topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして。。。 - 2012.07.16 Mon

あらっ、一ヶ月ぶり~お久しぶりでございます!

ぶぶさんは相変わらず・・・

まちちゃんも、元気ですよ~







今日も予想最高気温は35度とか・・・

あちぃ毎日ですが丸っちも元気です!






先日、去年102歳の大往生で亡くなった祖母の一周忌と初盆の法要を済ませました

一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね・・・







んっ?かぁちゃんんおばはんパーマかけた?
ぶぶさん、開いた口が塞がらないようで・・・






違った~
お客様が忘れたヅラに驚くぶぶさん・丸っち(笑)






突然ですが(そうでもないか・・・)
家族がふえました!



モコモコ・・・ぼっさぼさ・・・
3月31日生まれ
女の子 かぁちゃん、初めての女の子の子育てでございま~す


みなさま、初めまして~うめです!よろぴく








親戚のおうちでママはシーズー。パパはトイぷー。
一男四女で生まれました

これは一ヶ月ぐらいの時かな








一応、白黒のこだわりを持ってるかぁちゃんは黒い子を予約してたのだ!








ぶぶ丸との対面は心配してた程もなく順調にいきましたよ!

とにかく懐こい子なのでぶぶさんのほうがタジタジな場面もあるけどね~








丸っちは何事も関せず・・・って感じ
あくまでマイペースです








体重は2.5キロくらいなので抱っこしてお散歩してもいいんだけどね~

ちょっと3頭引きの練習・・・

足に纏わりつくのでこけそうになったよ!気をつけなければ・・・








すっか馴染んでるみたい・・・

家の中でも3匹は異様に静かなんですよね~







ぶぶざえもん。丸。うめ。
元気に仲良く、楽しく毎日過ごしていけたらいいね~

かぁちゃんも頑張るべ!!

ブログ更新も頑張れ~と天の声(笑)




ぶぶざえもんと丸と新入りうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばあちゃん、もう1年ですか。早いですね。
バーベキューしてた姿が今でも思い出されます( *´艸`)クスクス

あれはモップの接続部じゃなかったのか(爆)
また新しい家族が増えたね!
結構大きく見えるけど、ほとんど毛なんだろうね(●>艸<):;*.プププ
私もMIX犬ってすごく気になってたの。
身体が丈夫っていうのは一番魅力的だよね!

男の子だとどう接していいのかわからないのかなぁ(笑)
まめっちはおはぎを見た瞬間すぐにメロメロだったし、おはぎもだんごを見てすぐにおねぇたんぶり発揮してたよ(笑)
異様に静かっていうのが嵐の前の静けさみたいな感じでちょっとコワイ(●>艸<):;*.プププ
今はお互い様子見って感じなのかな?
ぶぶ丸がどう教育していくか楽しみだね!

うめたん、よろしくね~ヾ(@>▽<@)ノ

久しぶりの更新ですね
私もインスタ始めてからあまり更新しなくなってしまった
でもブログだと読み応えありますねe-319

うめちゃんの成長も楽しみでーすe-266e-266e-266

ぶぶこさん、すごいねぇ

うめって、おばあちゃんかって思わず突っ込んでしまった
でもちっちゃくてかわいい。

ぶぶ、固まる、丸っち知らん顔 がなんとなく想像できます

雰囲気的には仲良く出来そうな感じだね。3匹ってのが逆にいいんじゃない?
散歩も大変だろうけど、頑張ってねぇー

旅は楽しかったですか?
母ちゃんしか知らないもんで、

インスタだけじゃなくブログも頑張ってみてねぇ

クッションの上のうめちゃん、ほんとパーマかけたおばちゃんの頭みたい(爆)
突然うちの子になったのかと思ったら・・・
ちゃぁんと前から予定してたんですね^^
1頭だけ黒い子だったのかな??
ぶぶ丸家に行くために黒くなったんだ・・(笑)
オサレなぶぶ丸家で、うめちゃんがどんなおしゃれさんになるのか
楽しみで仕方ないですよ~^^

ぶぶこさん、3頭のお散歩は大変だとおもうけど
楽しく子育てがんばってくださいね~^^
うめちゃんに逢える日がたのしみです♪

うめちゃんはじめまして!
くるくるもこもこでかわいいですね〜^^
2.5キロ軽いですね〜もうこれ以上大きくならないのかな??
家族が増えて、毎日がますます楽しくなりそうですね☆
ぶぶにぃ&まるっちの初めての女の子との生活♪
どんなんなっていくのかな〜?これからも楽しみにしてます☆

突然じゃなくて予約してたのねん(笑)
私も経験者だけど
女の子は育てやすい
ぶぶもまるも優しい子だから
パピコなら男子が来ても仲良くなれるけど女子なら尚いいわ!
まちちゃんも女子だしね
シーズーもトイプーもトリミングが必要なワンコだから毎月のトリミングは必要かな

ミックスはオリジナル性があって魅力的だよね

これからの成長が楽しみだ!

