topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぶぶ丸ネームカラー。 - 2012.03.24 Sat


ぶぶさん、丸っちのネームカラーが届いたよ!



BOBO-CLUBさんで作ってもらったです














ぶぶさん、こんな感じ。













丸っち、見えなーい(笑)












ずっと付けてると安心かな。
コレが役に立つ事がありませんように!お守りですね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも震災後作ってもらいました。
今までは迷子札をつけていたけど、ゴンは散歩の時に迷子札を迷子にさせるし、ペコは脱癖あるからね^^;
ひらがなってかわいいですね!
ぶぶさんも、丸っちも似合ってる♪
もうひとつほしくなってきた(笑)

ぶぶさん、丸っち お似合いですよ~^^
丸っちの正面、見えなーいがおもしろい(笑)

そうそう、お守り!
役にたつことありませんように。。

わぁ~素敵なネームカラーですね!
軽くてシンプルで良いですね。
丸っち、首肉がぁ~(爆)
何かの時の為で、役に立たないことが一番ですね!

震災の時にはこういう一目でわかるのが一番ですね。
丸っちは埋もれた首輪を発見するのに時間がかかりそうですね(笑)

マイクロチップも専用の機械がないとわからないんでしょ?
一応だんごや丸っちは模様が珍しいからだれが見てもわかりそうだけど(爆)

これは首輪としてつけるですか?
首輪はまた別につけるのかな?

うちが今つけてるのは本名とケータイの番号だけなんだけど、いろいろ考えると震災の時に手元にケータイがないこともありうる?とか…考え出すとキリがなくて^^;
首輪の裏には油性ペンで住所と電話をいくつか書いてあるんだけど、だんだんこすれて読みづらくなるんですよね^^;

似合ってる似合ってる!!
でもこれを使うことの無いように・・・
我が家も考えないとダメですが・・・
我が家はフリーでのお留守番が長いので、引っかかって苦しんでいたら怖いから付けれない・・・・・
マイクロチップを考えています、でもマイクロチップも良し悪しありますしね・・・
う~~ん悩みます・・・・・

夢空間一麻さま☆

散歩の時はリードや首輪に迷子札は付いてるけど
ふだんは何にもなしですから・・・
考えたらきりはないけど
何が起こるか分からないものね!
お守りであるのがいちばんいいです!
ひらがなで可愛いでしょ~うふっ

さくらさま☆

さくらちゃんのネームカラーを見てずっと作ろうって思ってたの!
ぱっと見、丸っちは首肉に埋もれて付けてないみたいなんですよ
探さないと分からない・・・

迷子になるようなことがないように・・・
お守りであることが一番いいですね

ドリパパ さま☆

シンプルで可愛くて作ってよかったよ!
ネームカラーだけどネックレスみたいで
ぶぶ丸もおしゃれさんになったみたいだよ!
あっ、丸っちは首肉に埋もれて見えないけど~
迷子になるようなことがないように
お守りであることが一番いいですね

でんぐりがえるさま☆

そう!丸っちは付けてるのにカラーが迷子になってる~

マイクロチップの挿入も勧められてるけどね・・・
今はぶぶ丸はカラーで!!
だんご模様のだんごちゃん
模様は分かっても迷子になっちゃだめですよ~

このカラーは首輪じゃないよ!
なので散歩の時はジャラジャラ首に巻いてます(笑)

何が起こるか分からないし・・・
でも色々考えたらキリないよね
普段はホントに気をつけて守ってあげなきゃいけないね

あっ、かえるさんへのコメント
名無しのごんべーさんはワタシだよ
分かってくれてありがとう(笑)

タカセ さま☆

ネームカラーだけどネックレスみたいで
ぶぶ丸もおされな兄やんみたいです

迷子になるようなことがないように
お守りであることが一番いいですね

そうか~留守番中にどっかに引っかかるって事もあるよね
気ぃつかへんかった~
ぶぶ丸はケージで留守番だから大丈夫かな~
何が起こるか分からないから
安全に守ってあげなきゃダメですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/479-7f217664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日曜日。 «  | BLOG TOP |  » mon次郎とチンさんと島で再会。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

