topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おバケツ風呂。 - 2012.03.03 Sat


お風呂が苦手なぶぶさんと丸っち









今日は初めておバケツ風呂に入ったよ









洗濯物入れにしてたおバケツ、齧られてるけどね








無理やり混浴・・・









ぶぶさんも丸っちも気持ち良さそうでしょ!

今度からはおバケツ風呂決定!


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おバケツ風呂とは、考えましたね!!
取っ手もカジカジしたのは、その二人のどっちかですね!!

混浴でもじっとしてる、ぶぶさんと丸っち、エライじゃないですか!!
うちのはるるんなら、バケツごと一緒に倒れてるな!!

あはは~これはいいねヾ(@>▽<@)ノ
チワワさんのバケツ風呂は見たことあるんだけど、お風呂の苦手な子はこういうのなら入るんだね~
ふたりとも気持ちよさそうですよ!
かえるも混浴したいですが足の親指分ぐらいしか隙間がないね^^;
最近わんさん用の入浴剤ありますよね。
バケツ風呂なら惜しみなく使える(笑)

ぶぶ丸はお湯というより湯船が苦手だったのかな?
だんごはシャンプーはあんまり好きじゃないみたいだけどお風呂に浸かるのは好きみたい(笑)
シャンプー嫌いで風呂好きはおはぎと同じですよ~

混浴いいなぁ。
うちはユニットバスなので二匹同時に洗えないから混浴はしたことないの。

このかごはうちも使うよ。
首の所まで浸かるからコンパクトな浴槽になりますね~。

ジゴは気持ち良さそうだけど
ビシャめんたま飛び出そうになりつつ
出ようと抵抗するのだ(苦笑)

中々良いオフロですね~
ゴンはシャワー大好きだから、使ってくれないかな・・・
でも試してみたい^^
ぶぶ君も丸っちも気持ちよさそうな混浴。我が家では考えられない(><)

こういう手があったんですね。
ぶぶくんも丸っちも、おりこうに気持ちよさそうにしてますね。

うちも、お風呂苦手だから、今度試してみようかな。

バケツ風呂~気持ち良さそう!!
取っ手が無いのが。。。(爆)
ぶぶ丸がカミカミしたの?
ドリーも風呂は苦手だな~でも深めのたらいに浸けるけど(爆)

はるママ さま☆

Instagramでバケツのお風呂に入るワンさん達を良く見るの!
ぶぶ丸はぜったいひっくり返すわな~って思ってたけど
やってみると意外とじっとしてて洗いやすかったよ
一人風呂でね!

取っ手と齧ったのは丸っちだよ!
破片が見つからなくて焦ったけど出てきたので安心したよ

でんぐりがえるさま☆

Instagramでバケツのお風呂に入るワンさん達を良く見るの!
ぶぶ丸は無理かな~って思ったけど
挑戦してみて良かったよ!
混浴したらギュウギュウになっちゃた!暖まるにはちょうどいいかな

ぶぶ丸もシャワーが嫌いみたい
ワタシがジャージャー掛けるからだと思うよ
ドライヤーも嫌いだしね
お風呂といえばおはぎちゃんを思い出すよ!

ジゴビままさま☆

ふたりお風呂に入れるのはホント大変だよね
シャンプーしてリンスして・・・
タオルドライしてドライヤー・・・
飼い主はびしょ濡れ~~

ジゴは大人しく浸かって温もってそう
頭にタオル置いてくれますか?
ビシャのビックリ顔想像したら笑っちゃったよ

夢空間一麻さま☆

ゴンちゃん、シャワー好きなんだね
いいな~お利口だ!
ぶぶ丸はシャワー苦手なんだよ!
これまで浴槽に浸かってたけどバケツならお手軽でよかったよ!

うーん、ゴンちゃんとペコちゃんの混浴だと
お湯の量が難しいね!
ゴンちゃんに合わせるとペコちゃん溺れるかもね

こきちママ さま☆

お風呂嫌いのぶぶ丸もじっと浸かってたのでオススメだよ!
最初、丸っちはバケツの淵に手を掛けて飛びだしそうになったけど
手を持ってゆっくり沈めてあげたらおとなしく入りました
こっちゃんこつぶちゃんもぜひ試してみて!

ドリパパさま☆

取っ手が無いのは丸っちがガジガジ・・・

お風呂嫌いのぶぶ丸も意外とじっと浸かってましたよ!
浴槽でふたり入れるのは結構大変だったけど
ちょっと楽になったかも~

たらい良いね!ドリーくんもいい湯だなっ!だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/471-1e7a0092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い。 «  | BLOG TOP |  » デビルマル。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

