topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨が降ると困りますぅ - 2009.06.10 Wed

とうとう梅雨入りしてしまって憂鬱~



紫陽花・・・
090605_2102~01_convert_20090610122618



おきまりの紫陽花・・・
090605_2123~01_convert_20090610210707




うんぴーとおちっこを外でしかしないぶぶざえもん
と 言うかお家のトイレには出来ないぶぶざえもん
雨が降っても散歩に行かないとチビル君になってしまう~
雨が降り続くとかぁちゃん挫けそうになる
だってぇカッパッパ(レインコートってやつ)着るの面倒だも~ん





今日は小雨だったので…
カッパッパは着ずに代わりにTシャツで…
どんだけ面倒くさがりなんでしょ



090605_2103~01_convert_20090610122635




ぼくはお家でおちっこできましゅよ
090605_2105~01_convert_20090610122654
               なで肩の丸 おいらん みたいになってしまう~ 




ぶぶさんも丸みたいに出来たら楽チンなのになぁ




かぁちゃん!雨がいっぱい降ってきたみたいだよ
090605_2111~01_convert_20090610122741

う~ん うんぴーまだなのにぃ



急に大降りになってきたので全力で帰って来ました

軒下で雨宿り


やっぱりカッパッパ着てればよかったなぁ
ダッシュして疲れちゃった

090605_2106~01_convert_20090610122718





雨が止んだらもう一回うんぴーに行かないとなぁ

ぶぶさんも憂鬱な感じだな…

SN3G0017_convert_20090610220727.jpg
                                     丸は虫探しに夢中





いつもありがとうございます

はやくも梅雨明けをして欲しいかぁちゃんと
憂鬱な楳図ぶぶお先生に

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

NO TITLE

ぶぶちゃんも、外でしかトイレしないんですね。
こきちも、いつからかおうちのトイレではおしっこもうんちもしなくなり、
雨の日はレインコートをきて行きます。
雨の日はおっくうになりますよね。
丸ちゃんは家のトイレでできるんですね。
これから、雨が多くなるので大変ですよね。
お互いがんばりましょう。

NO TITLE

うちは逆に、外でしません・・・
外でもしてくれると楽なんですけどね~。
散歩も不定期なんですよ。運動不足かもです。

丸君の背中、カワイイ!
おいらん(笑)

リンク、どうぞ貼っちゃって下さい!
うちも貼らせて頂いていいですか?
これからも宜しくお願いします~!

NO TITLE

こきちママさま☆
こきちくんもお外でトイレ派なんですね
そういえば可愛いレインコート着てるものね
ぶぶのカッパッパはホームセンターで
買ったフツーの・・・
とっても着せ難いのでそれがおっくうです
こきちくんみたいなレインコートだと
雨の中の散歩も楽しいだろうな!!
くじけずがんばろ~

NO TITLE

ぼりょ父さま☆
お家でトイレしてくれたら楽で
いいですよぉ~
ぶぶは外に連れてかないと・・・
家の中で好き~な所でチビル君です
“ここにトイレ置いてあるっしょ~(怒)”
って鬼の声が響き渡りますよ
親の躾がなってないっ!!かな

わ~い リンク貼っちゃいますね
ありがとうございます
こちら拙いブログですが貼っちゃてくらさい

NO TITLE

ぶぶ君は、うん〇はお外派なんですね。
確かに梅雨の季節は困りますよね><;

うちも外でする方が出やすいみたいですが
家でもしますね。
この間は車の中でもしてました(笑)
どこでもいいみたいです!!

丸君、後ろで何してるのかと思ったら
得意の虫探ししてるのね♪
今度ジャンピング姿ぜひ見せてください!!

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさま☆
ぶぶは外に連れてかないと
おちっこも好き~な所でチビル君です
親の躾がなってないんですぅ
ちゃんと出来る丸を褒めていると
間に割り込んで来て僕も~って感じで
べろりんちょん攻撃してきます 汗
関係ないのにね~

いつかは丸の虫取りの瞬間の写真が
撮れたらいいけど・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/47-f7a1ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいもの その後 «  | BLOG TOP |  » 祝!!1/2バースデー

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

