topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


青空。 - 2012.02.20 Mon


二頭引きリードで散歩に行くとね
お外でうんP派のぶぶ丸はちょっと大変













綺麗な場所でしたいぶぶさんと草むらでしたい丸っち。
お互い引っ張られちゃう
ぶぶさんストレスでフケが出る~(笑)












でも、今日は雲ひとつない青空で気持ち良かったね!


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はおそろいのお洋服ですね!
多頭引きのリードはあまり使わないですか?
おはぎが元気だったころはよく使ったけど、まめっちとだんごは歩くペースが違うから今は全然使わないです。
ぶぶ兄はこのリード苦手なんだ(笑)
確かにうんPしてるところ、そばで観察しなきゃいけないからな~ヾ(@>▽<@)ノ

うんp姿がなんともほのぼのなまるっち
普通は情けなさそうな後ろ姿なんだけど(笑)

まったく同じだよ(笑)
ビシャは田んぼに降りてうんpしたいけど
ジゴは足が汚れるのが嫌で踏ん張る

また、なかなか場所が決まらないから振り回されてます(苦笑)

ぶぶまるはうんpするとき目は合いますか?
ジゴは必ず一回は恨めしげに見るけど
ビシャはお尻向けてするのでまず目が合わないの
不思議だわ~。

ぶぶまるも同じかな?

でんぐりがえるさま☆

多頭引きリードは出かける時に使うかな~
絡まなくていいのだけどあまり使わないな
どうしても丸っちに引っ張られるから
入りたくない場所にグイグイ連れてかれるから嫌みたい
フケが噴出してるよ

ジゴビままさま☆

ままさんのコメント読んで笑ったよ!
だって~まるでジゴビがぶぶ丸なんやもん
丸っちもなかなかポイント決まらないから
田んぼの端っこや畦道の崖っぷちまでずんずん進みます
で、もちろんこっちにおちり向けるからどんな顔してるのか謎!
ぶぶはこっち向いて切なげに見上げてしてる
まるで一緒だね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/465-0c4a07a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱し易く冷め易い。 «  | BLOG TOP |  » 寒暖差。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

