topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!!1/2バースデー - 2009.06.09 Tue

気がつけば6日が過ぎ去りし・・・
丸ちゃん1/2バースデー☆祝6ヶ月だっだよ~



ドキュン!!とハートを射抜かれたネットで見つけた
この画像


ぶぶざえもんの弟分に決定したのです

img20090206_p.jpg
                        クミママさんお借りしました ペコリ


6ヶ月おめでとうさん(汗



げ!!
P1010856_convert_20090608235126.jpg



げげ!!
P1010857_convert_20090608235030.jpg




げげげ!!
P1010860_convert_20090608235928.jpg


健やかに成長してますねぇぇぇって事で・・・





かぁちゃん!もうすぐ僕ちんも1歳6ヶ月になるですよ

090605_2057~01_convert_20090609000347

                           新しいおもちゃが欲しいなぁと思ったりして~




最近物忘れが激しくってね~
ちゃんと覚えてられるかどうだかね!?


いつもありがとうございます!!

可愛さを打ち消す寝相の丸と
はじめ人間ギャートルズ(うっ!!ご存知かしら)的なぶぶざえもんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

祝6ヶ月!!
ぼりょと少ししか変わらないんですね~。おめでとうございます!
丸くんのパピー、かっかわいい~~!!
めっちゃかわいいじゃないですか!
ひっくり返ってねてるのもかわいいですよ。
いろいろ見えちゃってますけどね(汗)
どんな姿でもわが子はカワイイですよねっ!

NO TITLE

こんにちわ!先日は私のブログにご訪問&コメントいただき
ありがとうございました!!

丸ちゃんハーフバースデーおめでとうさんです☆
パピっ子のときの写真、どえりゃあかわいいですね~。
もちろん今もめっちゃかわいいですけどね。
へそ天派なんですね~。お見事というほかない寝相で(笑)。
名前の通り、まるっと成長しましたね。
やっぱりフレンチはこれくらいの身の詰まり方がかわいいですね。
これからもぶぶくんと仲良くね♪

ギャートルズ、もちろん知ってますとも(笑)
我が家のフレンチ、最近になって「名前、どてちんにすればよかったね」
って話してるくらいですから!

NO TITLE

丸君、6ヶ月おめでとう★

って、丸君まだ6ヶ月だったんですね!!
貫禄あるし、ぶぶ君の体重ぬいちゃったって
聞いてたので、まだまだパピーちゃん
だったんですね^^
寝てる姿も貫禄充分!!
どこまで成長するのか楽しみですね^^

うちも最近、多頭買いって楽しそうだな~
と思ってるので、ぶぶ君と丸君のナイス
コンビを見るのがいつも楽しみです!!
最初ぶぶ君と丸君が会った時、ぶぶ君の反応
どんな感じだったんですか?

NO TITLE

おめでとうございます!パピパピの頃もかわいいですね!
どんどん成長してますね~~!
これからも元気いっぱいに遊んでね♪

NO TITLE

ぼりょ父様☆
ありがとうございます
ワンコは成長が早いので
ちょっと前まではこんなに
ちっちゃかったのにな~ってしみじみ~です
まん丸健やかに育ってるのが嬉しいですね!
無防備なへそ天寝相はたまりません^^

NO TITLE

うびこ様☆
ありがとうございます
コメント頂き嬉しい限り・・・
わたくし勝手に師匠と思わせて頂きたく~です
6ヶ月をお祝いしたくなるほどの親バカですが
まん丸にすくすくでっかくなる丸!
健やかな成長が嬉しいです
お笑い担当に磨きをかけていこうかと…
思ったり~です
へそ天でおっぴらげ~な寝相だけでも
十分笑えますが・・・



NO TITLE

ボスママ沖ちゃん様☆
ありがとうございます
そうなんです!まだ6ヶ月^^
ぶぶざえもんと一緒にいるとどっちが
パピコ???って感じです

多頭飼い!楽しいですよ
可愛さ2倍楽しさ2倍でお金も2倍ですが…
ぶぶと丸の初対面は小心者のぶぶなので
目を充血させて飛び出そうなくらい
パニクッてました
丸はフレンドリーな仔だったので
ぶぶ一人だけで慌ててたかなぁ
時間が経つほどにぶぶが落ち着いていったので
めでたしめでたしでしたよ

NO TITLE

海月様☆
ありがとうございます
6ヶ月をお祝いしたくなるほど
ますます親バカになってしまう~
ぶぶさんに言われそうだ…
ぼくちんの時は本気で忘れてたやろ~って!!
ぶぶ・丸の健やかな成長が嬉しいです

NO TITLE

まるちゃん、6ヶ月おめでとう!
パピーの時の写真、めっちゃかわいいですね。
いまも、そのまんま大きくなって・・・
やさしいおにいちゃんや家族に囲まれて幸せだね。
周りのみんなを幸せにしてくれてるふたりに
感謝ですよね。
みんながこれからも、ず~っと幸せでありますように・・・

NO TITLE

こきちママ様☆
ありがとうございます
この仔たちにどれだけ癒されてるか…
ほんと感謝ですね!!
6ヶ月をお祝いしたくなるほどの
親バカ発揮ですがね^^
可愛かった(今もですが…)パピコの時を
忘れさせる寝相だったり仕草だけど
すくすく成長してるのが嬉しいです

NO TITLE

ぶぶこママ☆
遅ればせながらのコメントでござります^^
ハーフバースディー☆おめでとうございます^^

今日改めて丸とぶぶざえもんが初めて会った時のぶぶちゃんの反応を読み、大笑いしてしまいました。ぶぶちゃん最高です!

ぶぶちゃんが優しい兄ちゃんで良かったです^^

丸は名前のとうりものすごいまん丸ですね。
赤ちゃんの時からものすごく食いしん坊で・・・><懐かしいです・・・。

何より^^ぶぶこママの落書き最高☆

NO TITLE

クミママ さま☆
ありがとうございます!
あらためて丸をクミママのところから
譲り受けてほんとに良かったなぁって!!
               うるうる~
これからも丸とぶぶをを見守ってくらさい
丸がフレームからはみ出るほど
でっかくなったりして…きゃ~汗



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/46-55f746df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降ると困りますぅ «  | BLOG TOP |  » ボールで遊ぶでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

