topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたりでランラン。 - 2012.02.13 Mon


ランラン行こうか公園行こうか迷ったけど・・・








久しぶりに淡路島公園の大きな芝生広場に行って来たよ!










フリーにはできないけど・・・










島で大好きな場所。









広すぎて・・・










20mロングリードも短く感じるです










だんだん絡まなくなってきたよ!










今日は丸っちも走る===











ぶぶさんも走る===










ふたりは走り続けるのです!


パシャパシャ撮ったから続くです・・・





ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近更新がいっぱいでコメント追いつかな~~い(笑)
丸っちも走ってますね~~
お庭ではご隠居の日向ぼっこだったのに(^m^)
広いし、気分も爽快やったんかなー^^

懐かしい広場ですね~。
パパさんが皆と走った広場(T-T)

広いと解放感があるのかなぁ。
まるっち白い弾丸が見れたね(笑)

うちは二人ではしりっこしないからなぁ…。

ひさしぶりの広場でランラン良かったね~。

続き待ってます。

淡路島公園はぶぶこさんちの近くですか?
ほんとに広いね・・・そのわりに人が少ない?・・・いない?・・・ってのがいいですね~・・。
うちの近くにこ~~~~んなに広いランがあるなら毎週行ってそうです・・・。
ぶぶこさんちの庭もすごく広くていいですね~~~。

あ~ここは、去年遊んだところですね!
思い出しますね~ねえちゃんが丸っちの
黄門様にお花が~(爆)
広くてロングリードが短く感じますね(笑)
絡まないって事は、リード捌き上手ですね。

ホントに広いですね~
だんごもこうやって走ってほしいんだけどなぁ…
せっかくひろいところに連れて行ってもひょこひょこ歩いてるだけなんですよね(゚ー゚;A

20メートルのロングリード、こちらで手綱をさばいてるですか?
短い1本でも絡むのに(゚m゚*)プッ

夢空間一麻さま☆

庭で遊んだ時はじっとしたままで
ぼーーっとしてたのにね!
かぁちゃんがインドア派なもんで
出かける事も少ないのですが
こんなに楽しそうにしてるとまた来ようね!っと思います

ジゴビまま さま☆

いつもこの公園に来ると
ジゴビとぶぶ丸がパパさと一緒にはしってな
って思い出すです!
島にはぱぱさんとの思い出の場所がいろいろあるですよ

ランに行ってもぶぶ丸は絶対一緒に遊ばないです
お互い目を付けた子を追っかけるのに忙しいからね
この公園で別々に遊ばれたら非常に困りますが・・・
仲良く遊べて良かったです

ちさとさま☆

島も結構広いのです
あちこち行くには移動時間が割りと掛かります
我が家からは車で4、50分掛かります
島の入り口にありますよ!
今はシーズンオフなので人も少ないですが
行楽シーズンは家族連れの方々が遊んでいます

ドリパパ さま☆

そうでーす!
久しぶりに行ってきました^^
ワタシ的には島の貸切ランよりいいかと思っています

あはっ思い出した!丸っちの黄門様に黄色い花が咲いてたですね
リード捌きもちょっとマシになったかな?
ちょっと火傷しそうになったですけどね

でんぐりがえるさま☆

ホント広すぎて・・・
でも見通しは抜群なのでどこにいるかは一目瞭然です
遠くにいっちゃうと米粒みたいになっちゃうけどね

走りながらリードもって写真撮ってるヒトです
ちょっとリード捌きも上手くなったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/460-9966e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大自然でコロッコロ。 «  | BLOG TOP |  » 快晴。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

