topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


teke tekeさん。 - 2012.05.21 Mon


恒例の(笑)・・・
お届けものですよ~







じゃーん!かぁちゃん好みのアメコミ柄
あれっ?一枚しかないよ








ぶぶさん用でした!
めちゃ可愛いじょー









モデルポーズを頑張ったので
ご褒美をゴリッゴリッバキッバキッ








おいらの体操服穴開いてるでつけど・・・




ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~っ ぶぶこさ~ん
次男さんがイジケてますよ~~(笑)

うふふ、ぶぶこさんが好きそうな柄ですね~( *´艸`)
かえるもアメコミ柄好きですよ~
ぶぶ兄とっても似合う~!

ぶぶこさんはあまりぶぶ兄と丸っち、おそろいで買わないですよね?
1点ものを買うことが多いのかなぁ?

丸っち、体操服、穴あいちゃったの?
丸っちのはきっと違うの用意してあるよd(≧▽≦*)

こんにちは~お邪魔します!
ぴあの飼い主のトモピコです。
可愛い~派手派手柄でぶぶ君にとても似合ってますね。
ちゃんとカメラ目線でポーズとってイイ子だわ~
マグロ節~~~
そうまさに、ゴリッゴリッバキッバキ~な音で完食でした。
ワンコの歯おそるべし…

おぉぉ~~かっちょいい!!
白黒なので派手な衣装は良く似合うね。
モデル座りもバッチリですね^^

アメコミ柄、ぶぶさんめっちゃ似合ってますよ~ん^^
振り向き美男子だぁ~^^

ぶぶさん、丸っちはオソロじゃないけど
それぞれの子に似合ったお洋服着てるよね。
ぶぶこさんのセンスだわ^^

ももじろうのぱぱさま☆

あれっ?
そうですかね(笑)

でんぐりがえる さま☆

ふふふ可愛いでしょ
大好きなアメコミ柄ですよ~
今回は丸っちの無しね!
おソロににしないのは
別々の洋服にした方がお得な感じがするかな~って思って・・・
おケチなかぁちゃんの変な発想ですよ~

トモピコ さま☆

コメントありがとう!

いつも試着してカメラ向けられるぶぶはどう思ってるのかな
きっと嫌々だよ!
ぴあちゃんもマグロ、バリッバリッ食べたんだ~
野生化したかな?

ドリパパ さま☆

モデル合格ですかね~
どうしても派手派手着せたくなります
で、可愛い!可愛い!と騒ぐワタシはほんとおバカ・・・

さくら さま☆

お届け物があると試着して写真取るシステム
どうにかならないですか・・・って感じだな
ぶぶさん迷惑そうだ
でも可愛いんだもの~
ちょっとでも早く着せてあげたくなります

ぶぶ丸、おソロじゃないのは
別々の方がお得な気がする
おケチなかぁちゃんの変な発想なのです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/488-862e1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っちにできる事。 «  | BLOG TOP |  » マグロ節。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

