topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


平凡な日曜日。 - 2012.03.27 Tue

我が家のPCが偽セキュリーティーソフトのウィルスに進入されてしまったよ・・・
セキュリーティーの期限が切れてたの忘れてたですよ
リカバリしたけどなんか変だ~元に戻りきれてないです(泣)
PCに詳しくないからこんなとき困りますね
しっかり自分のPCは守らないとダメだ・・・





日曜はゆっくり朝ごはん食べて・・・
チンままさんに頂いた桜はちみつジャムがおいしいの!








ぶぶさん・丸っちはパンのミミを貰ったのか貰わなかったのか・・・









そのうちいつもの遊びが始まって
ぶぶさんが丸っちを誘います












ぶぶさんのしつこさにヘトヘトの丸っちなのでした



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ぶぶ丸もお知らせしまーす!

播州ボステリ倶楽部 春のオフ会開催します
他のオフ会とか花見がダブらないように
5月開催です

開催日時:5月13日 13時~15時

開催場所:Good-Luck (神戸市西区神出町小束野53-115)

沢山の参加お待ちしております~
参加される方は、mixiの方に参加表明をお願いします。
もしくは、ドリーくんのブログにコメントにて参加表明お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶまる達はパンの耳もらえたのかな?

いつ見てもぶぶまるの遊ぶ姿は可愛いね~。

お互いアマ噛みしあって楽しそう。
うちのジゴビはビシャが誘うばかりでジゴは誘いにのらずに怒ってばかりだか
羨ましいな。

それから迷子チョーカー素敵だね。
漢字とひらがなが斬新です。
あくまでも お守りだよね

セキュリティが切れるとホントに侵入されるものなんですね~(ー'`ー;)
ちょっと前にお友達がセキュリティソフトが入ってるのに同じHPから感染したらしいけど…
もうそうなっちゃうとPCに詳しくないものにはわからんですね。

桜はちみつジャムっておいしそう!
桜の花が入ってるですか?

歳が近いと上手に遊べていいね!
うちは年が離れすぎてまめっちが大変そうだからかえるも応援にはいるです(笑)

丸っち、腕が変な方に曲がってるです(●>艸<):;*.プププ
ああいう体勢で寝ちゃうと起きた時痛いよね~^^;

さくらはちみつジャム、おいしそう!!
自家製かしら~^^
そうそう、ジャムって紅茶に入れてもおいしいですよね!
わたしはパンより紅茶に入れる方が好きです(^^ゞ
そしてパンの耳は、あんまり好きじゃないので
さくらに食べてもらってます。。。(^^ゞ

あはは、丸っち寝てる体勢が。。。ほんと腕痛くなりそうだ(笑)

ジゴビままさま☆

パンの耳はひとり一辺づつ食べます
ワタシは二辺(笑)

ぶぶはこうやって遊べるのは丸っちだけやんやなぁ
って、思います。
ちょっとでも向かって来られたら闘う子なので…
他の子とも、仲良く遊べたらなぁって。

さくらちゃんもジゴビも可愛いネームカラーしてたから
ぶぶ丸も作りました!
散歩の時は迷子札付けてるけど普段は何も付けてなかったからね
いろいろキリが無いけどお守りだと思って付けてるよ

でんぐりがえるさま☆

あーーん(T ^ T)リカバリしたのにまた変になったよ~
もーダメかもしれないよ~
スマホにしてて良かったです

さくらの花が入ったお上品なジャムだよ
ジャムって色んなのあるね!
かえるさんはジャムを作ったりするのかなぁ

毎日、ほぼ同じ時間にぶぶ丸は暴れて遊んでるよ!
年齢も近いから上になったり下になったり
見てるだけでハードだよ(笑)

丸っちは行き倒れみたいになってよく寝てるです
ワタシならぜったい体が痛くて動けない寝相です

さくらさま☆

手作りではないけど
さくらの花が入った上品な甘さのジャムでーす
パンの耳は一辺づつぶぶ丸も食べてます
ぶぶは一辺食べればお終いって分かってるけど
丸っちはいつまでも待ってますよ~

丸っちはよくこの体勢で寝てるよ
丸っち的には楽みたいですよ(笑)


このまるっちのやる気ゼロの寝姿・・・笑っちゃうほどかわいい!ですね~・・。この腕が人間の
ようでまたおもしろいです・・。
ぶぶ君もまるっちもいつも元気ですね~・・。昨日大量にトマト農家からトマトを仕入れたのはいいですがトマトが苦手なのでジャムにでもしようかな~と悩んでおります・・。

ウィルス感染ですか。。。
怖いですね。リカバリも時間かかるし^^;
じゃれあい楽しそう~
丸っちプレスしてる(爆)ぶぶさん~がんばれ!
最後は電池切れてるね(笑)

オフ会の広報活動ありがとうございます
沢山参加してくれると良いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/480-6da8041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開店休業ちぅ。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸ネームカラー。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

