topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きっといい事あるさぁ~ - 2009.06.16 Tue

本日もイメージトレーニング始めたぶぶさん

P1020003_convert_20090616004157.jpg


相手は丸のつもり・・・・・な訳でして・・・・






本物 丸 リングに入る~



P1010958_convert_20090610123833.jpg

                                     う~ん気合入ってますねぇ





ぎゃは~ぎゃは~


P1010938_convert_20090610123337.jpg
                            丸の目は本気!?                       






あっという間に・・・・




がぁぢゃん~だずげで~


P1010963_convert_20090610123428.jpg

         





ちょっと階級差!! 

ぶぶにぃの作戦でしょうか?もぐり込むのは・・・・


ぶぶさん どう見てもやられてますよね~


090614_2136~01

                                     携帯動画なので・・・雑です





ギブギブ~


P1010926_convert_20090610123251.jpg

もっと鍛えるかい?

丸にはなかなか勝てないよ








そんなバトルの中
かぁちゃんは パナップ を食べようとした訳で・・・・


お~

スマイルだぞぉ~




ぶぶさん!気にするでないぞ!きっとイイ事あるさ~

P1020126_convert_20090616004055.jpg

                     






いつもありがとうございます!


でもスマイルって珍しいの・・・?

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

やっぱり、丸ちゃんのが強いですか?
ぶぶちゃんは、手加減してるのかな?
でも、仲のいい兄弟って言う感じですね。
いいなあ、兄弟がいるって・・・

こんにちは~

ぶぶちゃん、かなり強気で行ってるのに~
直ぐに仰向けになっちゃってる~バトル、楽しそう!!!
うちの親子も偶にバトルしてるけど、直ぐに終了しちゃって
つまんないんですよね~(飼い主の我がままなんですけどね(^-^;A)
また、お邪魔させて頂きますね♪

NO TITLE

1枚目の写真の白いぬいぐるみ、てっきり
丸君かと思いました(笑)

ぶぶ君VS丸君は丸君の勝利なんですね!!
ぶぶ君次はきっと勝てるさ♪

うちは1匹しかいないので、バトルとか見ると
大丈夫?とか心配してみちゃうんですけど
これが犬同士の遊びなんですよね!!

NO TITLE

丸ちゃん、さすがフレブルですね~、体格では勝ってますか?
それともお兄ちゃんのぶぶ君が手加減してるんですかね~?
こうやって遊びを覚えていくんですね!
ロクはワンコと上手に遊べないので羨ましいです^^

パナップ!
急にアイス食べたくなちゃいました(笑)

NO TITLE

こきちママさま☆
立ったままで取っ組み合いになると
ぶぶは手加減してるみたいだけど
寝技になると丸にやられてますね・・・
なんせ丸は手加減なし!!ですから
仲裁に入るタイミングがポイントですぅ
遊んでるつもりがだんだん
戦いになってます 汗

NO TITLE

くいなさま☆
はじめまして~^^
コメントありがとうございます!です
ぶぶは寝技になると丸の下敷きになって
あっぷあっぷしてます
じーと見てる事が多いのですが
激しくなってくると止めに入りますよ
でも2人は止めませんけど・・・しつこ~い!!
くいなさんちは親子3人ですか?
いいですね^^楽しそうだぁぁぁ
これからもよろしくです!!


NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさま☆
ぬいぐるみみたいに軽量級なら
ぶぶもブンブン振り回せるのにね 笑
立ったままで取っ組み合いになると
ぶぶは手加減してるみたいだけど
寝技になると丸には勝てないですね
お可哀相に・・・・
怪我しない程度に見守ってます~
なんかとばっちりを受けそうですよ

NO TITLE

はじめまして!足跡みて遊びに来ました。
丸君見るからに強そうです。うちの次男憐は長男瑠と1歳半違うのに負けてません。寝ている時意外はバトル勃発です。
またお邪魔します。

NO TITLE

ロク母さま☆
やっぱり体格・体重の差で
丸に寝技を掛けられると だずげで~ ですね
手加減してる所もあるので
ぶぶも本気をだすとどうなる事やら・・・
今のままで良し!!ですね
ロクくんも他のワンコと上手く遊べないの!?
ぶぶも苦手ですよ~遊べない仔です

パナップはブドウがお勧めです~

NO TITLE

おお!見事なボディープレス!!
ぶぶさん負けてますね・・・
丸くんは兄ちゃんが好きでのしかかってるのかな??
けどまあ、仲良しで良いですね~。
兄弟が欲しくなりますよ~。

NO TITLE

ずぼらまさま☆
訪問ありがとうございます!
コメントまで頂いちゃって嬉しいです
(私は読み逃げなのに・・・ぺこ!)

やっぱり弟分の方がたくましいですね
抜け目ない感じ!!
で にぃちゃんはなんかほっとけないと言うか
バトルしながら遊びや色んな事を
覚えていくのでしょうね

またお邪魔しますね よろしくお願いします

NO TITLE

ぼりょ父さま☆
丸は遊べて嬉しいのだと思うけど
みなぎる力~で戦いモードに・・・
負けててもぶぶはしつこ~いおっさんなので
ふんがぁふんがぁ言いながら
ちょっかい出してやられ続けてます
怪我しない程度にね

ぶひぶひ兄弟いいよ~
見てて楽しいよ

NO TITLE

パナップ!!なつかし~!!
えー、今のってスマイルマークになってるんですね、ソースが。
昔のはただの3本だったような。。ウマいすね。
でも・・・ぶぶくん食べれないよね~(泣)

おーー、丸ちゃんやってますね~(笑)。
ぶぶくんは好きにやられてるって感じなんですか?
ウチとは逆ですね。下のフレンチの方が負けますよ。(でかいくせに)
丸くんのボディーライン、横から見たときののふっくら感がたまりませんね♪

NO TITLE

丸強いな~!!!!
ぶぶにぃ、ファイトだ!!!
足や手の長さはどう見てもぶぶにぃの勝ち!
こうなったらいい男で勝負だね^^

NO TITLE

うびこさま☆
スマイルマークを喜んでましたら
息子が 5回に1回食ったら出てくるぞ~ と・・
おめでた感がなくなってしまった様な・・・
でも美味しいので良し!!です

むぎさん強~いんですね
ぶぶは負けててもそれが快感のようです
M犬ですね(笑)
丸はどこまでODEBOOさんになるんだろう(汗)

NO TITLE

クミママさま☆
丸は立派な体格だけど
動きはめちゃ素早いです
走りだすと猪突猛進~
ぶつかると吹っ飛ばされそう====
ぶぶにぃに勝ち目はないみたい
でも満更嫌でもないぶぶです

NO TITLE

イメトレ大事ですよね~(^ー^* )♪
トロンモンもこうして遊んでくれたらいいのですが
トロンがガウガウ言っちゃうのでレフリーストップ!(←ワタシ)
噛まないのですがガウガウ言うの反則としています(^ー^* )フフ♪

NO TITLE

なかなかイメージ通りにならないぶぶですね
遊びからだんだんバトルになるので
タイミングを見て仲裁に入るのです
それまではおもしろがって見てる
かぁちゃんですが・・・・
トロンちゃん・モンちゃんは女子^^なので
早めのストップ賛成で~す
怖~いレフリーなのかなぁ きゃ===


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/50-64f10a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UDONです=== «  | BLOG TOP |  » 美味しいもの その後

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

