topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


デビルマル。 - 2012.02.29 Wed


あれは~だれだっ!だれだっ!だれだっ
あれは~デビル デビルマ~ン デビルマ~ン

あはっ!懐かしすぎた・・・












JACK/JACKさんから届いたですよ
丸っち めちゃ可愛いんですけど~ど~しよ(笑)

このお洋服着るとみんなめちゃ可愛いんだよ
ジゴビだんごちゃんも可愛かったね!















歩くと尻尾がピョンピョン動くです

しまった!!
うちには尻尾を狙う悪魔がいたですよ~~

丸っちデビル逃げろ!です。




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだーヾ(@>▽<@)ノ
そんな懐かしい歌見たら一日中頭から離れな~い(*≧m≦)=3

丸っち届いたですね~
よく似合ってるですよ!
尻尾がすごくかわいいですよね!
おちりがバカ殿様なんだよね(笑)
離れてるけどおソロですね~

まめっちには牛みたいなパーカー(実際は牛じゃないらしい(笑))をお願いしたですよ。
あれもすごくかわいいです!

でんぐりがえる さま☆

かえるさんデビルマン知ってるか?
今日は口ずさんでたりした(笑)

だんごちゃんもジゴビも着てるの見て
届くの楽しみだったんだよ
見るより着たらすっごく可愛いよね
だんごちゃんとバカ殿様ズで一緒に散歩したいなぁ

あーードットの耳がクルンッってなったパーカーですか?
うん!可愛かったよ!
まめっち楽しみにしてるよ!

わ~い。丸っちやっぱり可愛いねぇ~。
お写真貰って帰っていいですかぁ?(フォトコンしてますので♪)

ジャックのデビルマンはさっき、尻尾を食いちぎられたですよ~(爆)
ムカつくから2本つけてやろうかしら?(笑)

Kinakoちゃんも丸っちのデビルマン楽しみにしてましたよ~。
絶対似合うよね~って♪話してました^^
ほんとによく似合ってる^^
可愛いお写真見せてくれてありがとう!!

皆でデビルマンしたいね~(笑)

フフフ・・・。まるっち やっぱり似合う。
むちむち デビルマン
だんごちゃんもジゴビもまるっちも
皆揃って行進できたら面白いだろうなぁ~。
私的には、ぶぶのも 見たかったな。(笑)

あいさま☆

あいちゃーん、可愛いお洋服ありがとう!
やっぱり丸っち似合ったよ~(笑)
写真お願いしまーす!

丸っちが来て歩いたとたんに
ぶぶにぃの目つきが違ったよ!
あむない!あむない!
ぶっちょは自分で齧っちゃた(笑)
でもいつでもお直しできるからいいですよ~

いいね~みんなでデビルマンしたいね~
尻尾がピョコピョコ可愛いよ!

ジゴヒままさま☆

ジゴビが着てるの見て即買いしたもんね~
丸っち、良く似合ってるよ(笑)
尻尾がめちゃ可愛いよね
でも、ぶぶが狙ってるのよ!
ジゴビはどうなんだろ?
みんなで集合したらぶぶは泡吹きながら追っかけるでしょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/470-5a55cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おバケツ風呂。 «  | BLOG TOP |  » 南国むーど。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

