topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


続きがあった(笑)5・13播州ボステリ倶楽部。 - 2012.05.15 Tue

あちゃ~PCがまだ修理してなかった
なのにデジカメで写真撮っちゃって
こりゃブログ更新無理や~って諦めてたら・・・



にばんにぃちゃんが使ってないPCもって
淡路に帰って来たーーー!
そんな気の利いた子に育てた覚えはないですぞ~(笑)





って、ことでめちゃ久しぶりにPCから・・・


大して写真は撮っていませんが・・・


P5132330_convert_20120515202537.jpg
bubuko1119のインスタでも人気者のドリー
今回はぶぶに襲われることもなく心おきなく遊べたかな







P5132327_convert_20120515202110.jpg
ももさまはやっぱりももさまだった(何のこっちゃ?)
P5132328_convert_20120515202420.jpg
P5132351_convert_20120515203821.jpg






P5132344_convert_20120515203703.jpg
ずーっと長い間会いたかったロクくん!
やっと会えた~
とっても気さくで素敵な母さんと父さん!
お話できて嬉しかったです




P5132341_convert_20120515202651.jpg
あんちゃん、楽しそうに遊んでた!




P5132346_convert_20120515203739.jpg
あんず姫が動いたよ!




P5132329_convert_20120515202457.jpg
P5132382_convert_20120515212446.jpg
ジゴはももさまと・・・むふふふ~





P5132338_convert_20120515202612.jpg
ジャックぶっちょはママと休憩ちぅ?
何、話してんだろ?きっとおもろい話してんねん





P5132360_convert_20120515204741.jpg
アル氏。ぶぶの本日のお気に入り(笑)
ずっとおちり追っかけまわしてごめんでした




P5132356_convert_20120515203922.jpg
P5132386_convert_20120515205241.jpg
ブログで知り合ってから会いたい!会いたい!って思ってたゴンちゃん・ペコちゃん
ゴンちゃんは遊び上手で素敵女子だったよ!
走ると弾丸娘(笑)





P5132362_convert_20120515204821.jpg
kinaちゃん!いつもぶぶがごめんね・・・
ママさん石鹸ありがとう!





P5132387_convert_20120515205316.jpg
一年ぶりのバジたんと再会~
バジたんの学者肌は健在でした!
一生懸命研究してたよ!




P5132353_convert_20120515203851.jpg
初めてももたんママから離れてのお出かけだったにこたん
とってもお利口さん!ゴロンゴロンはママ譲り?




P5132333_convert_20120515203620.jpg
始めましてのてんてんくん。





P5132393_convert_20120515205350.jpg
ライチずっと前に会ったことがあるそうで・・・WBCでお会いしたのかな?
ごめんね~おばちゃん、覚えてなくって・・・
丸っちとは親戚さんなんだって!嬉しい~
これからもよろしくです!


25家族!37ワンが大集合でした
フレンチちゃんもいっぱいいて賑やかだったよ!
ホントに写真撮れてないな・・・

至る所でブヒブヒ!
ワラワラ~
ガゥガゥ===

これがいいんですよね~

P5132368_convert_20120515204959.jpg
P5132366_convert_20120515204848.jpg

P5132350_convert_20120515204923.jpg

P5132374_convert_20120515205032.jpg
P5132375_convert_20120515205057.jpg


写真 写真
最後には水嫌いのぶぶもプールに入りたくなるほど
ハカハカ楽しかったみたいでした



P5132348_convert_20120515204619.jpg
丸っちは前半に出し切ってしまって
ガーガーゼイゼイが止まらなかったよ
それでも走りたい丸っちでした



今回お会いできた皆様ありがとうございました!
飼い主余裕がないのでゆっくりお話する事できませんが
またお会いできたらよろしくお願いします!

お世話して頂いた皆さまありがとうございました!
アットホームな感じの播ボスに参加できてホントしあわせだな~



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぶぶこさん、おはよう。

先日はかあさん・ロクをはじめ私までお世話になりました。
母さんが、会えてとっても嬉しかったみたいです。

生ぶぶまるにも会えたしね。

昨夜気付いたけど、まるっちは私と誕生日が一緒でびっくり。
だから、オフの時結構引っ付いてくれたんかね?

