topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


快晴。 - 2012.02.12 Sun


いいお天気ですよ~








お庭でランラン大好きですよ









おではずっと走ってるけど・・・









丸っち動かねぇでつ。









おやつの時は動いたでつ。









快晴の下、石像の如く。。。




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるっちの渦巻いた股間がまぶしい~(笑)
入り口さえふさげば素敵なおうちランになるよね~。

石像化するまるっちの運動用に鏡を使って光を追わせてみてはどうかな?

しかしおやつクレクレの時に立ち上がったぶぶまる達
背は変わらないのに足が倍ほど違う(笑)

今回のツボでした♪

あ~~ぁっ
丸っちのおちりペチッペチしたいな~~(笑)

ぶぶさん、お口いっぱいのボールだね~^^
めっちゃ笑ろた。。^^

最後の写真。。青空に丸っちのおちり。。
こんな写真大好き~~~^^

ジゴビまま さま☆

入り口塞いだら遊びにきてくれますか?(笑)

丸っちを動かすためにあれこれ試してみたよ!
枯葉を置いてみたけど風吹かないし
携帯に光反射させてみたけど失敗だったし・・・
ホンマ動かないの・・・

そうなのだ!座高が一緒なのに立つと背が違います~みたいな(笑)
どんな格好でもおちりが目立ってしまいます

ももじろうのぱぱさま☆

丸っちのおちりペチペチしてね~
おちり差し出しますから。。。

さくらさま☆

ずーっと咥えたまんまやったよ
あっ、みかんの時は下に置いとるわ(笑)

全然動かずにじっとしたまんまなの
馬飛びできそうなおちりでしょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/459-0858e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりでランラン。 «  | BLOG TOP |  » 特等席。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

