topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真はいらねーでつ。 - 2012.03.20 Tue


道路に寝転がって何してるでつ?










誰にも会わないから寝転がっても大丈夫!だってさ












見てるのはカラスくらいだよ~













かぁちゃん、今日も寝転んで写真撮ってたでつ
決まって言ってることは『こっち向いて!』と『じっとして!』
で、おで達は不機嫌・・・



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはいいアングルですね~
確かに寝っころがらないと撮れないアングルですね!

こないだ県道沿いでロクを正面から撮ろうと しゃがんでカメラを構えてたトコロをバスの中から友達に見られてて、思い切り突っ込まれましたw

なので寝っころがるのは田んぼにしときます。

いい写真を撮る基本ですよね~d(≧▽≦*)
でも結構はずかしいんだよね(笑)

見られていないと思っても意外と見られているもんですよ~(●>艸<):;*.プププ
遠くから見たら写真撮ってるとは思わないから大騒ぎになるかも(爆)
写真を撮り終わったら大急ぎで起き上がりましょうヾ(@>▽<@)ノ

あはは、そうだったのね~!
可愛いぶぶ丸の姿の背景には、
かあちゃんの涙ぐましい努力があったんだ。
確かに寝転ばないとあのアングルでは撮れないなぁ。
よーし、私も見習おうっと!

いいアングルだねぇ。
寝転がってるぶぶこさん 見てみたい(笑)
しかし毎回着ている服が違う ぶぶまるもすごい!
うちなんか散歩する時はめっちゃ普段着
こんないい服着てないの(笑)

ロク母 さま☆

見てるのはホントにカラスくらいですからいつでも寝転びますよ~
田舎道っていいわ~
空が青かったりすると一緒に撮りたくなるから
寝転ぶのであります!

最近はカメラも持たiぽんばかりで撮ってます
ロク母さんはデジイチの腕がぐんぐん上達しててすごいな~
って思ってます

でんぐりがえるさま☆

ホント誰もいないんだよ!
呆れて見てるのはぶぶ丸とカラスだね

もし・・・もし・・・誰かが見てたら
倒れてる!って思うよね
見られる事のないように気をつけまーす

Fujiterrier さま☆

まーちゃんダメダメ!
寝転がるのは田舎道だからだよ!
ロスでそんな事しちゃだめだよ~
お家の中でして下さいよ(笑)

ジゴヒまま さま☆

空が青かったりすると一緒に撮りたいから
だんだん寝転がってくんだよ!
田舎道だからだーれも居ないから大丈夫!・・・
だと思ってます(笑)
ぶぶ丸衣装持ち~(爆)
お出掛けめったにしないから何でも着るですよ~
たんすの肥やしにはできないぞぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/477-010c68bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mon次郎とチンさんと島で再会。 «  | BLOG TOP |  » 播州ボステリ倶楽部春の陣。手抜きver.

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