あの、肌の感触 ぷよぷよが 忘れられんよ。

また、みんなと会える日を楽しみにしてます。

きゃ~~ドリーがトップに(笑)
ぶぶさんとコンタクトの時は耳がピーン
もうそろそろ慣れてくれても良いのに。。。
ぶぶさんダメだったの??
気持ち良さそうだけど(笑)

あちゃーー前コメ入れたつもりやったのに入ってなかった^^;
お会いできてうれしかったです^^
念願の丸っちのおちりも触れたし、満足満足の一日でした。
やっぱり丸っちころころでかわいい♪

いつかロク母さんと淡路のペンションに泊まろうねってことだから、その夢実現の時はまた丸っち達と会えるかな~~

フレブルさんも沢山来てくれたから
まるっちはっちゃけすぎてバテたね(笑)

確かにまるっちパワーアップしてたから
今からしっかりダイエットして秋に備えてね♪

母ちゃんのご飯がうまうまなんだろうな(笑)

ありがとうございました~~(笑)

今回ぶぶ君のエロエロ発動してなかったような…?
次回エロじろうさんとともに頑張りましょ~

ぶぶこさん、今回も遠い淡路島からぶぶとまるを連れてきてくれて有り難う。
まるで芸能人に会ったかのように、嬉しく楽しかったよ。
自閉症気味のバジルを研究熱心な学者肌と呼んでくれて、有難いことこの上ないです。
皆と絡めなくても、まるのお誘いわんわん攻撃を無下に断ってもやっぱり楽しかったみたいよ。
何日もお疲れ気味のバジルです。
誰かが淡路島のペンションに泊まるとか何とか・・・バジル母さんも行きたいなぁって・・・

今回のオフ会はあんずも珍しく動いてましたね・・。きっと暖かくなってきたからでしょう・・・。
今回はお洋服の着替えは必要なかったですね・・。

ロク父さま☆

先日はありがとうございました!
そして、長時間の運転お疲れ様でした
父さんが頑張ってくれたおかげで
ロクくんに会うことができました
素敵なロク家!嬉しかったです

あら!同じ誕生日ですか~
実はもうひと方ブヒ飼いのパパさんも同じなんですよ
丸っちも何か通じるものがあるのでしょうかね?
しっかり甘えてましたね(笑)

いつかきっと広島に行きたいです!
ロク家のパワーを見習うです!

ドリパパ さま☆

やっぱドリーはトップでしょ!
お疲れ様でした
細かい所まで気をつけて頂いて
ワンさんも飼い主も楽しい一日でしたよ
基本ぶぶは誰にでも思いは一方的なので・・・
ドリーはドリーのままでいいんですよ!

夢空間一麻さま☆

先日はお会いできて嬉しかった~
ありがとうございました

ごんちゃんと丸っちランランしてたね
ごんちゃん、追いかけるのが好きだったけ?
丸っちは追いかけるのは好きなの
どっちも好みが同じだから長い時間は遊べなかったかな

今度淡路に来る時はぜひご一報くださいね~
ワタシもペンションに止まりたい!(笑)

ジゴビまま さま☆

2キロは肥えてるからすぐバテちゃってたよ
ホントはもっと走りたいと思うよ!
でも、丸っちのうざさにみんな引いちゃうよね~(笑)
もっと上手く遊びに誘えたらいいのにな~
ぶぶもうざいし・・・
と、言いつつ秋も参加したいかぁちゃんであります

ももじろうのぱぱさま☆

先日はありがとうございました!

エロエロですか~?
ドリーには目もくれず・・・
アル・・・アル・・・アル・・・アル・・・でした
どうやら片パン好きらしい

バジル母さんさま☆

バジルに会えて嬉しかった~
どうも丸っちはうるさ過ぎるね
バジルと遊びたかったみたいだけど
上手く誘えないからバジルの邪魔してばっかりだったね!
一生懸命研究してる姿は可愛かったよ!
また会いたいね~
淡路にもまた来て下さいね
ワタシもぶぶ丸も芦屋の方にも行きたいな!

あんず母さま☆

あんず姫は可愛かったなぁ
ベンチの上のモーフはお留守だったものね
あんず姫がチョコチョコ歩いてて感激したよ!
また秋にもお会いしたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/486-f4859248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロ節。 «  | BLOG TOP |  » 5・13播州ボステリ倶楽部

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

