topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸っち、闘う。 - 2012.06.17 Sun


はーい、今月のお薬完了!
この差・・・ぶぶもおっきいの食べたいやろね






さて、お山の暮らししてると思わぬ訪問者が・・・
なぜかリビングにいた気の早いクワガタくん







息子達が小さい頃はクワガタを捕まえて飼ってたものですが
今では誰も興味なく・・・









興味あるのは丸っちだけみたい





クワガタくん凄いよ~
丸っちと闘ってるよ!

では、動画でどーじょ!







ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶにぃ…(爆)(爆)
おらおら~って敵の方に押し出してるのかと思ったら…そうきたかー!

丸っちの全力投球で戦いに挑む姿、なんて面白いんでしょう!
口が!口が!って言いながら夜中に爆笑してしまいました…
クワガタ、かなり強敵でしたね^_^;

クワガタと戦う、まるっち(笑)
鼻挟まれるよ~(爆)
ぶぶさんはクワガタに興味なしなのかな~?
まるっちのオチリに興味ありみたいだね(爆)

おもろ~~~(爆)
丸っちさいこー!!
噛みそうで噛まない・・^^

ぶぶさーん。丸っちがクワガタくんと遊んでて
焼きもち焼いた??^^

いやー、丸っち最高だね、鋏まれてびっくりするのを少し期待したけど、何もなくてなにより。

夫婦して楽しく拝見しました。ほんと天真爛漫で、よい息子さんをお持ちで

台風直撃に近い進路行ってるから、気をつけなさいね
お外出歩かんのよー  今のところこっちはほんまに台風かってくらい、たいした影響出てないよ

丸っち~
  後ろ~~っ 後ろっ (笑)
う~ん 我が家の男子チームはゴキさん見つけたら退治するんですけど
クワガタさんにはどうかな~~??
   

鼻を挟まれたらとヒヤヒヤして見てました(笑)
でも上手に闘ってる~。

それより忍び寄るぶぶに笑えた。
個性の違いがはっきりしてるね(笑)

こんなクワガタがいるなんてすごーい!
うちのリビングにいたら絶対間違えてゴキジェットしちゃう(*≧m≦)=3
クワガタって挟まれると結構痛いんだよね^^;
丸っち、クワガタさんにケガさせることもなく、
自分も挟まれることなく上手に遊んでる( *´艸`)クスクス

途中から三つ巴の変な闘いになっとる~(●>艸<):;*.プププ
クワガタさんもどうしていいのかわからなくなっちゃうね(笑)

unicoさま☆

丸っちも頑張ってるけどクワガタもなかなかやるでしょ
丸っちの口がカクカクしてて笑っちゃいました

丸っち、クワガタに挟まれる前に
ぶぶにぃに挟まれそうになってたよ
一生懸命戦う丸っちとクワガタとは空気が違うぶぶにぃですよ

ドリパパ さま☆

丸っち一生懸命戦ってるでしょ
噛みそうで噛まない・・・
挟まれそうで挟まれない・・・
どちらも上手に戦ってる(笑)
ぶぶはお邪魔なようですよ~

さくら さま☆

カクカク口が鳴ってるし
噛みそうで噛まない・・・
挟みそうで挟まない・・・
笑っちゃいましたよ!
ぶぶにおちりを狙われる丸っちは
ガードが上手くなったような気がするです!

ロク父さま☆

丸っち笑っちゃうでしょ
ホントは怖いのかな・・・
でもクワガタもなかなかやりますよね
クワガタから見れば丸っちは巨大過ぎるのに・・・
雨が暫く続きましたが週末は晴れるみたいですね!
楽しい週末をお過ごしくださいね~

ももじろうのぱぱさま☆

丸っちとクワガタと違う空気感のヒトが・・・
前から後ろから挟まれそうな丸っちも
後ろのガードがちょっと上手くなったような気がします(笑)

ゴキさん退治!?
凄すぎる~

ジゴビまま さま☆

丸っちもクワガタも上手く戦ってるでしょ
でも最後は口に角が引っかかって
びっくりした丸っちがぶるんぶるん首振ったら
クワガタがビョーンって飛ばされたよ(笑)
どとらも可哀想だから逃がしてあげました
ぶぶはね~相変わらずですね(汗)

でんぐりがえる さま☆

ちょっと気の早いクワガタだね
何でリビングにいたのかな?
息子達が小さい時は夢中だったのに今は知らん顔・・・
丸っちだけが興味あったみたい
噛みそうで噛まない・・・
挟みそうで挟まない・・・
笑っちゃいましたよ!
ぶぶはお邪魔虫だったみたいよ
丸っちに怒られてたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/491-d6a7ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。。。 «  | BLOG TOP |  » 怖い。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

