topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


フレンチちゃんがいた! - 2012.03.09 Fri


遠くの近所に(笑)フレンチちゃんがいるって聞いたから会いに行ってきたです






去年の6月生まれのまだまだパピっ子ちゃん
でも・・・ご立派








なんと6匹兄妹なんだって~
他の子たちはクリームでお家に残ったこの子だけパイドちゃん







いつもお庭で自由にしててめちゃ逞しいの!







丸っちはタジタジだったよ。。。
基本の基本・・・名前聞いてなかった(爆)








Instagramでフォロワーさんがぶぶさんの似顔絵を描いてくれました



似てるでしょ!




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠くの近所(●>艸<):;*.プププ
この辺は遠くの近所にもフレンチっていないみたいですよ。

同じパイドなんだー。
遠くのご近所さんのフレンチちゃんの方が積極的だね。
ホントに丸っち、困った顔してる(笑)
丸っちっていつもこんな感じだったっけ?

ぶぶ兄、肖像画描いてもらったですか!d(≧▽≦*)
よく似てるですよ~
あの緑のはお風呂に入ってる場面なんだ!
最初竹取物語かと思ったですよ( *´艸`)クスクス

でんぐりがえるさま☆

うちの周りは散歩しててもワンさんにも出会わないんだよ
近所といっても車で行かないとね
このフレンチちゃんはホント逞しいの!
丸っちなんて温室育ちだわ
丸っちはぶぶにぃが一緒にいないとダメっ子になるよ
しゅーんとして大人しくなるの

絵が上手く書ける人って羨ましい
そういえばかえるさんも可愛いイラスト描けるよね!
竹取物語って(笑)
ぶぶさん、かぐやだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/474-33adbf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播州ボステリ倶楽部春の陣。手抜きver. «  | BLOG TOP |  » 毎朝のこと。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

