topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


怖い。。。 - 2012.06.12 Tue



ここから先に進めない・・・
放し飼いのワンさんが怖い


このワンさんは捨てられていた子で
ご飯をあげてたら住み着いてしまったんだって・・・
お家の方は飼ってる意識がないのかな








大人しいワンさんらしいけど
絶対近づきたくないの・・・

何でぶぶ丸が逃げなきゃなんないんだろう・・・



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も反対~~
野良猫だけでも多くて困っているのに、もしかしたら万が一噛まれたらって思うと怖い。
猫でも散歩中車の陰から飛び出してペコがひっかかれたことあるし・・・
ゴンは川原で野良犬に追っかけられたし。
飼い主守ってあげたくても、間に合わないことも多々。
皆の意識が変わればいいけど、無理よね・・・

夢空間一麻さま☆

以前、鎖から離れたワンコぶぶ丸が噛まれたことがあるので
リードで繋がれていないワンコは怖いのですよ
必死で守っても襲って来るワンコにはどうしようもできなかったから・・・
普段お話しているご家庭のワンさんならこちらからお願いするのだけど
全く交流ないと言い難いのですよ~
大人しい・・・と言っても何が起こるか分からないものね~
ぶぶ丸にも言えることだけど・・・

うちの近所でもたまに野良犬なのか
離しているのか遭遇するときがあるよ
見たらすぐ逃げます
追っかけて来られたら私の足では勝てないし
二匹をかかえてワンコを追っ払えないもんね

ぶぶが怖がりになったのは前に噛まれたせいじゃないかなって思う。
トラウマになるんだろうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/490-c20eb24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っち、闘う。 «  | BLOG TOP |  » 丸っちにできる事。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

