topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


南国むーど。 - 2012.02.27 Mon


ぬん!
第二弾出来たらしい・・・












ハデハデレインボーカラーだす!












今日は寒かったから役に立ったですよ!











アイテム一つで凍えるお山の暮らしもなぜか南国ムードが漂うです(笑)




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

南国ム-ド沢山ですごく暖かい感じがこちらにも伝わってきますよ~・・。
ぶぶこさん、たしかお仕事もされてるんですよね・・・それにこんな作品が2つもまたできるなんて
すごく手際がいいですね~・・。私は全然はかどらないです・・・何もが・・・。
それなのに時間がない・・って時間のせいにしてるんですからね~。困ったもんです・・私。

かわいい~d(≧▽≦*)
ぶぶこさん、色の使い方が上手だす!
これはかぎ針かな?
ぶぶこさんも自分の作って一緒にすればおそろいでかわいいよ~ヾ(@>▽<@)ノ
かぎ針編みも一時寝る間も惜しんで編んでたけど、今は押入れに眠ってるです^^;

寒いお外でもアイテム一つで見た目は南国ムード
ぶぶまるもきっと暖かいに違いない(笑)
しかし淡路でこんな派手な格好して散歩してると
回りが振り向かない?
って誰も会わないとかないよね?

うちは服を着て散歩しているだけで
笑われるんだけどぉ~~(爆)

ちさとさま☆

レインボーカラーで編んでみました!
ホント簡単なんですよ^^すぐできるです
しなければならない事は常に後回し・・・
やろうと思ってもボーっとしてる事多いですよ
なのに時間がない!時間がない!っていつも言ってますよ!

でんぐりがえるさま☆

ありがとう!
この色合いは丸っちの着てた洋服見て思いついたよ
真似っこだよ!
手編みのネックウォーマーをしてるフレブルさんを見て
真似っこして編み出したんだよ!
あははは~ワタシはあの派手なのできないですよ~
中年のオネエみたいになるです(笑)

ジゴヒまま さま☆

ぶっははは~
最近誰にも会わないのよ!
てか、人がおらん・・・(爆)
なのでやり放題だよ~
ワタシはニット帽被って半纏着てるし・・・
田舎って楽だわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/469-51c357a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルマル。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶさん のこのこ記念日。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

