topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶ丸晩ごはん。 - 2012.04.27 Fri


ぶぶ丸ご飯を手作りにしてから半年くらいかなぁ

と、言っても夜ご飯だけ手作りなんだけどね









最初のうちは適当だったから量も少なかったような…

特別、アレルギーもない子達だから助かります










家族の食事と同じ材料で愛情込めて(笑)


いつでも待ちきれないぶぶさんと
以外と待てる丸っち。





ご飯を美味しそうに食べるの見てると嬉しいのです

そしてまだまだ勉強中。。。



お知らせです!
播州ボステリ倶楽部 春のオフ会開催します
他のオフ会とか花見がダブらないように
5月開催です

開催日時:5月13日 13時~15時

開催場所:Good-Luck (神戸市西区神出町小束野53-115)

沢山の参加お待ちしております~
参加される方は、mixiの方に参加表明をお願いします。
もしくは、ドリーくんのブログにコメントにて参加表明お願いします。


久しぶりにブログ書いたけどインスタ化してしまう~

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後に待ってる姿の、ぶぶさん(爆)
目が危ないよ~
まるっちは、おりこうさんだね!
愛情たっぷりの、手作りご飯良いですね。
美味しそうです!

すごい具だくさんですね~d(*^ー゚)
あげていいもの悪いもの、ネットだといろんなこと書いてあってわけわからなくなるから本を参考にするのがいいですよね。
3つ目の混ぜご飯みたいなのがおいしそうですよ~

丸っち、唐草のお洋服鯔背でかっこいいぞ(*^ー゚)b

インスタ化わかる~
私もインスタ始めたら、ブログが止まった(笑)
手作り、アレルギーなしだと助かりますよね!
うちは初めは一緒に作って、ゴンにアレルギーあるから〆は別々です。
でも幸せそうに食べる姿見たら、手作りやめられませ~ん。

5月のオフ会、ロク君も来るのでアイさんに便乗で参加します。
何人かは会ったことあるけど、ボステリの中に入るとビビリ炸裂のゴンですが・・・よろしく~

ドリパパさま☆

ご飯待ちの時は目ん玉飛び出すぶぶさんです
グィグィ来そうな丸っちは
以外と冷静なのでありまーす!
見た目もグロいご飯が出来上がったりする時もあるけど
バクバク食べてると嬉しくなりますよ

でんぐりがえるさま☆

きっと最初は量が少なかったと思うよ!
ご飯作るのは大変そうに思うけど
そうじゃないんだよね~
どんなご飯でもぶぶ丸は美味しそうに
食べてくれるです
よっぽどお腹空いてるのかなあ(笑)

唐草模様の洋服はスモックになってます
小さいお子ちゃまみたいですよ~

一麻さま☆

一麻さんにも色々教えてもらっ
ずっと手作り作ってます
朝はフードだけどね~
どんなご飯でも美味しそうに食べてくれると
嬉しくなりますよね!

ゴンちゃんに会えるのめちゃ楽しみ~
インスタやブログの写真とは違ってぶぶ丸は
おバカさんだから驚くよ!
よろしくお願いしまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/484-da93b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5・13播州ボステリ倶楽部 «  | BLOG TOP |  » KBC春のオフ会ですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

