topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっつく。 - 2012.02.22 Wed


散歩楽しかったですね!
でもね、毎日こうなっちゃうです
はりねずみぶひっ。










いつまで続くのか・・・
裸族で散歩するとこんなにはならないけどね











着ぶくれのぶぶさん・丸っちは仕方ない。
もうどうにでもなれ!って感じ~












かぁちゃん気にするなですよ~
おでは平気ですよ~



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ~、これはお洗濯が大変ですねぇ(^_^;)

うちも相当田舎だけどここまで毎回ひっつかないかな~。(笑)
あんまり生えてないのか
草むらに入ってないのか
畦道がワンコの散歩コースだから踏み締められてるのかな。

しかし、ぶぶ&丸 厚着やわ~。

うちは服を着たらフケが出るので
散歩やお外以外は らぞくです(笑)
スパルタかしら(笑)

Fujiterrierさま☆

洗濯の前にひとつづつ摘み取る作業が毎日ですよ~
やだやだ・・・

ジゴビまま さま☆

うちは田舎のお山の暮らしだから引っ付くよ!
今年はより酷いですよ
毎日諦めてるけど取るのはさすがに大変ですよ

ぶぶ丸厚着!
散歩に出る時はだるまみたいだよ
あっ、家の中では薄着だよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/467-f373df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさん のこのこ記念日。 «  | BLOG TOP |  » 熱し易く冷め易い。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

