topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


マグロ節。 - 2012.05.18 Fri


先日のオフ会でeagoくんちにお土産で頂いたマグロ節

ぶぶ丸見たことも食べたこともない代物にドキドキ








めちゃ美味そうなにほひに丸っちは誘われる~







ガリガリ・・・ゴリゴリ・・・
おいちぃ~でつ!








もちろんぶぶさんも美味そうに食べてたよ!

丸っちが美味そうに食ってるのをみてからね・・・

飼い主も歯の治療中の為、齧れませんがお行儀よく頂きました





美味しすぎてぶぶ丸食べ過ぎてしまいそうでした!

Eago家さま、ありがとうございました。


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち、おいしそうに食べてますね~

そうそう、食べ過ぎてしまうのですよね・・・(-_-;)
途中でとりあげようとすると
大変なことになってしまいました・・・

おいしそう!
これは犬用のおやつなのですか?
まぐろは身体にもいいものね~
かつおぶしみたいに硬いのかな?

うちも前々から興味あってどこにも売ってなかったのこれ。
2姫共にすごいことになってた(笑)
ペコはちまちまだけど、ゴンはバリバリって。
だから時間を10分と決めてあげてます。
ペコが野生化するおやつが増えた・・・^^;

あるところにペット用かつおぶし(塊)というのがございまして、
うちのふうさんにそれを与えると大変危険なことになります。
絶対に離さない。超本気モードで怒るので(ほぼ野生化)、食べきるまで手が出せなくなるという大変におそろしゅうございますのです。
ちなみにシーチキンも大好き。お肉より好きかもしれんわ。

さくらさま☆

いい匂い漂ってたのに
それでもぶぶはなかなか食べなかったよ
どんだけ慎重派なんでしょ
でも食べてしまえば取り上げるのに気合がいりました
どの子もそうなんですね~

でんぐりがえるさま☆

ヒトも食べれますよ!
いい匂いで美味しい~
鰹節みたいに鉋で削るといいですね!
でも鉋ないし硬いのでそのままあげたら
猛スピードで食べてたからびっくり!
ワンさんの歯は凄い!
放っておいたら食べ過ぎるところだったよ

夢空間一麻さま☆

前にももさまのブログで見たことがあって
気になってたの~
うちも初めて食べて気が狂ったように食べてたよ
硬いのにどんどん食べていくから取り上げるのに
気合いがいりました
ペコちゃんの野生化?信じられない(笑)

摩耶さま☆

ペット用のかつお節気になります
どこにあるの~?
ぶぶ丸も初めて食べたけど野性化してたよ
大さんはどんな感じなんでしょね
ワンさん、お魚大好きですよね
シーチキンってhagoromoの?
きっと大好きだと思うけど食べてもいいのですか?
教えて下さい^^

丸ちゃんはやっぱり食いつきが凄いね。
ぶぶさんは、様子伺って安全とわかれば行くわけね

ロクには削ったものしかまだ与えてません。
お上品なんで(笑)

あのまま与えると、取り上げる時気合ぐらいじゃ足らないほど、顔ヒクヒクさせて威嚇するもんね。
おまけに俺にだけは遊びでも噛み付くし

歯の治療しっかりしとかんと、美味しい物食べれんよ~

ロク父さま☆

ロクくんもマグロ節食べてたね
食べ初めがぶぶと同じで
慎重なのが面白かったです
美味しいのが分かると勢いが凄いですよね
改めてワンさんの歯の力は凄いな~って・・・

顎関節が痛くて口腔外科に通っています
歯並びと以前治療した場所が悪くなっているので
歯も治療中・・・
なのに仮歯が取れたよ~~
マグロ節齧ったからではないけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/487-4905d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

teke tekeさん。 «  | BLOG TOP |  » 続きがあった(笑)5・13播州ボステリ倶楽部。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

