topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


びゅーんと関ボス。。。 - 2012.11.21 Wed

にぃちゃんにビューンと車を飛ばしてもらって

関ボスオフ会に行ってきたです



運転手さんは映画でも観てくるってどっか行っちゃた

ぶぶ丸・かぁちゃんは楽しいひと時を過ごした訳で・・・

写真もちびっとしか無かったですよ





オハギちゃんとオハナちゃん






ぶぶの目的は『愛しのドリー』


がっつり・・・
だから嫌われる(笑)




桃金兄弟のはずなのに・・・
桃太郎君の写真だけ(泣)




ぶぶ~見られとるで!





お久しぶりの滋悟郎
これがふたりのぎりぎりツーショットさ!


おいらがぶぶにぃの代わりにジゴにご挨拶するでつ。。。





ぼとめ兄妹とじごぶぶ兄弟(一応・・・)


おちりの違い。。。


ぼりょ君 とめちゃんそしてエロぶぶ。。。







るんちゃんにまで・・・


はるちゃん。。。。





イケメンっ子のアッシュくん おばちゃん見られてドキッとしたよ
そして・・・アル氏のおちり







Ainiくん。。。 
ママさん・お母様丸っちの相手して頂いてありがとうございました!





うにやん。。。





わらびちゃんとだいふくくん。。。Daiさん、ぜhぜひ島へ来てくださいね~







kinakoちゃん、空気を掻く!





こっちは、きなこくん。。。





『ドリ~~~』と、ぶぶの心の声が・・・
ジャックには敵わないよ!





おっと・・・この娘っこは
えーと、えーと、せりちゃんだ!





関ボスだけど播ボスメンバーの今回のメーンイベント!
ももじろうとゆりねちゃんの娘っ子達が集合したよ
ピアノちゃん・せりちゃん・わらびちゃん・マリーちゃん
   ももさま・ゆりねちゃん
パパさん・ママさん達もめちゃ笑顔で嬉しそうだ!




自己紹介やゲームをして楽しいひと時を過ごす事ができました
今回も参加できて良かったよ
関ボススタッフの皆様お世話になりありがとうございました!




しかし・・・
丸っち、よく吠えたもんだ
怒ってるのではないんです・・・構ってほしいの
ナデナデしてもらったら嬉しいの・・・
かぁちゃん、あんまり構ってあげれなくてごめんね~





ぶぶは精根尽きたようだ・・・
要らん体力使いすぎだな(笑)






そして・・・末っ子うめも初参加か!?

お知らせ
播州ボステリ倶楽部~2012秋冬のオフ会~開催


日時:平成24年12月9日(日)13時~15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。

お手数ですが
mixi播州ボステリ倶楽部コミュ二ティ・
ドリーくんのブログ参加表明をお願いします。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします!


ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにぶぶ丸に会えて楽しかったです!
お世話になりました!
まるっちのムチムチボデーも、さわさわして堪能でしたし(笑)
ぶぶさんは、相変らずドリーLOVEで(爆)
播ボスの告知ありがとうございます~
たくさん集まると良いですね!

先日はお疲れ様でした~
丸っちそんなに吠えてましたっけ?? そういや吠えてたか?(笑)
まあ威嚇の感じじゃないので全然大丈夫ですよね~

播州はうめちゃん来ますか~~??
うめちゃん対決楽しみだ~(笑)

書いてないよな~なんて思いつつ見たら書いてた~。(笑)
私、二年ぶりの関ボスだったけど
少し参加ワンコが少な目だったせいもあって
かなりのワンコ達と挨拶出来たよ。
やんちゃくれが欠席だったせいもあるからかな(笑)
めっちゃ楽しかった~。

ぶぶはジゴをくんくんしてくれるけど
ジゴはぶぶをくんくんしないよね。
なんでやろ?

来月なんとか並んで写真撮りたいね。
うめちゃんに会えるの楽しみにしてます。

ドリパパさま☆

お返事めちゃ遅くなった・・・
すみませ~ん
ドリーごめんね~
ドリーの困ってる顔が忘れられないよ
優しいからね、ドリーは・・・
ドリーに怒られたらぶぶはきっと奈落の底に落ちてしまうと思うよ(笑)
勝手に告知(笑)
あと一週間だ!楽しみ~

ももじろうのぱぱさま☆

忘れた頃に返事する・・・

播州楽しみだな~
じぃじ(ごめん・・・)のデレデレ顔を見るのも楽しみ(笑)
うちのうめは容赦ないのですみません・・・
先に謝っておきますね~
うめちゃんよろしく!

ジゴビまま さま☆

こそっと書いとるよ!
でもお返事が今頃だわさ・・・
ごめんなさいね~
ママさん頑張った!ひとりでビュンビュンどこでも行けるようなってる!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ジゴ・ぶぶは相変わらずだったけど楽しかったね!
ジゴの体も落ち着いてて来週また会えるといいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/495-4c271372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわっ、先週の事になっちゃたよ~イギたんヴァニたんが島に来た! «  | BLOG TOP |  » ブヒブヒピクニック~おっさん・チンさん淡路島へようこそ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

