topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


大自然でコロッコロ。 - 2012.02.14 Tue


丘の上まで走って行ったら
丸っち~降りておいで~~








ツッタカター!ツッタカター!
転がる方が速いかも










寝転がると気持ちいい。。。
※おっさんじゃありません










丸っちもウネウネ・・・じゃない
コロッコロ~



丸っちが壊れた。






うひゃひゃひゃひゃ~









ぶぶさん、今日はくっ付いてこないなぁ
って思ってたら・・・









やっぱりくっ付いてひと休み。









丸っちもひと休み。
いっぱい走って満足したかな?









また、来ようね!
あったかくなったら遊ぼうよ!




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

instaでお世話になっております!
こちらにはじめてコメントしてみました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

壊れたまるっちさん、わたし漁船の上でみたことありますこの動き!!!!

ゆかさま☆

こちらこそお世話になっています!
コメントもありがとうございます
うれしい~~
この頃ぶんたんに会えるのがめちゃ嬉しいんだ!
ホント良かったです!

えーーー気になるです!漁船の上って・・・
船酔いして悶えてるヒトですか?
それとも釣り上げられた巨大魚かしら(笑)

丸っち、気持ちいいんだね~
見た目ちょっとチクチクしそうだけど(笑)
今度、どんな感じかぶぶこさんもウネウネしてみて~

>※おっさんじゃありません

ウケタヾ(@>▽<@)ノ

でんぐりがえるさま☆

丸っち気持ち良さそうだったよ!
ワタシは寝転がるだけでいいですよ~
ウネウネと言うより連続回転レシーブですよ
ずっとコロコロしてたよ
背中でも痒いんちゃうやろか?って思うぐらいにね!

ワタシ常にがに股なのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/461-5980e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日だ。 «  | BLOG TOP |  » ふたりでランラン。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

