topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎朝のこと。。。 - 2012.03.07 Wed


おはヨーグルトでつ!
朝はにぃちゃんが食べたヨーグルトのカップを綺麗にするのが丸っちのお役目
すでにご飯は食べてます










朝んぽも寒さもマシになって行きやすくなってきましたね
今日ものどかだったです










散歩から帰ってきたら遊ぶです
丸っちがノリの悪い日だってあるですよ










かぁちゃんがもうすぐ仕事に出かけるです
さぁ、お留守番。。。


これが日常。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い寒いと言っても 一時期のような 痛い寒さは無くなりましたよね
最近 週末に天気が悪く 海入ってて 濡れた体に北風ピューって吹くと痛いですが(^_^;)
まぁ もう少しです(^^ゞ

あらら 丸っち 虫の居所が悪かったの?
ぶぶ兄は ペットボトルに八つ当たり?
私は 多分一ヶ月に1回も見れないであろう TV番組が気になったり(笑)
テリーさん 嫌いじゃない(笑)

この映像はぶぶがまるっちを誘ってるんですか~・・。
フ-ドをひっぱって遊ぼう!遊ぼう!って言ってるんですね・・・ぶぶ、かわいい~・・。
やっぱり散歩の後ってしばらくテンション高いもんなんですね~・・。うちもやっと散歩から帰って休憩したいのにロ-プとか持ってきて遊ぼう!って誘いますからね~・・。なんででしょうね。

ダノンビオで毎朝リズム(笑)
丸っちは快便ですね~d(≧▽≦*)
ゴミ出しのときも洗わなくて済むからエコですよ!

ぶぶ兄、丸っちにフードかぶせようとしてるのかな?
何かしたいみたいだよね~ヾ(@>▽<@)ノ
それにしても出窓にのぼるの普通の事になってるですね(笑)

フレブルってこの体勢するのがふつう?
だんごは毎晩この体勢なので重たくてしょうがないんですよ~^^;
ぶぶ兄耐えてますね(笑)

あらら、丸っちもノリの悪い日ってあるんだ~(笑)
ぶぶさん消化不良だね^^

ヨーグルトは、さくらも毎日食べてますよ~
そうそう、ごはんとは別腹のようです(^^ゞ

かぁちゃんがお仕事行くの、見送ってるのかな?

RIKI TAMA さま☆

ママんは海に入ってる方が元気だもんね!
ワタシは波打ち際に立つだけで凍えそうだよ

ぶぶさん、遊ぼうよ!って誘っても最後にはへこへこしてくるから
丸っちは嫌なのかな・・・
ふたりとも無言なのが面白くってね!

あははは~いつ仕事行くんだ?って思うでしょ
9時30分までスッキリ!見てるよん
はなまるな時もあるげどね~~

あんず母さま☆

ぶぶは丸っちのフードや裾を引っ張ります
だから丸っちの洋服は穴開いてるの
丸っち、ガンとして動かない時あるからね

そうそう!部屋に入るなりおもちゃを探して持ってくるね!
遊んでーー!って・・・
でもぶぶさんだけだよ
丸っちはケージの上でウネウネしてるかな

でんぐりがえるさま☆

ヨーグルトのカップは捨てる前には丸っちに!です
一応、ぶぶも寄って来るけど丸っちに突き飛ばされます(笑)

出窓は日光浴する場所だったり、
来客があるとチェックして騒ぐ場所であります

ぶぶさんもたまには上に乗っかりたいかな?
丸っちより前に陣取るからしょうがないね
ぶぶさんも我慢!かえるさんも我慢だね!
でもだんごちゃんに乗られたいなぁ

さくらさま☆

一緒に遊びたくて誘うんだけど
最後にはへこへこしてくるから
丸っちは嫌なのかな・・・
無言で誘ってるのが面白くってね!

ヨーグルト大好きだよね~
カップは捨てる前に丸っちに!です
ぶひぶひ言いながら舐めてるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/473-49eb2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチちゃんがいた! «  | BLOG TOP |  » お手伝い。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

