよ~
ぶぶ兄ドキドキだよね(笑)
丸っちはやっぱり丸かじりしちゃうですかヾ(@>▽<@)ノ

でぃこんと手羽とたまご?味が染み込んでておいしそ~!
でぃこんと手羽はよくやるんですけど、卵は入れたことないですよ。
今度マネしてみようd(≧▽≦*)

丸っちかぶりついてるーーーw
やっぱりいいキャラだなぁ。

毎日更新すごい!
おかげで毎日コメント出来る(笑)

美味しそうな大根やね
我が家もかぶらみたいな太短い大根や
足が何本にも分かれた大根ばかり(苦笑)

お味噌汁やおでんに良く入ります。

うちも得たいの知れないのは
ビシャちんが必ず戦いに挑みます(笑)


今野菜が高いから大根ばかりでも良いと思いますよ~・・。それにこの手羽と大根の炊いたのは
味がじわ~っとしみ込んでいて美味しそうです~・・。
まるっちって生で大根を食べる派?ですか・・・

でんぐりがえる さま☆

最近はお野菜を買うと高価なので
おうちでぃこんで食卓をまかなってますよ
形は不気味だけどまだまだみずみずしくて美味しいです
ワンさんも大根は生で食べたほうが良いらしく
大根おろしでちょこっとご飯に入れてあげます
生で齧ってはいけませーんよね

煮卵好きなので入れますよ!
お出汁と一緒にたべるのが美味しいのです

Fujiterrierさま☆

何のためらいもなくバリバリ・・・
根っこがちょっと食われました
牛みたいだよ(笑)

ジゴビままさま☆

いつまで続くでしょうか・・・
でもコメントしてくれるのはありがく嬉しいですよ
毎日コメント凄い!(笑)

野菜をお店で買うと高いので
我が家の大根三昧です
白菜もとうとう食い尽くしてしまいました

きっとビシャちんも勇敢だと思いましたよ
なんせ血ですから~びびりで慎重派なジゴとぶぶ。

あんず母さま☆

白菜も食い尽くしてしまって残りは大根のみです
お店で野菜を買うとお高いので大根三昧です

ボリボリ齧って根っこのところを食べてましたよ
塊りは消化されないのでワンさん用には
大根おろしであげています
あまり好んでないみたいですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/457-c6690013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特等席。 «  | BLOG TOP |  » 可哀相な探索犬。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

