topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は何の日だ。 - 2012.02.15 Wed


今日、2月15日は丸っちの3回目のうちのこ記念日だよ


丸っちが島に来た日 ※ブリーダさんのブログです



成長・・・変化・・・
丸っちと偶然に出会えたのは運命だと思ってる!











うちの子になってくれてありがとう!
感動してるはずなのについこんな扱い・・・











これからも丸っちと出会えた事に感謝して
元気に、のこのこ記念日を何度も迎えたいね!







2階建てのちょっと豪邸にお住まいの丸っちさん
今日も壊れましたよ~





ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるっち3周年おめでとう~♪
名前の通り、元気で丸まると元気に育ったまるっち。
きっと家族とぶぶ兄ちゃんの愛情がいっぱい膨らんでいるんやね^^
また1年元気で楽しく過ごしてね!

ケージでガァガァさん(我が家ではそう呼ばれている(笑))が逆立ちしてる!!水入れですか?

まるっち のこのこ記念日おめでとう。
天真爛漫 まさに まるっちの為にある言葉だね♪

しかし二階建てハウスでのウネウネ。
12キロのまるっちが乗っても
揺れるだけで壊れないんだなぁ。
凄い(笑)

ちなみに16日は滋悟郎の のこのこ記念日

ぶぶは23日だよね。

まるっち、壊れてもかわゆいね。私・・・水が入ってる黄色のボトル?がすごく気になってるんですが・・
これと同じ鳥ですごい鳴き声のおもちゃを持ってるんですがどうみてもそれと同じなんですよね~・・・。

丸っち3回目の記念日おめでとう~~

次男って共通するものがあるな~ってうめちゃんと丸っちを見てるとよく似たところがありますね~
頑張れ次男坊~コレからも元気いっぱいコロコッロ丸ちゃんでいてね~(笑)

好き、好き、丸っち

丸っち、3回目記念日おめでとうね。丸っちのお顔も体つきも動きも可愛い。大好きよ~お!

丸っち、うちの子記念日おめでとう!!
パピーちゃんのときと、お顔あんまりかわってないね。
かわいいまんま^^
これからも元気いっぱいに走り回ってね^^

2階建ての豪華ハウス、こわれちゃうよ~
うねうねは、下に降りてからやろうね~(笑)
2階もひとりで上がれるの??

うちの子のこのこ~おねでと~!
パピコの時の丸っち、めっちゃかわいい~
丸っち、よく壊れるね(爆)
落ちそうでヒヤヒヤ~~
そういや、ドリーも、うちの子のこのこ~だった(笑)

丸っち、のこのこ記念日おめでとうでち~
パピコ時代の丸っちのMのお鼻、かわいくてたまんないですね~ヾ(@>▽<@)ノ

Boo君って仮の名だったですか(笑)
ブリーダーさんのおなかでスヤスヤ眠って来たんですね。
あっあれはぶぶこさんですか!?はじめましてですよ~
丸っちはぶぶこさんのおうちに行けて本当にしあわせな子ですね!
これからもみんなにたくさんの笑顔を分けてね!d(≧▽≦*)

夢空間一麻さま☆

ありがとうございます!
これからもまた一年丸っちに
癒しと笑いをもらい元気に過ごせて行けたらいいです

ガァガァさん気になりますか?(笑)
頭を齧られてしまったガァガァさんですよ
丸っちがペットボトルの水入れに反射した光に
反応して暴れるから何かいい方法はないものかと・・・
ちょうどガァガァさんが転がっていたので被せたらピッタリ!!
ってことでボトルケースに再利用されたのでありました。

ジゴビままさま☆

ありがとうです!

ケージの中を掃除するのにベッドをここに置いてたの
そしたら上がってきてベッドに入って寝てたから
それ以来ずっと置いてあります
丸っちが脱走しないようにしてあるので結構丈夫だよ
毎日上がってはウネウネしてるよ
笑えます!

ジゴものこのこ記念日おめでとう!
我が家に来てくれてありがとう!だね^^

あんず母さま☆

そうだよ!おもちゃの鳥さんです
ぶぶ・丸に頭を齧られてしまった壊れた鳥さん・・・
丸っちがペットボトルの水入れに反射した光に
反応して暴れるから何かいい方法はないものかと・・・
ちょうどガァガァさんが転がっていたので被せたらピッタリ!!
ってことでボトルケースに再利用されたのでありました。

ももじろうのぱぱさま☆

ありがとうございます!

完璧次男坊キャラですね
うめちゃんも・・・(笑)
わが道を行くーーー的な子だけど
ホントは甘えたなの
にいちゃんがいないと割りとダメなんだよ

バジル母さん さま☆

ありがとうございます☆
ますますコロッコロだよ
バジルくん元気かな~
また会いたいな・・・

さくらさま☆

ありがとうですよ~
時々こんなに可愛かったのになぁってパピっ子の時の
写真を見るよ!
ま、今も違う意味で可愛いですねど~(笑)

二階へはちゃんと足場もあるので上っては日向ぼっこしたり
ベッドに入ってウネウネしてるよ
変な子・・・
丸っちには癒しと笑いを貰ってるよ!

ドリパパ さま☆

ありがとうです!

今も違う意味で可愛いけどパピコの丸っちは可愛かったな~
何でこの子はこんなにおもろいんや~って思うよ
丸っちに癒してもらってホントうちの子になってもらって
感謝ですわ・・・
あれっ?ドリーくんののこのこ記念日はいつだったんだ?
今が幸せだから忘れてもいいのだ~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうですよ~
お誕生日ものこのこ記念日も忘れられない日ですね
うちに来るまではブリーダーさんのお家で兄妹と
大事に育てられた丸っち・・・
ぶぶさんとは生まれてから育ってきた環境が全く違うからかな~
この性格の違いは・・・

ワンさんは飼い主もお家も選べないから
ワンさんを選んだワタシ達が大切にしてあげなきゃって思うです
丸っちには日々癒しと笑いを貰ってるから感謝してるです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/462-d131c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペロッペロッ。 «  | BLOG TOP |  » 大自然でコロッコロ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

