topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロッペロッ。 - 2012.02.17 Fri


ぶぶさん、お願いがあります。













どうか…














かぁちゃんの顔はベロリンチョしないで下さい。((((;゚Д゚)))))))



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃぁ~。
ぶぶさん 何処をペロペロしてるの~(笑)

私は知ってるよ。
ぶぶこさんは良くお顔ぺろりんちょされてるの(爆)

ジゴはクンクンだけでペロペロしないけど
ジゴビとも自分のを思いっきり舐めたあと
抱きついてきてペロペロされたら逃げます(苦笑)

あー!!!!
これは、この直後は、顔なめはご遠慮したい(笑)

わはははは~www 夫婦揃って爆笑させて頂きました~!写真もいい感じに並んでるし。これは確かに舐めないでー!ですな。

メッチャ笑ってしまいましたヨ(^○^)

わろたw

直後はあまりいい気分じゃないね~ヾ(@>▽<@)ノ

うちもまめっちもだんごもベロベロ攻撃するですよ(笑)
でもまめっちがだんごのおしりきれいにしたあとでも、せっかくの愛情表現なので受けますよ(笑)
そのあと顔拭くけど(*≧m≦)=3

ジゴビままさま☆

ぶぶは丸っちをよく舐めてあげてる
あそこだけじゃないよ~(笑)
基本、ベロリンチョ魔なのでちと気持ち悪いですよ

ゆかさま☆

ですよね~
いくらぶぶを可愛いと思っていても無理です(笑)

Fujiterrierさま☆

ジョン氏も笑ってた!?Thank you!
いくらぶぶ丸が可愛いと思ってても
これは無理ですよ~

きなたろーさま☆

かぁちゃんの切実な願いです(笑)

monayanさま☆

もなやーん!ありがとね~
うひゃ!

でんぐりがえるさま☆

だめだめだめですよ~
ぶぶはベロリンチョ魔だから・・・ちょっと気持ち悪いよ
おかえりなさいのベロリンチョは嬉しいけどね
丸っちもぶぶが舐めてくるのを見ていて真似して
おかえり~って舐めてくるです
ブヒブヒいうから鼻水も飛んでくるよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/463-f1515779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒暖差。 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日だ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