おっ増えましたか(笑)
え?うめちゃん?
我が家のうめのすけとうめちゃん対決しないとですね~(笑)
女の子は育てやすいですよ~~~
どんなふうに育ちますかね~会うのが楽しみです~~

あ~~~~増えてる(笑)
フッサフサの可愛い子ですね。
ぶぶ丸と一緒に暮らすと、お転婆になる!?(爆)
秋には会えるかな!?楽しみです。

ふっさふっさもこもこ。かわいい♪

初めての女の子??ありゃーーーーはまりますよ。。。お洋服(笑)
なんせかわいいのいーーっぱいあるから、体ひとつしかないのに夏中に着れるのか!?ってくらい買っちゃいます^^;
大きく見えるけど2.5キロなんですね!
ペコが2.6だからあんまりかわらない大きさかな。
やんちゃなお兄ちゃんにかわいがられて姫様はたくましく育ちますね~。
3頭引き尊敬・・・・

でんぐりがえるさま☆

時間が経つのが早くて
一年なんてあっという間ですよね
この早さで歳がいってると思うとこわ〜い!

はじめましてのうめはうちに来て10日が経ちました
静かだったぶぶ丸もだんだんうめを相手に
遊ぶ…暴れるようになってきたよ(笑)
ますます賑やかな我が家をよろしくね!

ちゅらぱぷままさま☆

お返事遅くなったです
なかなかブログ書けないですね
インスタが楽過ぎて〜(笑)
うめがうちに来て10日が経ちました
ぶぶ丸と走り回ってるのを良く目にするように
なってきたよ〜
賑やかすぎるよ〜

ロク父さま☆

あれっ?名前笑っちゃいましたか〜?
うちに来る前から名前は決まってましたよ
うめって可愛いっ!(笑)
最初は静かだったぶぶ丸もだんだんうめを相手に
走り回るようになってきました
うめも気が強くてパピコとは思えんよ
ぶぶ丸の連帯感も立派です(笑)
これからがますます楽しみです♪

さくらさま☆

生まれる前から来ることは決まってたの~
お父さんのトイプーくんを紹介した関係と
近くにいるといつでも会えるからってお願いされちゃいました
黒い子は2頭いて今はママといます

もしゃもしゃの子ってどうやったいいのか分かんないよ
もうすぐサマーカットにするつもりだよ
お楽しみにね!

さくらちゃんまた遊んでね!
めちゃ気の強い子だけど人懐こいからね~

Qママンさま☆

はじめての女の子に振り回されてるよ(笑)
すっごく気の強い女子だよ~
パピコとは思えない・・・
最初は大人しくしてた三人さんだけど
今は引っ張りっこしたり走り回ってるよ
賑やかだ・・・

ジゴビまま さま☆

うめはめちゃ気が強い・・・
でも人懐こいしお利口だよ!
ぶぶ丸は人っぽくて可愛いけど
うめはワンコの可愛さかな

トリミングは月いちか・・・
もじゃもじゃヘアーどうしていいのか分かんなくって(笑)
もうすぐカットするよ!
短毛って楽~ってつくづく思うです
ママさん、またいろいろ教えてね~

ももじろうのぱぱさま☆

増えちゃいました~
今度飼うならボストン?フレンチ?悩むよな~なんて
思ってたけど全然違った(笑)

男子のうめちゃんよろしくです
また遊んでくださいね~
出掛けるときは3匹で総選挙して選抜メンバーで行きますので・・・

ドリパパ さま☆

増えちゃいました!
新入りのうめです!よろぴく・・・

あの~もうすでにお転婆なんです
パピコとは思えないパワーにぶぶ丸タジタジ(笑)
また遊んでくださいね~

夢空間一麻さま☆

女の子って気が強い!?
うめがか・・・
お洋服気になるね~
またまたワンゲル係数がぁ~どうしよ・・・

引き取る時に体重を尋ねたら2.5キロぐらいやろね~って言ってたから
そっかそっか可愛いね~なんて思ってたよ
でも最近計ったら違うやーーーん!
4キロあった・・・もう大きくなんないで~

ぶぶ丸の引っ張りに比べたらうめは軽い軽い!
3頭引きは何とか行けてるよ!
リードにワタシが引っかからないようにしないとね

IGのダイスケ母です♪

こちらでははじめまして(o^^o)
連絡先をお伝えするのがこの方法しか思いつかなかった…
PCからのメールは拒否ってるので携帯からお願いします!あつましくてすいません(^^;;
かどわきひさみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/492-672cf13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして。。。】

あらっ、一ヶ月ぶり〜お久しぶりでございます!ぶぶさんは相変わらず・・・まちちゃんも、元気ですよ〜今

ブヒブヒピクニック~おっさん・チンさん淡路島へようこそ! «  | BLOG TOP |  » 丸っち、闘う。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

