topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


5・13播州ボステリ倶楽部 - 2012.05.13 Sun


お風呂に入って…







ご飯を食べて…


ずっと寝てます









今日は楽しかったよ!









播州ボステリ倶楽部史上最多の37ブヒ集合!


ずっと会いたかったあの子達と一緒にワラワラできてあ~~満足!







お土産いっぱい…
ありがとうございました!




さて、もも・うめ・ゆりねパパさん制作の播州ボステリ倶楽部のボード、たくさんブヒがいます!
みんなそっくり!
名前が知りたい人はクリック!してね

さてさて、続く…かなぁ~(笑)



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました^^

ぶぶさん、丸っちぐっすりですね^^
近くて遠い?!距離だけど
またいっしょに遊んでくださいね~^^

つづけて・・・・(笑)

オフ会

昨日はありがとうございました~・・。
あんなに早く走るまるっちを見てびっくりしましたよ~・・。普段のおいかけっこしか見ていなかったのでね・・・。
ハカハカがすごかったですけど大丈夫でしたか?
ぶぶは相変わらずママさんにべったりでしたね。

こんにちは(*^o^*)
昨日はありがとうございました
丸ちゃんとライチの関係、フレブル広場で確認したんですが、
父方の親戚と出てましたo(^▽^)o
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

昨日はお疲れさまでしたー

ぶぶにぃと丸っちとしっかり絡めた(笑)ので
大満足ですo(^▽^)o

丸っち、ケガしてなかったですか?

またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)/

昨日はありがとうございました!
ぶぶこさん、ぶぶ丸君に会えて本当に嬉しかったです^^
ぶぶこさんが知的な美人さんだったのでドキドキでしたw
お孫さんがいるんだよというとロク父が びっくらこいておりました~

丸っちの足の速さにビックリ!!
ゴンちゃんも早かったし、ロクの方が足が長いのにトロい(笑)
小柄で可愛いぶぶ兄とまんまるの丸っちを堪能できて幸せな一日でした!!

淡路の玉ネギ、今晩焼いて食べようと思ってま~す、楽しみ♪
たいそう頂いてしまってすみません、ありがとうございました^^

また会えるかな?
いつか淡路島の広い野っぱらでぶぶ丸くんとランランさせてみたいです!

楽しかったですね~
ぶぶ丸はお風呂に入って綺麗になって、電池切れ?(笑)
いっぱい遊べたって事ですかね^^
秋も参加お願いします~
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました~~
ってあまり絡まなかったですね~~(笑)
玉ねぎ。丸ごとレンジでチンしていただきましたよ~~
甘くておいし~かったです。
これでこの汚れた血もサラサラになります(笑)
え?続くでしょ??

ぶぶこさん お疲れさまでした~。
たまねぎ今夜食卓に並びます(笑)
いつもありがとうね。

今回はジゴはまるっちと仲よくクンクンしてたみたい

まるっちとゴンちゃんはどっちが足が速いのかな?

もみぢちゃんも速いし
フレブルちゃんも皆 丸い弾丸やね!

うちのがいるからぶぶに思いっきり遊ばせてあげられないのがいつも申し訳ないですよ…。

日曜日はお世話になりました。

今回はとぉちゃんが体調不良でまるっちとランニング出来なかったのが残念でした。
秋には体調を整えてランニングする予定らしいので、よろしくお願いいたします。

さくらさま☆

素敵な写真をいっぱいありがとう
その分、パパさんママさんは楽しんでるかなぁ
忙しくてみんなとお話する間もないのでは?
って思います!
また、ゆっくり遊べるといいですね

あんず母さま☆

日曜日はありがとうございました!
沢山のブヒちゃんで楽しかったですね
動くあんず姫に感激したり…すみません
ぶぶ丸は家に帰って爆睡してました
甘えたぶぶさんだけど今回は離さなかっただけですよ~
喧嘩っ早いからね( ̄▽ ̄)

ライチの母さま☆

親戚さんに会えると嬉しいです
かぁちゃん、こんな事に疎くてすみません。
また会えるといいですね!
今度はいっぱい遊びたいでーす。

アルママさま☆

日曜日はありがとうございました!
ユイトくんもお利口さんでしたね
アル氏やっぱ可愛いかった~
ピタくんはカッコ良かったです
またお会いできたら遊んで下さいね~
ぶぶさんはアル氏を忘れないでしょう!
またおちりを追っかけると思います(笑)

ロク母さま☆

日曜日はありがとうございました!
朝からロク家の皆さんに会えるので
いつもよりドキドキしてたのです
お会いしてみると初めて会ったような気がしなかったです
お話できてとても嬉しかった
ロク君はやっぱりお顔がぶぶに似てるって思った
とっても温厚で可愛いロクくん!
十分遊べたみたいで良かったです
もっとぶぶが上手に遊べたらいいんやけどね・・・
今度は広島に行きたい!なぁって!

母さん褒め過ぎだよ~何か送らにゃなんないね(笑)
知的でも何でもないおばちゃんだからね!

ドリパパ さま☆

ドリー家の皆様、ありがとうございました!
丸っちも限界になるほど楽しく遊ぶ事ができました
ぶぶさんも楽しかったと思いますよ~
浮気者ですけど・・・
7男の置物ありがとう!
部屋に置いてあるとあっ!ってびっくりするの(笑)
また、ゆっくり遊べるといいですね!

ももじろうのぱぱ さま☆

日曜日はありがとうございました!
パパさんの才能には驚きですね~
あ~絡まなかったですね!
って、いつもかも(笑)
汚れた血(爆) 大丈夫ですよ!
きっとサラサラやと思います

ジゴビままさま☆

日曜日は楽しかったね!
ママさん久しぶりだったし、ジゴビにも会えたし良かった~

丸っちはちょっと太り過ぎて前みたいに
走り続けられないよ
めっちゃガーガー言ってるし・・・痩せなきゃね
ゴンちゃん速かったよな~
もみぢははっちゃけてたし
フレンチも参加できて嬉しい限りだよ

ぶぶはぶぶなりに遊んでたから大丈夫!
ジゴビも我慢することあるから申し訳ないよ
でも手の焼ける奴らだな(笑)

かず@201番さま☆

パパさん、体調戻りましたか?
また秋にはよろしくお願いします
それまで丸っち、減量に励みますから~
Uちゃんの笑顔見れただけでも儲けもんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/485-b8e47977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きがあった(笑)5・13播州ボステリ倶楽部。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸晩ごはん。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

