topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒暖差。 - 2012.02.18 Sat


今日のランチはブロードウェイバーガーを食べてあっぷあっぷのかぁちゃん










腹ごなしにとロングサンポーへ










昼間はお日様が出ていて暖かかったのに・・・











夕方には雪が降ってきたよ











じっとしてたらぶぶさんにも積ってきた===














積雪1cmかな・・・これでも珍しいのであります!

もう解けちゃったけどね・・・


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日の雪は、びっくりしましたね~
あっという間にあたり真っ白!!
ちょっとだけど、積もるのって年に1~2回ですもんね~

ぶぶさん、丸っち雪の中を元気に歩けましたか~^^
ぶぶさんに積もった雪・・・びっくりしてる??^^
早くあったかくなるといいね~☆彡

お久しぶりです!!
いつも読み逃げしてましたが、今日はブロードウェイバーガーに反応してしまい、コメントしました!!
美味しかったですよね!!

そっちは、そんなに雪降ったんですね!!
こっちはチラつく程度だったんだけど、同じ近畿でも違うんですね!!
ぶぶさん、丸っちの頭に乗ってる雪見てたら寒そうですよ!!

雪降ったらしいですね!
ニュースで見てびっくりしたですよ。
やっぱりうちの方があったかいのかな。

ぶぶ兄、すごく寒そうですよ~
たぶん同じように寒いだろうけど、なんとなくボステリの方が寒そうに見えますよね(笑)

こちらも昨日は雪がちょびっとだけ 積もりましたよ~
雪が止んでから散歩に行ったので
ぶぶのように雪まみれにならなかったけど
ビシャは真っ白なあぜ道にびっくりして立ち止まり
ジゴは何故か短くダッシュ
二人とも雪は嫌いみたい(笑)

ぶぶまるは雪好きなのかな~。
寒暖の差が激しいと風邪引きやすいから
気をつけてね~

さくら さま☆

昼間の散歩で放し飼い?のワンコの遭遇して
3にんで走って逃げたので汗をかくほど暑かったのに
夕方には雪・・・
訳わからんですよ~

丸っちは降ってくる雪をパクパク食べてました
ぶぶさんは一刻でも早く帰りたかったみたいでしたよ

今日はいい天気だったね!
もう寒くなるのは嫌だね

はるママ さま☆

おひさしです~!
ブロードウェイバーガーは前のより(早くも名前忘れてる・・・)
あっさりしてて食べやすかったね!
でも、おばちゃんの胃袋には堪えたですよ(笑)

和歌山はあんまり降らんかったのね
やっぱ暖かいのかな~
雪が降るのは珍しいので必ず外に連れてかれるぶぶ丸・・・
可哀相に~(笑)

でんぐりがえるさま☆

雪が降るのは珍しいので
外に連れ出されたぶぶ丸でした
丸っちは降ってくる雪をパクパク食べてましたよ
ぶぶは早く帰りたかったみたいだったよ
寒がりだからね~

ジゴヒままさま☆

一日のうちでも温度差がありすぎて変だよね~
でも、まだ風邪も引いてないんだよ
何とかは風邪引かないって言うからね^^

ぶぶは寒くて早く家に帰りたくて
丸っちは降ってくる雪に反応して
パクパク楽しそうだったよ!

午前中は暖かったのですか~
こちらは風が強くて、雪がちらほら。。。
今朝はうっすら積もってました。
ぶぶさん雪にビックリしたの?

ドリパパさま☆

昼間はロング散歩で汗をかいたのに
夕方の散歩では雪景色になりました
ぶぶは寒くてブルブル・・・
早く家に帰りたいみたいでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/464-cb1065ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空。 «  | BLOG TOP |  » ペロッペロッ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

