topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


美味しいもの その後 - 2009.06.12 Fri

食事の支度してる時とか
二人がガジガジしてるとかぁちゃん楽なんです
おとなしくしてるからね・・・・
ほっといていいのかと思うけどね
そろそろちっちゃくなって来たので
監視してないと
危ない!危ない!


魅惑のひづめをガジガジして10日ぐらいかな


こんなんなりましたけど・・・・・



だいぶちっちゃくなったでしゅ
ばっちいでしゅね
P1020072_convert_20090610132326.jpg




飽きないの?



ちっとも~ まだまだいけるです
P1020050_convert_20090610132052.jpg




こっちのひづめもちょっとボロボロ!?

P1020065_convert_20090610132242.jpg




ぶぶさん!顔がキモ~

だいぶイッちゃってますね汗・汗
P1020020_convert_20090610131919.jpg




顎がひづめ化した犬
P1020067_convert_20090610132420.jpg




もっとちっちゃくなってきて飲み込んだら大変だわ





新しいひづめ買おうか・・・どうしようか・・・
P1010976_convert_20090610123719.jpg







ぼくしゃんひづめのある所知ってるでしゅよ

P1010973_convert_20090610123534.jpg











肉球     肉球     肉球     肉球     肉球     肉球     肉球     肉球   













090610_1136~01_convert_20090610122833

でた~牛さん!!
これはフレッシュ過ぎますけど・・・・





いつもありがとうございます!




かぁちゃんは新しいの買ってくれるのか・・・・

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



● COMMENT ●

NO TITLE

ぶぶちゃん、丸ちゃんも上目使いがかわいい。
10日くらいでこんなにカジカジしたんですか?すごいですね。
うちも喜んでカジカジしてますが、これほどは減ってないかも。

丸ちゃん、確かにひづめです。
その牛さん、殺気を感じているかもヨ!

チーズを入れると・・・

ひづめの中にチーズを入れるともっと長持ちしますよ!!

チーズの匂いがいいんだなぁ これが・・
かーちゃんよろしくですよ。

でも、二人ともかわいい・・抱きしめたいです。

NO TITLE

ひづめってそんなに人気があるんですね。
けっこう臭そう。。。でも試してみたい。
上目遣いがめちゃカワイ~~!!
丸くん、ウシに蹴られるよ~~!

NO TITLE

こきちママさま☆
カジカジ激しすぎる~かな
凄く硬いのに恐ろしい齧り力です 汗
牛さんに蹴られないように注意しますね!!
いつもキモ顔の二人ですが…
かわいいと言ってもらって嬉しいで~す

NO TITLE

バズ・桃・小鉄さま☆
抱きしめてくれますか?ありがとう~
ベロベロされます・・・気を付けて!!

へぇチーズを入れるのですね
新しいひづめを買ったらやってみます!

今回のひづめは中に物が
入る形じゃなかったな~

NO TITLE

ぼりょ父さま☆
ひづめカジカジしてる仔たちを見て
一回あげてみよ!!って・・・・
そしたらもう虜でしょ
さすが!!ひづめさん  でした
今回買ったひづめの匂いはそんなに
臭くなかったかと・・・
私・・臭い匂いに慣れてるかもしれませんが・・・

殺気を覚えた牛さんに蹴られないように
気を付けますね

NO TITLE

あはははっーー!リアルひづめ、いいですね~(笑)
あっ、すみません。ご挨拶が遅くなりました。
先日はコメありがとうございました。
大将&KING☆の飼い主のkarinです。

ぶぶくん&丸くん可愛いですねーー☆
しかも丸くんはまだ6ヶ月のパピコくんなんですね。

うちもひづめ大好きですよ~。
うちはスモークタイプを愛用しております。
けっこう良いニオイがしておススメですよ~!!

NO TITLE

ぶぶ君も丸君もひづめさんが気に入った
みたいですね!!
うちは1回あげてから、飼い主があの匂いが
どうもダメであげてません><;

急に本物の牛さん登場ビックリしました(笑)
すごいすごい!!
丸君も一緒に写ってるって事はご対面
したんですよね^^
ビビってない丸君がすごいです。

NO TITLE

karin さま☆
わぉぉぉ~^^コメントありがとうございます
嬉しいですぅ
こ・・こんなぶぶ・丸を可愛いと言ってもらって!!
うしが出たり・むしが出たり・・・
なんか田舎ネタなんですが(てかマジ田舎)
こらからもよろしくお願いします ぺこっ
KING☆くん話 楽しみで~す^^

NO TITLE

ボスママ沖ちゃん さま☆
牛さん登場ですみません^^
あわじビーフです 汗 リアルすぎますね
ちなみにうちの牛ではありませ~ん

ひづめはけっこう小さくなりました
齧りだすと飽きもせず
ずぅ~と齧ってましたから・・・
次は何にしようか考え中です
豚耳?どうだろ~~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/49-2778a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっといい事あるさぁ~ «  | BLOG TOP |  » 雨が降ると困りますぅ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

