topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶさん のこのこ記念日。 - 2012.02.24 Fri


23日はぶぶざえもんの4回目ののこのこ記念日だったよ
2月はのこのこ月間ってことでデコケーキ作ってもらったです









ワンさん用じゃなくて唖然!











だいじょうぶ!ちょっとだけぶぶさん・丸っちにもどーぞ
大丈夫じゃない!?











年に一度くらい美味しいの食べてもいいよね












ぶぶが家にきてかぁちゃんの暮らしはすっごく変ったよ!
ぶぶがいなきゃ丸っちにも出会う事はなかったし
この歳になって友達がいっぱいできる事もなかったよ!

初めてぶぶを抱っこして感動した思い出の日で
ぶぶに感謝する日でありました。




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶざえもん のこのこ記念日おめでとう♪

ぶぶと出会って
丸と出会って
沢山お友達が出来て
色んな所に出掛けて
沢山想い出が出来たね。

ケーキのおすそわけもらえて良かった良かった(笑)

これからもかあちゃんを沢山癒してあげるのだよ~。


ぶぶ君、のこのこ記念日おめでとうございます☆
そしてかなり遅いですが、まるっちもおめでとうございます!

縁あって出会えたこの日に感謝感謝ですよね^^
私もいつもありがとう❤って思いますもん。
これからもいっぱい愛されて、みんなを笑顔にしてねー。

ブログ&インスタグラムではぶぶ君&まるっちに癒してもらってます♪

ぶぶさんおめでとうございます~~
これからもたくさん丸っちとあそんで、ままさんをいやしてあげてくだせい。
おこぼれも十分あたいたちより、もらっているぜーーとあぢゅもみいうとります・・

おひさすぎですけど、更新ちぇっくしとりましたです!
どーもコメが携帯からできなくって・・・なぜにーーーー
ちゃんとかかさずみとります~にょへへ。
すごい更新ぶりにびっくりですーーーー

ケーキかわいい~!
ぶぶ丸のところ食べるのためらっちゃうですね(笑)
2月って結構うちの子記念日多いですね。
ケーキはわんこに危険なものが入ってなければ1年に1度ぐらい目くじら立てることないですよ~

ぶぶ兄がいなかったら、かえるはぶぶこさんとお知り合いになることもなかったですね。
かえるからもぶぶ兄に感謝するですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
のこのこ記念日おめでとう!

ぶぶ兄おめでとう?
楽しい家族に迎えられて幸せものだね。
これからも丸っちといいコンビで和ませてね。

うちのこ記念日だったんですね♪おめでとうございます!
たくさんいる飼い主の中から選んでもらえてのだと思うと
感慨深いですよねえ。

家族そろってこれからも何回もお祝いできますように。

のこのこ、おめでとうございま~す。
ぶぶ君が居るから来てくれたから、丸っちとの出会いがあり、ママさんの宝物も増えましたね~❤
これからも毎年皆でお祝いできますよーに^^
念に一度のおいしいケーキ。よいじゃないですか!

ぶぶさん、うちのこ記念日おめでとう~^^
めっちゃかわいいケーキ!わんこ用だと思ったら
人間用だったのですね^^
でも、ちゃぁんとケーキいただけてよかったね^^

ほんと、ぶぶさんや丸っちがいなかったらぶぶこさんとも
お知り合いになれなかったし
何よりほんと・・・この歳で新しいお友達ができるなんてねぇ・・
ワタシも常にそう思って、さくらに感謝してます(^^ゞ

これからも何回も何回もうちの子記念日迎えられますように♪

遅くなりましたが、ぶぶさん、のこのこ記念日おめでとうございます♪

すっごいかわいいケーキぃ~と思ったら人間用だったんですね(笑)
1年1回くらいなら大丈夫ですよぅ~
よかったね、ぶぶさん、丸っち。
また素敵な楽しい1年になりますようにヽ(*´▽`*)ノ

あ~出遅れてる~~(汗)
ぶぶ君うちの子記念おめでとうです~~

お~豪華なケーキと思ってたら人間用とは・・(笑)
これってやっぱりどこかに注文するんでしょうね~~??

ぶぶ君これからも元気にぶぶまる家を支えていってね~

うちの子記念日おめでとう!!!
ぶぶ君と出会えて本当に嬉しい時間が沢山あったと思います!!
これからももっともっと長い時間素敵で楽しい時間を過ごしてくださいね!!
その時間に私もコッソリ参加させてくださいね!!!

そして・・ケーキが可愛過ぎる(笑)
いやぁ~~~!!いいわぁ~~~!!

