topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッパッパ水仙の丘。 - 2012.04.07 Sat


ここは水仙の丘です
リベンジ水仙(笑)










ぶぶ丸家から車で10分の山の中
穴場ですよ~








ラッパ水仙が見頃で満開
3月下旬から4月上旬が見頃なんだって!








水仙の香りがぷーん!















偽!島の観光大使のぶぶ丸…
次回は何処へ行くのだろう…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!
ぶぶまる地方はすっかり春ですねぇe-349
瑠憐地方はやっと雪が融けましたe-351
木にはまだ葉っぱがありませぬ。。。
でも 雪が融けてお散歩がしやすくなりました
早くPCが治るといいですね

偽じゃないよ。ぶぶとまるが観光大使の淡路島に行きたぁーい!

青空と水仙綺麗ですね~
観光大使ぶぶ丸~淡路行きたい!
風の噂~です。
今度の播ボスは広島からロク君が参加される予定です!
ぶぶこさん~是非是非、参加ですよ!

絶対に来年はココに行きます(笑)
その時は観光大使さん道案内お願いしますね~~

おっきい花なんでいい香りがしてるんでしょうね~~(笑)

あれ~?この記事、見落としてたですよ~
きれいでしゅねd(≧▽≦*)
この辺とはスケールが違うです。
偽?観光大使さん、いつか行ったら案内してね~

ずぼらまさま☆

北海道は春はまだ先ですね~
でも今からがいい時期なんだよな
行きたいわ~~
瑠くん、憐くんも待ち遠しいね!
PCはまだ放置したまま…いい加減どうにかしないとなぁ

バジル母さま☆

島民でありながら余り知らないと言う…
でも島はいい時期であります!ぜひまた渡って来てね!
播州ボステリ倶楽部のオフ会があるよ!
どうですか?

ドリパパさま☆

リベンジ淡路島ですよ~!

オフ会行きたい!ロクくんに会いたいよ~

ももじろうのぱぱさま☆

水仙みてぶぶまる家へどーじょ!
お庭でランランしましょーか
それまで門扉を付けておきます(笑)
あっ何も観光になってないね…
やはり偽観光大使ですね~

でんぐりがえるさま☆

お返事遅くなっちゃった~
ここは前はみかん山だったそうです
個人でこれだけ沢山の水仙を咲かせてるです
ラッパ水仙は暖かくなってから咲くので
行きやすいですよね!
島に来たらくれぐれも偽観光大使に注意して下さいよ~
島のいい所知らない奴らです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/482-f8cee8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KBC春のオフ会ですよ! «  | BLOG TOP |  » 開店休業ちぅ。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

