topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


播州ボステリ倶楽部春の陣。手抜きver. - 2012.03.12 Mon


ぶぶさん・丸っちお風呂で
本日の反省と今後の課題を考えております



播州ボステリ倶楽部春の陣が
片山農園OKドッグランにて開催されました







その模様は手抜きではありますがこちらにて・・・


思うように写真って撮れないです
他にも写っていないブヒちゃんもいるんだなぁ~




ブヒちゃん達はあちらこちらでワラワラ~
飼い主達はわらわら笑顔。

笑いもバトルもありーの。。。










エロエロぶぶにぃに風紀委員の丸っちの喝!



そんなこんなで(どんなんや?)楽しい時間を過ごすことができました
参加されてた皆様ありがとうございまいた!

ぶぶ丸お風呂で反省したつもりなので
次回のオフ会にも行ってもいいですかぁ(笑)









ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きのうはお疲れさまでした~^^
ぶぶさん、丸っち、お風呂で反省会したんだ~
えらいっ!!
丸っちの喝、本気?!(笑) おもしろすぎ^^
オフ会では、みんなの写真満遍なく撮ろうと思うけど
あとで見るといつも丸っちの写真が一番多い(爆)
だってこっち向いて笑ってくれるんだも~ん^^

もちもち、次回のオフ会にもぜったい来るべしっ^^

春の藩ボス会、参加する気満々でしたが(気分だけ?)まさか3月とは…
年度末は決算期なので、ロク父動かせず、残念ながら参加を見送らせていただきました…
ってホントに行けるかなぁ~
ぶぶ丸君に会いたいよ~
でも何とか今年中に参加出来るように頑張ります!

ふふふ、オフ会は楽しいですよね
ワンコ達みんな楽しそう~
ぶぶ君はエロ系だったのね(笑) 風紀委員の丸君といいコンビだ~(笑)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。丸っちコーチのおかげで、久しぶりに
ランニングが出来ました。(ぬかるみに足を取られなかったのは、ある意味奇跡です。)
とぉちゃんも丸っちとサッカーして楽しかったようです。
*そして、ちゃっかりムービーに登場している自分に驚いてる私です。

ぶぶ兄さん、ドリーくん、ふぅこというスリーショット、最近、よく見かけます。(笑)
風紀委員丸っちとしては、このヤンキー3人組はなかなか大変でしょうか?(爆)

飼い主共々、また遊んでくださいね~。

みんな泥んこになっちゃったみたいですね。
ドリー君の服はおそらくぶぶがせっせと泥んこにしたかもね(笑)
まるっちぶぶのエロっぷりに一喝してたね
兄ちゃん いい加減にしなしゃい!って言ってたのかも
またまたぶぶとうちゃんに会えず
次回の機会まで楽しみにしています。

今回ぶぶ君がぶぶこさんから離れてよく遊んでたような・・気がしたんですがうちは3ワンいたので
他のワンちゃんやパパママさんともあまり交流できませんでした~・・。だから帰る前にやっと今回はぶぶまるっち父ちゃんが来られてたのを知りました・・。
当分男どもはまたお留守番なので今度はゆっくりお話したいです。

ありがとうございました~
ぶぶ君はドリーを見つけたらずっとお尻についてるから
監視も楽になってきたんじゃないですか~(笑)

うちのエロじろうは次々行くから大変です(汗)
今回はハイジ君見たらガウガウしちゃったし・・・
お互い大変ですけどね~
また遊びましょうね~~

楽しかったですね~
丸っち、ぶぶさんのフリフリからドリーを助けてくれて
ありがとね~(笑)
播ボスの風紀を守って下さい。
エロエロにぃさんが多いから(爆)
丸っちプレスでお願いします!

ロク母さん~5月にもオフ会予定してますので~
是非参加お願いしますね!
ぶぶ丸も参加して下さいね~

さくら さま☆

お返事おそくなりました
先日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした!
いつもさくらパパさん・ママさんが素敵な写真を
撮ってくれるからとても嬉しいの!
でもパパさん・ママさんももっとワンさん達と遊びたいやろなーって
ありがとです!
へたっぴだけどパパさん・ママさん・丸っちで写ってる写真がちょっとお気に入りなんだ^^

また次回も宜しくお願いしまーす

ロク母さま☆

お返事遅くなってるです・・・

大丈夫!5月には春のオフ会があるから!
是非参加して下さいね!
ロク父さま!宜しくお願いします
ワタシもきっと広島行くから~~

ぶぶはずっとエロエロしてるから遊べるレベルではありませんが
パニクルのは徐々に無くなってきたよ
何事も経験ですね

かず@201番さま☆

お返事遅くなりました
で、ホントにホントにすみません・・・
丸っちが付きまとって・・・
くっ付くのはいいですが、走らなければ煩いのが困ります
で、いつもとおちゃんさんには遊んでいただいてありがたいことです
ホント、しつこくって・・・

やっぱりイヌザエルは健在でしたね(笑)
何なんでしょうか・・・あの3名は(笑)
ふぅこちゃんは巻き込まれてる感はありますよ
次回は丸っちにパトロールの強化をお願いしておきますね

ジゴヒまま さま☆

お返事遅くなりました!
ままさん調子はどうですか?
とぉちゃんにジゴビを会わせてあげたかったんだよ
残念だったけどいずれまたね!

相変わらずぶぶはエロエロでkinakoちゃんに噛み付くし・・・
反省するべき事多々ありだよ!
丸っちも結構いってまえ!ばっかりで
一人でふたり連れてくパワーがなくなりつつあります

あんず母 さま☆

お返事遅くなりました!
十分ご挨拶もしてなくてごめんなさいです
かんたくん・さんごくんにも挨拶せんとごめんですよ
あんず姫にも会えんかったし・・・

ぶぶはドリーくんがいればOK!なんだけど
ずっとおちり追っかけ回してるからドリーくんは
思いっきり遊べないですよ!一番遊び上手な子なのに可愛そう・・・
とぉちゃんは運転手感覚で来てるのであまり交流しないですよー(笑)
また、次回はゆっくりお話させてくださいね

ももじろうのぱぱ さま☆

お返事遅くなってました~
先日はありがとうございました

ドリーくんがいたら確かに監視は楽になったけど
なんせ、あの性格・・・
いつスイッチ入るか分からないのでヒヤヒヤします
で、おっさんがおしりにくっ付いてるドリーくんが可哀相で・・・
遊び上手な子やからもっと遊びたいやろな~って
いつになったらエロエロパワーは減退するのやら・・・

また、今度会う時も宜しくです!

ドリパパさま☆

お返事おそくなりました
先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした

ぶぶはどーしてもドリーくんじゃなきゃダメみたいです
ドリーくんがいなくなると探す姿は必死です
あーーーでも、ドリーくんが遊べない!ごめんです
丸っちにパトロールの強化を頼んでおきますね

5月にはまた行けたらいいですね~
もっともっといっぱいワンさんたちが参加できますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/476-6f809685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真はいらねーでつ。 «  | BLOG TOP |  » フレンチちゃんがいた!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

