topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


熱し易く冷め易い。 - 2012.02.21 Tue


かぁちゃんは冬の間、何してたですか?
今頃になってネックウォーマー編むのにお熱あげてるですよ















しかもこの色、かぁちゃんのセンスが理解できないですよ
もっと可愛いの編む!って毛糸ばっかり買ってるです













首なが族の出来上がりだ!って言ってるです
もうすぐ春なのに・・・



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいい~!
ポップな色遣いがとってもステキですよd(*^ー゚)
毛糸って見てるとワクワクしちゃいますよね~
かえるも毛糸たくさんあるんですけど、ただあるだけなんです(-_-;)
買うときはいろんな想像するんだけどね~

常磐ハワイアンセンターに行ったかと思った(笑)
カラフルやね~
手作りする人は色々ブームがあるんだね~。

思いきって手編のワンコ服にトライしよう!
来年の冬に向けて(爆)

 まだまだ寒いのでネックウォ-マ-は当分活躍できるから大丈夫ですよ~・・それにまた今年の12月から
使えるしね・・・。ぶぶこさんは洋裁もできるし編み物もできるんですね。私は編み物はま~ったくできましぇ~ん。私の姉が編み物の先生の資格を持っててだいぶ前に一度教えてもらったんですが・・・さじを投げられました・・・覚えが悪すぎて・・・だから洋裁も編み物もできたら色々挑戦できていいな~と思います。

でんぐりがえるさま☆

ありがとう!
色決めるの楽しいけど難しいよ~
もちょっと可愛いの編んでみるです
かえるさんは編み物もするの?
時間がたっぷりあれば編めそうですね
うちにも作らないのに毛糸も布もたんまりあるですよ・・・

ジゴビままさま☆

ハワイアンですよ~
狙い過ぎてちょっと変な色合いになってもたよ
なんでもやり出したら暫くの間は続くです(笑)

洋服作りは無理無理無理ーーー
可愛いのいっぱい売ってるです
買うのが楽しみだーーー!

ちさとさま☆

もちょっと可愛い色合いのまた編んでます
編み溜めておこう!

きっと姉妹だからさじを投げられたのかもですね
ちさとさんは器用だから何でもできますよ~

ステキなネックウォーマーです!
レイかと思いました!
ドンドコドンドコ~♪
ぶぶ丸ハワイアン~~~
ドヤ顔ステキ!!!!

ドリパパさま☆

アロハ~~
首なが族より断然良いです!!
アロハ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/466-49185e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつく。 «  | BLOG TOP |  » 青空。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