犬も美味しいものを食べたいから大丈夫!!!
我が家なんてしょっちゅう人の食べ物食べてますよ(笑)

完全に出遅れ~^^;
ぶぶにぃ~のこのこ~おめでと!!
ケーキすごい、かわいいですね。
しかもワンコ用でないところが(爆)
でも、貰えてよかったね!おいしかった?
これからも、ぶぶこさんを癒してあげてね~
また来年もケーキ貰ってよ~~^^

ジゴビままさま☆

ジゴとは一週間違いののこのこ記念日だね!
ジゴがままさんとぱぱさんの元へ
ぶぶがうちに・・・運命的なんだね
ジゴとぶぶがくれた縁を大切にしたいね^^

お互いワンさんに癒されて幸せだよね~(笑)

NANAさま☆

NANAさんありがとう!
丸っちにもお祝いありがとです

ぶぶ丸がうちに来てワタシの世界が広がったですよ
感謝!感謝!だね
だからずっと元気でいて欲しいって思います

インスタでも身近にみずくんに会えるしワタシも癒されてるよ
ブログも覗くばっかりになっちゃてるけどいつも楽しみにしてるです!

あぢゅもみままさま☆

まま~ありがとう!
あっ・・・ケーキね・・・
せいちゃんのお誕生ケーキにもあじゅもみちゃんいたね!
せいちゃんも可愛かったけどおふたりさんも可愛かったよ
うーん・・・もっと食べたかったみたいやったよ
あじゅちゃんはカイカイになったら大変だから我慢したんだよね
我慢して偉かったのだ!!

ちょっと更新がんばったりして・・・
でもみんなのは覗くだけになっちゃてるしな~
でも楽しみにしてるのだ!

でんぐりがえるさま☆

ほんとは12月のバースデーケーキにしてあげたかったんだけど
ケーキ屋さんに12月はクリスマスで忙しいから断られたの
でもぶぶ丸同じ2月だから出来て良かったです!
年に一度のケーキはかえる家のバースデーを見てて
いいなぁって思ったの!
ワンさんも美味しいの食べたいよね~

そうだね!こうやってかえるさんとお友達になれたのもぶぶが居たからだもの
感謝だよ!

Fujiterrierさま☆

まーちゃんありがとう!
ぶぶも幸せ!って思ってくれてるかな?
おバカな飼い主だけどぶぶ丸に感謝して
大切にしてあげまーす!

ゆかさま☆

ありがとうございまーす!
ワンさんは飼い主を選べないから
選んだワタシが幸せな犬生を過ごせるように
頑張らなくっちゃ~って思うです

夢空間一麻さま☆

ありがとうございます!
ずっとニャンコ派だったのにワンさん大好きになったのは
ぶぶが来てから・・・
こんなに可愛いとは思わなかったの!
ぶぶには感謝する事いっぱいだよ
また来年も無事お祝いできますように!

さくらさま☆

さくらママありがとーです!
ワンさん用のケーキを作ってくれるお店はなくって
近くのケーキ屋さんにジゴビ家にもらった似顔絵持ち込んで
作ってもらいました
メッセージどうします?って聞かれてちょっと恥かしかったけど
うちの子記念日おめでとう!でお願いしますって・・・
通じたわ!!(笑)
ぶぶ丸ももっと食べたかったみたい!

これからも元気でたのしく過ごして来年も無事にお祝いできたら嬉しいです!

Dai さま☆

わーい!Daiさんありがとうございまーす!

近くにはワンさん用のケーキを作ってくれるようなお店が無くって~
Daiさんみたいに手作りで作れたらいいんだけど無理なのでね(笑)
美味しかったよ~ワタシもぶぶ丸もね!

これからも元気でたのしく過ごして来年も無事にお祝いできたら嬉しいです!

ももじろうのぱぱさま☆

ももさまものこのこ記念日やったですよね~
2月は大勢だね!
ありがとうございます!
ワンさん用のケーキを作ってくれるお店はなくって
近くのケーキ屋さんにジゴビ家にもらった似顔絵持ち込んで
作ってもらいました
ケーキ屋さんに12月はクリスマスで忙しいから断られたの
でもぶぶ丸同じ2月だから出来て良かったです!
かぁちゃんの執念(笑)

タカセさま☆

タカセさんありがとう!

ぶぶを迎えて変ったことは
これでも行動的になった事かな(笑)
ぶぶ丸のお陰でちょっとはアンチエイジングになってると思うよ

近くにはワンさん用のケーキを作ってくれるようなお店が無くって
ぶぶ丸の似顔絵持ち込んで作ってもらったよ
美味しゅうございました(笑)

タカセさーん!3月11日は予定ある?
播ボスの集まりあるですよ!
mixiの播ボスコミュ見てくらさい^^

ドリパパさま☆

パパさんありがとございまーす!

ワンさん用のケーキを作ってくれるお店はなくって
近くのケーキ屋さんにジゴビ家にもらった似顔絵持ち込んで
作ってもらいました
メッセージどうします?って聞かれて
うちの子記念日おめでとう!ってちょっと恥かしかったけどね!
ケーキ屋のお兄ちゃん何て思ったでしょうね~
また、来年も頼みましょー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/468-09903850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国むーど。 «  | BLOG TOP |  » ひっつく。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

